10記事ブログ100個で本当に稼げるのか?

無料ブログ100個で稼ぐ方法を検証


ネットの稼ぎを効率よく増やす為に、複数のサイト運営は効果的です。
私もあなたが今ご覧になっているブログの他にも、複数のブログを運営して稼いでいます。

複数の運営はWEB上で検索ユーザーからアクセスしてもらえる可能性が高まりますし、数の原理でネット収入を増やすことも可能になってきます。


以前よく見かけた情報商材で、10記事程度のブログを100個量産して稼ぐ方法なるものがありました。

いくら複数運営は効果的と言っても、あなたは10記事のブログ100個で本当に稼ぐことが可能だと思いますか?

確かに100個の運営ができれば、1サイトで1日100アクセスあったとしても、100サイトでトータル毎日1万アクセスとなりますので、アフィリエイトなどの成果はそこそこ見込めるかも知れません。


但し、この方法はどこから見ても効率的とは言えませんね。


たった10記事のブログを100個作ったとしても

・100個分のブログテーマ・コンセプトを考えるのが大変

・ブログの数を増やすことだけに固執して記事作成が粗末になる

・そもそも10記事のブログでアクセスは高が知れている


などの問題点が考えられます。





ブログ量産だけにこだわった稼ぎ方の結論


結論は

「10記事のブログを100個作成する方法は、極めて非効率だが小銭は稼げる」という事です。

恐らく、あなたがこの方法へチャレンジしても、100個のブログを作成する前に納得できるネット収入の目処が立たずに、途中で嫌気がさして挫折するでしょう。

ブログ100個作成へ費やす時間と労力があるのなら、先ずは確実に稼げる良質のブログを1個作り上げることです。

『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 上級篇』でもお伝えしましたが、今は単純なブログ量産型の時代ではありません。

有効なコンテンツを盛り込んだ運営型のブログをしっかり構築して、ユーザーに認められる価値が備わってから、量産体制を入ることが今の時代に合った稼ぎ方と言えます。

この場合、クオリティーの高いものを作り上げるわけですから、一人ではとても100個のブログ作成も、仮に作成したとしても管理するのも無理です。

しかし、100個もブログ作成しなくても、1個のクオリティーの高いブログが数万円~数十万円の利益を生むようになれば、10サイト運営で数十万円~数百万円の利益となるわけですから、長期的に安定した稼ぎを作り上げる為にも、良質なブログを作成する方が効率的です。

ネットビジネスにおけるブログ構築は、将来不労所得を稼ぐ為の長期的な投資です。

クオリティーが高ければ高いほど、長期間安定した不労所得が稼げるようになります。

逆に、クオリティーが低ければ稼げる金額は低く、短期間で他の多くのブログの中へ埋もれていってしまうのです。


このサイトでは、ネットビジネス初心者でもわかりやすくステップアップし、なるべく短期間でネットで稼げるようにサイト構成しています。

ブログ運営で稼ぐ方法については、『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 上級篇』Lv21Lv30でわかりやすく紹介していますので、是非、参考にしてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

フリーソフトおまとめサイト一覧

フリーソフトおまとめサイト一覧


私も多くのフリーソフトを利用してサイト作成の効率化を図っていますが、このページでは色々なフリーソフトを一つにまとめたサイトを幾つかご紹介したいと思います。





『窓の杜(まどのもり)』
Windows用ソフトのダウンロードサイトです。
膨大な数のフリーソフトが揃っていますので、是非ご利用をおすすめします。




『Vector ソフトウェア』
ソフトの数も豊富で、ランキング形式で紹介したりしています。
多くの人が利用している、旬のフリーソフトがわかります。




『フリーソフト100』
フリーソフトを専門的に紹介しているサイトで、カテゴリ毎の紹介がシンプルで見やすいサイトです。




『フリーソフトナビ』
各ソフトの使用方法が詳しく説明されています。
セキュリティーソフトからデザイン系ソフトまで幅広く紹介されています。




『MacOSX ソフトウェアサーチ』
こちらも膨大な数のソフトが紹介されています。
画像・映像加工や音楽、ゲームなどなど盛り沢山です。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『WEBサービス/SEO関連まとめ』

関連記事

無料ブログサービスの比較

どのブログサービスがネットビジネスに適しているか?


ネットで稼ぐ為には、販売力のある媒体となるWEBサイトが必要になります。

数年前までは、WEBサイトの構築をするために豊富な専門知識が必要で、これからネットビジネスを始めようとする初心者が簡単にできるものではありませんでした。

しかし、ブログサービスの開始されてからは誰でも簡単に自分のサイトを持つことが可能となったのです。

最近のブログは更に機能も豊富になってきていますし、初心者から上級者まで幅広く満足の得られる充実したサービスが提供されています。


これだけブログサービスが浸透すると、ブログ運営会社の数もかなり多くなっていますし、私達のようなネットで稼ぐ為にブログを利用する者は、それぞれの運営会社の特徴などもしっかり把握して選択する必要が出てきます。

そこで今回は、ネットビジネスに適したブログサービスの見分け方についてお話したいと思います。





ブログサービスの選び方と私のおすすめ


先ず、ブログサービスの選択で確認しておきたい点は、

・テンプレートの数が豊富で初心者から上級者まで満足できる

・外出中でも携帯電話・スマホから記事を投稿できる

・アフィリエイトが利用可能なブログサービス

・HTML、CSSなどが使いやすく、カスタマイズしやすい

・動作が軽いこと

・容量に余裕があること

・サーバーの安定性が高いこと


以上のような項目です。
この項目をクリアできたブログサービスネットビジネスに適していると言って良いと思います。


ブログサービスは現在かなりの数があります。
私が今頭に思い浮かぶものを並べても、

アメーバブログ
はてなダイアリー
ロリポブログ
忍者ブログ
gooブログ
livedoor Blog
So-net blog
Yahoo!ブログ


などなど切りがないほど出てきます。。

ネットビジネスで利用するブログは大前提として、商用利用可能なものを選択する必要があります。

そんな中、私の経験上おすすめしたい無料ブログサービスは1つです。

FC2ブログ


高機能のブログサービスでブログアフィリエイトには適しています。ブログサービスを更に充実させる為の分析ツールも簡単に登録でき、自分のブログと連動できます。また、動作もスムーズです。
但し、複数のブログを作成するには都度別のメルアドが必要になるので、そこだけが少し面倒です。




ブログアフィリエイトで稼ぐためには、複数のブログ運営で売上を増やしていくことがポイントです。
上記のブログサービスを選択していれば、満足できる自分のブログ作りができると思います。


※その他のネットで稼ぐ前に準備したほうが良いツールは、
『Lv4 ネットビジネスで稼ぐ為の準備』『Lv20 本格的に稼ぐ準備の最終確認』をご確認下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『WEBサービス/SEO関連まとめ』

関連記事

WEBサービス/SEO関連まとめ

WEBサービス/SEO関連まとめ


こちらは便利なWEBサービスSEO対策に役立つツールネットビジネスで稼ぐ為の具体的なSEO対策の手法について紹介するおまとめページです。




 無料ブログサービスの比較

 フリーメールサービス比較一覧

 フリーソフトおまとめサイト一覧

 サイト診断の無料ツール一覧

 今すぐできるSEO解析ツール一覧

 よく使われる専門用語を学ぶ

 セキュリティソフト・ウイルスソフトのおすすめ

 魅力的な特典のプロバイダTop5

 ソーシャルメディアで稼ぐ為に必要な5つの基本

 ソーシャルメディアどれが一番稼げる?

 フォロワー増加に必要な8つの方法と7つの無駄

 アクセス解析で重要視すべき5つの指標

 SEO対策で知っておくべき6つの基本

 ツイートボタンを設置するだけで7倍の効果が実証

 良質なコンテンツを作成する4つの方法

 サイトの配色が与える影響とは?

 アクセスを増やすキーワードリサーチ方法

 SEO対策の裏ワザは本当に存在するのか?

 良質なコンテンツが有効なSEO対策である理由



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






関連記事

在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ

在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ


こちらは在宅ワーク・内職の検証や比較、効率的な稼ぎ方を紹介するおまとめページです。




 誰でもすぐにできる在宅ワーク

 本気で稼げる在宅ワークを探す

 アンケートモニターで大きく稼ぐ方法

 経験・知識・スキルをフリマへ出品できる?

 詐欺紛いのデータ入力求人募集DMには要注意

 高額時給が魅力のテープ起こし・テープライター

 テレビでも話題!ブランド品高価買取サイトを比較

 趣味・特技を活かしたお金の稼ぎ方

 在宅で稼げるランサーズが人気の理由

 在宅ワーク詐欺に巻き込まれない為の基礎知識

 ネット評価で優良な求人募集を探す

 家計簿を自動で作成できる便利なアプリ

 在宅ワーク・アルバイト・節約術、どれを極める?

 パソコン一台で稼げる方法の一覧

 気軽に専属ライターを目指して高額報酬を稼ぐ方法

 副業になる在宅ワーク/内職の情報を手に入れるには

 ネットで簡単登録!覆面調査で謝礼を稼ぐ方法

 おすすめの在宅副業が本当に稼げるのかを検証

 治験モニターで高額報酬のアルバイトをする方法

 副業を目指す方におすすめしたい役立つ書籍8選!

 スマホで副業を始めたい人におすすめ!メルカリでお金を稼ぐ為に役立つ書籍5選!



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






関連記事

ブログで稼ぐ方法まとめ

ブログで稼ぐ方法まとめ


こちらはネットで稼ぐ為に重要なブログ・サイトの効果的な作り方のおまとめページです。




 12の秘訣がブログ運営を成功へ導く

 10記事ブログ100個で本当に稼げるのか?

 優れたライターに必要な35の鉄則

 ブログの効果はすぐには現れない

 読者を引き付ける見出しにする4つの技法

 ブログ記事を魅力的にみせる5つの秘訣

 購買意欲を喚起するストーリーの作り方

 読者を説得する記事作りのポイント5つ

 9割の無料提供が1割の価値ある情報を生む

 ブログを使って稼げる方法を比較

 高品質なブログの量産化をするには

 趣味ブログで稼ぐ方法とメリット

 ブログ読者を増やす9つの条件

 読者の興味を喚起する13の考え方

 ブログ更新を永遠に継続しないと稼げないのか

 サテライトブログの効果的な活用術

 ネタ切れから脱出する12の秘訣

 ブログ記事作成のスピードを上げる方法

 読者に好まれるテーマと記事の作成方法

 記事へ引き込むキッカケを作る10の技法

 ブログ記事を共有してもらう為の5つの取り組み

 記事の外注でブログ運営を加速させる

 1万~2万円ならブログ初心者でも簡単にネットで稼げる

ブログアフィリエイトで稼ぐ為のノウハウ『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 上級篇』Lv21Lv30でも解りやすく紹介していますので、是非、参考にしてみて下さい。



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






関連記事

ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ

ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ


こちらは私が今までに数多く登録し実践してきたポイントサイトの中から、本当に稼ぎやすいものを抜粋した、サイト紹介と攻略法のおまとめページです。





サイトランキングと攻略法


 稼げるポイントサイト変更のお知らせ

 遂にげん玉のダウン数が1万人達成

 遂にゲットマネーのダウン数が3000人達成

 遂にモッピーのダウン数が2000人達成

 実際に私が稼いだポイントサイトTop10

 稼げるスマホアプリTop5

 全て公開!げん玉とゲットマネーの稼ぎ方

 げん玉で本格的に大きく稼ぐ方法

 ゲットマネーで本格的に大きく稼ぐ方法

 半年でダウン1000人獲得する方法

 稼げるオンラインゲームはあるのか?

 注目度No1本気で稼げるポイントサイトとは

 1日で10万円以上を稼ぎ出す方法

 不労所得が稼げるポイントサイトベスト3

 ダウンが増やしやすいポイントサイトと増やす秘訣

 友達紹介を動画でできるポイントサイト

 ダウンライン1万人達成のポイントサイトの収入

 スマホで稼ぎやすいオススメのポイントサイト

 友達紹介キャンペーンで本格的に稼げるサイト

 副業にできるポイントサイトの選び方と稼ぎ方




各ポイントサイトの概要と稼ぎ方


 げん玉の稼ぎ方(概要と特徴)

 ゲットマネーの稼ぎ方

 モッピーの稼ぎ方

 ライフマイルの稼ぎ方

 ハピタス(旧ドル箱)の稼ぎ方

 チャンスイットの稼ぎ方

 予想ネットの稼ぎ方

 ミリオンゲームDXの稼ぎ方

 CMサイトの稼ぎ方

 ミリオンキングダムの稼ぎ方

 Potora(ポトラ)の稼ぎ方

 ポイントハンターの稼ぎ方

 フルーツメールの稼ぎ方

 ドコモキャッシュゲットモールの稼ぎ方

 モバトクの稼ぎ方

 お財布.com(おさいふどっとこむ)の稼ぎ方



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






関連記事

アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ

アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ


こちらはネットビジネスの中でもアフィリエイトで稼ぐ方法を抜粋したおまとめページです。




 ASPの上手な選び方と稼ぎ方

 A8netが初心者でも稼げる理由

 売れ筋アフィリ広告の選び方

 物販アフィリエイトの商材選択術

 自己アフィリエイトで稼ぐ方法

 楽天アフィリエイトで稼ぐ方法

 こんな人はアフィリエイトに向いていない

 アフィリエイトを成功へ導く6つの秘訣

 成功するにはアフィリエイト塾が必要か?

 継続すればアフィリエイトは必ず稼げる

 バナー広告を貼るだけでお金が稼げる

 高額報酬でも成果が出せるアフィリエイトのジャンル

 広告量は必要最小限に抑えることが稼ぐコツ

 アフィリエイトを成功できない6つの理由

 得意分野で勝負することが稼ぐコツ

 優秀なナビゲーターになる事が稼ぐコツ

 稼げるコンテンツマッチ型ASPを検証

 Youtube(ユーチューブ)アフィリエイトの稼ぎ方

 承認率の検証でアフィリ広告の良し悪しがわかる

 今、稼げると話題のASP

 平均収入を超えるアフィリエイトの稼ぎ方

 10万円が確実に稼げる自己アフィリエイトの方法

 私が薦めるアフィリエイト商材



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






関連記事

ネットで稼ぐ方法まとめ

ネットで稼ぐ方法まとめ


こちらは様々なネットビジネスの稼ぎ方の検証や比較を行い、あなたが遠回りせず効率よく稼げるようにサポートする為のおまとめページです。




ネットビジネス全般


 徹底比較!15のネットで稼ぐ方法

 初心者が最低限必要な5つの知識とスキル

 ネットビジネスを失敗しない重要項目5つ

 成果が出ない商材はいつ見極めるのか?

 ビジネスで重要な2つの共通価値

 飛躍しすぎた目標はただの希望に過ぎない

 効果的なネットビジネスの学び方

 手っ取り早く稼げる儲け話はあるのか?

 ネットで稼げない人が気付かない5つのポイント

 アイディアを実現可能にする8つの方法

 錯乱する情報に溺れない為の秘訣

 良質なコンテンツを作成する4つの方法

 サイトへブランド力を持たせる4つポイント

 ネット上で売れる商品にする為のコツ

 ネットだから売りやすい商材とは

 作業効率で改善できる収入の倍増方法

 楽には稼げないけど楽しく稼ぐ事は出来る

 ネットビジネスを日常化する秘訣とは

 ネットで稼ぐ為に必要な目標設定とは

 初心者がまとめサイトで稼ぐ方法

 売上に直結するユーザーは常連型?一見型?

 チャンスを逃さない人は何が優れているのか

 WEBマーケティングで大切な4つのスキル

 ネットで楽しみながらお金を稼ぐ方法

 ブログを使ったネットビジネスがなぜ稼ぎやすいのか?

 副業としてネットビジネスで稼ぐメリット・デメリット

 パソコンスキル・WEB知識がなくてもネットビジネスでお金を稼ぐ事はできる




メルマガ


 メルマガで稼ぐ方法

 読者が好むメルマガを作る5つのポイント

 メール開封率をアップさせる4つの方法

 販売力あるメール文章の作り方とは




情報商材


 自作情報商材で稼ぐ方法

 無料オファー・無料レポートは本当に稼げるのか?




オークション


 ネットオークションで稼ぐ方法

 ネットオークションの売れ筋をジャンル別に分析

 信頼される出品者はオークションで稼げる




ネットショップ


 即日開業できるネットショップの始め方

 初心者でもネットショップ運営で稼げるのか



スポンサードリンク







閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。






関連記事

半年でダウン1000人獲得する方法

半年でダウンライン1000人を獲得する6つの方法


ポイントサイトを利用して安定した不労所得を実現するには、ダウンライン(友達紹介)を増やすことが必要不可欠です。

では、どのくらいダウンラインを増やせば、月間数十万円規模で稼げるようになるのか?


それは月間数百人規模でダウンラインを獲得できる仕組みを構築し、なるべく早く数千人規模へと増やしていくことです。


恐らく、ダウンラインが千人を超えたあたりから稼げる金額も10万円を超えるようになってくると思います。



「ポイントサイトは大きく稼げない」


そう思っている人達は、この数千人規模のダウン獲得がもの凄く遠く感じられ、自分には絶対不可能と思い込み断念してしまうのです。


しかし、数千人規模のダウンを獲得してポイントサイトで大きく稼いでいる人は沢山いますし、実際には仕組み作りのノウハウをマスターすればそれほど難しいものではありません。


先ずは目先の目標として、あなたが全くのネットビジネス初心者だとしても、半年でダウンライン1000人超えを目指して、これから紹介する6つの方法を実践してみましょう。





1、ダウン構築がしやすくメリットが高いポイントサイトを選択する


世の中には多くのポイントサイトが存在します。
しかし、あまりにも多くのポイントサイトを広く浅く紹介しすぎても、ダウン獲得のスピードが分散してしまい、思うように拡大していきません。

紹介するポイントサイトを絞り込む条件

・友達紹介しやすいポイントサイト

・友達紹介した時のメリットが高いポイントサイト

・サイト内サービスだけでもそれなりに稼げるポイントサイト


効率よくダウンを拡大するには、この3つの条件をクリアできるポイントサイトへ絞り込み、サイトやブログでの紹介を集中させる必要があります。

私を含め、ダウンラインで成功している人の多くが選択しているポイントサイトが「げん玉」「ゲットマネー」です。


この2つのサイトはダウン構築で稼ぎやすい理由があります。

「げん玉」はポイントサイトで唯一3ティア制を導入していて、直接の友達、更に友達の友達(孫)の獲得したポイントが最大35%還元される仕組みになっています。

「ゲットマネー」は2ティア制ですが、紹介した友達の獲得したポイント還元率が50%と他のサイトと比較して群を抜いて高くなっています。


メインで紹介するポイントサイトを際立たせる意味でも、幾つかのサブ的ポイントサイトの稼ぎ方なども豊富に紹介した方が情報量が多くなり、サイトの信用性も高まります。
サブ的なポイントサイトは自分で実践してみて稼ぎやすいものを、少なくとも2~5サイトくらいは紹介した方が良いでしょう。

ポイントサイトで稼ぐ利点は、お金を掛けずに誰でも「稼ぎ方」を実践でき、正確に情報提供できることです。
多くのダウンが正確な情報を基に成功すればするほど、あなたへの恩恵も広がるのです。





2、ダウンになりやすい訪問者を誘導する


私の場合、メインとしている2つのポイントサイトでダウンを増やしていくには、まだ「げん玉」「ゲットマネー」へ登録していない人達を紹介しているサイトへ誘導しなくてはいけません。

勿論、既に2つのポイントサイトへ登録している人もこのサイトを参考にしてネットビジネスのノウハウを蓄積したり、更に「げん玉」「ゲットマネー」でもっと稼いでもらいたいと思っています。

ただ、やはりサイト構成はできるだけ「げん玉」「ゲットマネー」をまだ知らない人を誘導し、できれば私のダウンとなって稼いでもらいたいのが本音です。

では、どのようなユーザーがダウンになる可能性が高いのでしょうか?

・ネットビジネスに興味があり、これから始めてみたい人

・ネットビジネスを始めたが1円も稼げていない人

・アメーバピグやモバゲーでアメG、モバGを欲している人


などのユーザーをサイトへ誘導すれば、ダウンになってくれる可能性が高まります。


ネットビジネス初心者や殆ど稼げていない人は、「げん玉」「ゲットマネー」の存在を知らなかったり、或いは、いきなり大きな稼ぎばかりに目を捉われすぎて本当に稼げる方法を知らなかったりします。

そのような人達には「ネットで稼げるようになるには何が必要なのか」、そして「今のネットビジネス業界の真実」を丁寧に教えてあげることによって、ポイントサイトでの稼ぎ方にも興味を持ち始めます。

私はこのサイトでポイントサイト以外の稼ぎ方も多く紹介しています。
どの程度のノウハウと時間が必要なのか、どの程度の金額を稼げるようになるのか解説しながらです。

ほぼ全て私が実際に経験したものばかりです。
数年の経験の中で「げん玉」「ゲットマネー」が現在では大きな稼ぎになっているのです。

ネットビジネスの世界へ足を踏み込んで、経験してきた失敗も成功も真実のみを情報提供しています。
多くの訪問者へ信頼してもらうには、真実を伝えることが最も大切なことなのです。


次に、アメG、モバGを欲している人がなぜ友達になってくれやすいかと言うと、アメG、モバGはWEBマネーで変える、ゲーム内の仮想通貨ですが、「げん玉」のポイントはWEBマネーへも交換可能なのです。
5千円~1万円程度のポイントを簡単に貯められる「げん玉」はアメーバピグやモバゲーにはまっている人には魅力的なのです。


以上のことを踏まえて、選択するキーワードを考えながらテーマや記事作りをしていきましょう。

したがって、大テーマへ「げん玉」「ゲットマネー」のキーワードを入れることは、ダウンを増やしたいのなら逆効果です。

既に2つのポイントサイトへ登録している人がサイトへ誘導される可能性が高いからです。





3、サイト・ブログを最低5つ作成する


ネットで稼ぐ為には、何かしらの媒体が必要になってきます。
多くの人はサイトやブログを構築し稼いでいます。

しかし、内容の薄いサイトやブログを沢山作ってもあまり意味がありません。
ネットで稼ぐ為のノウハウを活かして、内容のしっかりしたものを構築していきましょう。

初心者の人は、比較的簡単にネットビジネスに活用できるブログを利用して量産体制に入って下さい。
ネットで稼ぐ為のブログ作りはLv21Lv30で紹介していますので、参考にして下さい。

1つのサイトで1ヶ月50人~100人程度の友達紹介を獲得できるようになったら上出来だと思います。
再現性あるサイト、ブログを量産することで、友達紹介はあっという間に数千人規模へと拡大します。





4、ネットビジネス初心者でも実践しやすい内容を紹介する


サイトを訪問したユーザーへ、ただ記事を読んでもらうだけでは私達に何の利益も発生しません。

訪問者の行動を促す導線作りを意識して記事作成する必要があるのです。
先に述べたように、その為には真実のみを情報提供することは大前提です。

自分と同じ事をすれば、同じように或いは、それ以上に稼げることを理解し行動してもらうことがポイントです。

いきなり自分の利益だけを考えて、何かを押し付けるような記事作りをしてはいけません。
訪問者がしっかり稼ぐことができて、初めてあなたの利益も発生することを忘れてはいけないのです。





5、全ての記事をオンラインブックマークする


オンラインブックマークすることで、サイトが上位表示される確立が高まります。
中でも私の一押しは「はてなブックマーク」です。

まだ登録していない人は、登録して記事作成毎に先ずは自分でブックマークして下さい。
またアイコンを設置すると他の訪問者からもブックマークしてもらえる確立が高まります。





6、1日1記事の更新を日課にし継続する


これはブログを利用した場合の話しですが、1日1記事の更新を継続するようにして下さい。
しかし、ネットビジネス初心者にとっては、簡単なようでなかなか大変な作業なのです。

ネタに詰まってしまったり、面倒になってしまったり、、、

でも、「稼げる人」と「稼げない人」の違いで一番わかりやすいのが「継続」です。

常に向上心を持ち「継続」する人は、遅かれ早かれいずれ必ず成果が出ます。
「継続」できない人は何をやっても最大限の利益を得ることはできないのです。

継続を意識して、記事作成しているうちに毎日の更新はそれほど苦ではなくなります。
時間と共にノウハウも蓄積されてきますから、ネタにも苦労しなくなってきます。

苦労するのは、初心者に域を脱出するまでの最初だけなのです。

ブログの場合は特に、記事の更新が止まっていると訪問者は古い情報と判断してしまいます。
良質な記事を作成することと、継続することがダウン獲得を最短で1000人超えさせる秘訣なのです。




将来的に「楽に稼ぐ」には、楽ではないことも頑張って継続していくことが時として必要になります。

但し、仕組みを作り上げれば日々の記事作成はあまり大変な作業ではありません。

継続することで不労所得は成功ノウハウを再現した分増えていきます。


「楽に稼げる」ようになるのです。




最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ゲットマネーで本格的に大きく稼ぐ方法

ゲットマネーで本格的に大きく稼ぐ方法


私のネット収入のツートップは「ゲットマネー」「げん玉」です。

この2つのポイントサイトから生活できるレベルの不労所得を稼いでいます。



そこで今回は「ゲットマネー」本当の稼げる理由、そして本気の稼ぎ方を紹介したいと思います。



「ゲットマネー」の稼ぎやすさは「げん玉」にも引けをとらないほどですし、今後「ゲットマネー」ダントツ一番の稼ぎ頭になる可能性も十分にあり得ます。

現在「ゲットマネー」からの収入は、月5万円~10万円程度なのですが、友達紹介も順調に増加していますので、近い将来月15万円~20万円程度の収入は確実に見込めるのではないかと考えています。


「ゲットマネー」の最大の特徴は紹介した友達からのポイント還元が50%と業界トップクラスであることと、一家族4人までアカウント作成が可能であることです。

「ゲットマネー」のサイト紹介については『ゲットマネーの稼ぎ方』をご確認下さい。



長期的に安定して大きく稼ぐには、ポイント還元率50%の恩恵を利用して友達紹介を数千人規模へ増加させることです。

そして短期的に大きく稼ぐには、一家族4人のアカウント作成が大きな役割を果たすのです。





ゲットマネーで簡単に10万円以上を稼ぐ方法


「ゲットマネー」では友達紹介制度を利用しながら、一家族4人のアカウント作成をすることができます。

つまり、あなたが紹介者となり家族で最大4人のアカウントを作成しますから、家族が稼いだポイントの50%はあなたへ永久に還元されることになるのです。





一家族4人のアカウントを作成する方法


家族の「ゲットマネー」アカウントは同じIPアドレスから最大4人まで登録できます。
この時に必要になるものは、4人分の異なるメールアドレスです。

メルアドはプライベートメールを使用せず、「稼ぐ用」にフリーメールアドレスを作成して下さい。
「ゲットマネー」へ掲載のサービスを利用した際に、色々な広告メールやメルマガが届くようになりますので、プライベートメールと混合すると、わずらわしくなってしまうからです。

※フリーメールの作成については『Lv4 ネットビジネスで稼ぐ為の準備』をご確認下さい。





無料登録案件と高額ポイント案件を消化する



比較的短期間で簡単に現金化できるサービスは、

・無料会員登録
・無料メルマガ登録
・無料資料請求


などのサービスです。

このサービスの場合、特に家族全員に個別に登録作業をしてもらわなくても、あなたがログインできるのであれば4人分全て代行して作業した方が効率的でしょう。

無料系の案件は、登録作業も簡単ですから、1案件10分程度で作業完了できると思います。

1案件登録ごとに4倍のポイントと、更にそれぞれの稼いだ50%が還元されるのですから、片っ端から一気に登録作業をしていきましょう。



そして一案件で高額ポイントが見込めるサービスは、

・クレジットカード発行
・ローンカード発行
・口座開設(FX、証券、銀行など)
・各種見積
・インターネットなどの新規回線開通


などのサービスです。

高額ポイントのサービスは本人確認が必要なものや、新規回線開通のように一般的には一家族1回線利用するものなどもありますから、全て4人分申込みとはいかないかも知れませんが、それでも一つのサービスで5千円以上・1万円以上が稼げるものも多くありますので、10万円程度は簡単に消化することができると思います。

※詳しい稼ぎ方については『Lv8 すぐに1万円を稼ぐ方法』『Lv9 ネットで簡単に10万円稼ぐ方法』で紹介していますので、実践して稼いでみて下さい。

この無料系サービスの消化と高額ポイント系サービスの消化で稼ぐ方法は、他のポイントサイトでも応用して同様に稼ぐことができます。




このように、「ゲットマネー」は他のポイントサイトよりも短期間で簡単に10万円以上稼ぐことが可能なのです。

あとは、長期的な安定収入を確保できるように、家族以外の友達紹介を確実に増加させていきましょう。



通常の4倍稼げる「ゲットマネー」の登録はこちら↓


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『半年でダウン1000人獲得する方法』

関連記事

げん玉で本格的に大きく稼ぐ方法

げん玉で本格的に大きく稼ぐ方法


私のネット収入のツートップは「げん玉」「ゲットマネー」です。

この2つのポイントサイトから生活できるレベルの不労所得を稼いでいます。



そこで今回は「げん玉」本当の稼げる理由、そして本気の稼ぎ方を紹介したいと思います。




私や、他の「げん玉」利用者の限られた人達は本当の稼ぎやすさを実感し、実際に月間数十万円規模で稼げています。

しかし、多くの「げん玉」利用者でサイトなどを通じて「稼ぎやすい」と紹介している人は「実際にはあまり稼げていないのでは?」と疑問に思うことがあるのです。
(恐らく、本当にしっかり稼げている人はやはり限られた人だと思います。。)

なぜなら、「本当の稼ぎやすさ」「本当の本格的な稼ぎ方」を紹介しているサイトは少ないからです。


「本当の稼ぎやすさ」を知らなければ、当然「本格的な稼ぎ方」は紹介できません。
「本格的な稼ぎ方」は、サイト内でアピールしているゲームやサービスを全て消化することではありません。

しっかりと稼ぐポイントを押さえて、集中的に取り組むことです。





1、げん玉のサイト内掲載企業数は1500社以上


登録したポイントサイトが本当に稼げるのかを見極めるには、サービスの掲載している企業数はとても重要です。
掲載企業数が多いという事は、それだけポイント獲得できるサービスが多いと言う事です。

1500社全ての掲載サービスを消化するのではなく、1500社の豊富な掲載サービスから稼げるものを抜粋して消化していくのです。

抜粋のポイントは

・還元ポイントが高いもの

・承認が早いもの

・無料でポイント獲得できるもの

・手続きが面倒ではないもの


です。

この条件に照らし合わせてサービスを消化していけば、1日~1週間程度で1万円以上、1ヶ月10万円以上稼ぐことも可能になってきます。

詳しい稼ぎ方は『Lv8 すぐに1万円を稼ぐ方法』『Lv9 ネットで簡単に10万円稼ぐ方法』で紹介していますので実践してみて下さい。





2、げん玉以外のサービスもサイト内で連携されている


「げん玉」は株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。

「げん玉」へ登録した方は、サイト内からリアルワールドが運営するゲームやコミュニケーションサイトなどへ移動することができることをお気付きだと思います。

その中の一つに在宅ワークができるサイトも連携されています。

それが「クラウド」です。

「クラウド」は口コミレビューの投稿やWEBチェック作業などの在宅ワークが簡単に始められ、誰でもお金を稼ぐことができるのです。

在宅ワークと言ってもノルマなどもありませんし、「げん玉」へ登録するだけですぐに始められます。

誰でも簡単に始められるものの、中には「クラウド」で毎日5千円~1万円程度の収入を稼いでいる人もいるほどで、本格的に稼ぐことも可能です。

このようなサービスの連携は他のポイントサイトには無い特徴なのです。

簡単な在宅ワークの始め方は『Lv10 誰でもすぐにできる在宅ワーク』で紹介していますので実践してみて下さい。





3、3ティア制だから本気で不労所得が稼ぎやすい


ポイントサイトで月間数十万円規模を安定的に稼いでいる人は、ほぼ100%多くの友達紹介(ダウンライン)を獲得して稼いでいます。(成功者は数千人規模で友達紹介をしています)

「げん玉」はポイントサイトの中で唯一3ティア制を実施しています。

直接紹介した友達からのポイント還元だけではなく、紹介した友達が獲得した友達(孫)の稼いだポイントまで還元される仕組みなのです。

直接の友達からは獲得ポイントの最大35%が還元されます。
また、友達の友達(孫)の獲得ポイントの最大12.25%が還元されます。

継続的に安定して稼ぐには、毎月数百人規模で友達紹介を獲得できる仕組みを構築しなくてはいけないのです。




最終的に不労所得の稼ぎを安定させるポイントは友達紹介(ダウンライン)です。

但し、ただ単純に「げん玉」へ登録してもらってもダメです。紹介した友達にもしっかり稼いでもらわなくては、あなたへポイントが還元されません。

つまり、ポイントサイトで本格的に稼げる成功者をあなたの情報提供で増やしていかなくてはならないのです。

その為にも先ずは、自分が本当に「げん玉」の稼ぎやすさを実感し、真実の成功体験を丁寧に情報提供し登録後もしっかり稼げるような丁寧なナビをしなくてはならないのです。

あなただけが稼ぐのではなく、多くのネットビジネス成功者を作ることが本気で稼ぐポイントなのです。



最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『半年でダウン1000人獲得する方法』

関連記事

全て公開!げん玉とゲットマネーの稼ぎ方

全て公開!最強サイト「げん玉」と「ゲットマネー」の稼ぎ方


私のネット収入で、現在ツートップの「げん玉」「ゲットマネー」について、基本的な稼ぎ方から本気の稼ぎ方まで全て公開します。

『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 基本篇』
『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 中級篇』
『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 上級篇』

でも、多くの稼ぎ方を紹介しましたが、あなたも是非実践してお金を確実に手にして下さい!





げん玉とゲットマネーの稼ぎ方一覧


 げん玉の稼ぎ方(概要と特徴)

 ゲットマネーの稼ぎ方

 すぐに1万円を稼ぐ方法

 ネットで簡単に10万円稼ぐ方法

 誰でもすぐにできる在宅ワーク

 タダでネットショッピングする方法

 スマートフォンを利用して稼ぐ方法

 月間ポイントを2倍にする方法

 一発キャッシュバックで大きく稼ぐ方法

 友達紹介(ダウンライン)を増やして稼ぐ方法

 げん玉で本格的に大きく稼ぐ方法

 ゲットマネーで本格的に大きく稼ぐ方法

 半年でダウン1000人獲得する方法

 「げん玉」「ゲットマネー」で不労所得を稼ぐブログアフィリエイトのノウハウ
   Lv21Lv30で詳しく説明しています。




新しい稼ぎ方を見つけたら、随時更新していきますので、定期的にチェックしてみて下さい。



最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

2017実際に私が稼いだポイントサイトTop10

2017年実際に私が稼いだポイントサイトTop10


現在、私の収入源は


アフィリエイト・・・・月間10万円~15万円程度

ポイントサイト・・・・月間25万円~35万円程度

情報商材・・・・・・・月間5万円~10万円程度


なのですが、稼ぐ金額が一番多いポイントサイトについてランキング形式で比較・紹介してみたいと思います。

「稼ぎやすさ」が評価の大半を占めますが、その他に「楽しさ」なども加味しながら私の実戦経験を基にTop10を皆さんへ発表したいと思います。




第1位 「げん玉」稼ぎやすさダントツ!毎月15万円以上の安定収入!



ポイントサイトの中で「げん玉」は唯一3ティア制を導入しています。
紹介した友達だけでなく、更にその友達(孫)の稼いだポイントも還元されます。
サイト内のサービスも充実していて「稼ぎやすさ」「紹介のしやすさ」「楽しさ」どれをどれをとっても超優良なサイトです。

サイトの紹介・攻略法はこちら『最強サイトげん玉の稼ぎ方特集』




第2位 「モッピー」今急成長の最も注目すべきポイントサイト。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「モッピー」はここ数年で飛ぶ鳥を落とす勢いの急成長を遂げているポイントサイトです。
サイト内のサービスは全般的に他と比較しても優れているのですが、最も注目すべきは友達紹介制度の充実です。
近い将来、他のポイントサイトを大きく引き離し、ダントツのNo1になる可能性を十分に感じさせてくれます。

サイトの紹介・攻略法はこちら『モッピーの稼ぎ方』
               『注目度No1本気で稼げるポイントサイトとは』




第3位 「お財布.com」テレビCMでもおなじみの優良サイトです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今までにテレビCMなどの大々的な宣伝活動に力を入れてきた優良サイトで、今後、更に稼ぎやすさが期待できるポイントサイトの一つです。

サイトの紹介・攻略法はこちら『お財布.com(おさいふどっとこむ)の稼ぎ方』




第4位 「ハピタス(旧ドル箱)」高還元率で毎月3万円の収入があります!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ハピタス(旧ドル箱)」は他のポイントサイトと比べ還元率が業界トップクラスです。
毎月開催される宝くじなどのイベントがとても楽しいサイトです。

サイトの紹介・攻略法はこちら『ハピタス(旧ドル箱)の稼ぎ方』




第5位 「ポイントハンター」還元率と承認率が高い!



「ポイントハンター」「インターネット最大級のお小遣い稼ぎ」と謳っている通り、還元率と承認率の高さがピカイチです。
クリックポイントなどでも稼げるのでポイントも貯めやすく、その上ネット銀行によってはポイント交換手数料が無料になります。

サイトの紹介・攻略法はこちら『ポイントハンターの稼ぎ方』




第6位 「ゲットマネー」毎月15万円以上に迫る不労所得を稼ぎ出しています!



「ゲットマネー」の魅力は紹介した友達の稼いだポイントが50%も還元されるところです。
友達紹介(ダウンライン)も増やしやすく、今では私の不労所得でトップクラスの実績を誇ります。
サイト運営の実績も長く、ポイントサイトで本気で稼ぐならランキング上位の「モッピー」「げん玉」、そして老舗の「ゲットマネー」は登録必須サイトです。

サイトの紹介・攻略法はこちら『ゲットマネーの稼ぎ方』 
               『ゲットマネーで本格的に大きく稼ぐ方法』




第7位 「モバトク」スマホで稼ぎやすい注目のサイトです。



「モバトク」は上位ランキングの「モッピー」と運営会社が同じで、急成長を遂げている稼げるポイントサイトです。
特にスマホ会員になる事で、その稼ぎやすさは実感できます。

サイトの紹介・攻略法はこちら『モバトクの稼ぎ方』




第8位 「予想ネット」予想的中で稼ぎが倍増します。



「予想ネット」は高単価の設定で、稼ぎやすいサイトです。
様々な予想問題が出題され、予想的中すればポイントが増えます。ギャンブルを遊び感覚で楽しみながら稼げるサイトです。

サイトの紹介・攻略法はこちら『予想ネットの稼ぎ方』




第9位 「ミリオンゲームDX」飽きないオンラインカジノが魅力的。



「ミリオンゲームDX」はスロットやポーカーなどのオンラインカジノゲームが楽しめます。
無料登録するだけで1500円分のポイントが貰え、一攫千金にチャレンジできます。

サイトの紹介・攻略法はこちら『ミリオンゲームDXの稼ぎ方』




第10位 「ミリオンキングダム」スロット好きにはたまらないサイトです。



オンラインスロットがとても楽しいサイトです。設定6のスロットに当たればかなり稼げます。
無料登録で1000円分のポイントを持った状態でゲームが始められます。

サイトの紹介・攻略法はこちら『ミリオンキングダムの稼ぎ方』





以上、私が50以上のポイントサイトへ登録し実践して稼げると実感したTop10です。

あなたも是非試してみて下さい!



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『徹底比較!15のネットで稼ぐ方法』

関連記事

12の秘訣がブログ運営を成功へ導く

12の秘訣がブログ運営を成功へ導く


一昔前は、ネットで稼ぐためにサイト作りに必要なHTMLやCSSなどの豊富な知識が必要不可欠でした。

しかし今は初心者でも利用しやすいように、ユーザーの利便性を考え様々なサービスが進化しています。


ホームページの作成も比較的簡単にできるようになってきましたし、更にもっと簡単にネットで稼ぐための媒体として活用できるサービスも広く浸透してきています。


その最も代表的なものがブログです。


ブログはHTMLやCSSなどの知識がない人でも簡単にはじめられますし、SEOに対しての知識がない人でも、検索エンジンに認識されやすい仕組みになっています。


したがってブログサービスを活用したネットの稼ぎ方は、ネットビジネスの初心者向けと言えるのです。


但し、本格的にネットで大きく利益を拡大し、安定的な不労所得へしていくには、徐々にHTMLやCSSなどの知識、そしてSEO対策についての知識を習得していかなくてはいけません。


いつかは初心者の域を脱しなければ、当然稼ぎは拡大していかないのです。


そして、もう一つブログ運営をしてネットで稼ぐために重要なことがあります。


それは、読者とのネットワークを築くことです。





ブログ読者とのネットワークを築く12のポイント


HTMLやCSSなどの知識、そしてSEO対策もしっかり稼ぐためには当然必要なことなのですが、ブログ運営で成功するには技術的なことだけではダメなのです。

インターネットと言う通信技術を介して、その先にいるのは「人」です。

ブログ運営の成功に必要不可欠なのは読者数の増加です。読者数を増加させ定着させるにはコミュニケーションをしっかりとらなくてはいけません。

具体的には既存の読者から更に新規読者となり得る人達へ、自分のブログをアピールしてもらえるような強固なネットワークを築く必要があると言うことなのです。



ネットワークを構築していくには細かいことも面倒がらずに対応していくことが大切です。

1、読者が何を必要としているのかに耳を傾け、そしてそれを届ける

2、ブログのコメントには必ず返答する

3、頻繁にコメントする読者へは、直接メールなどでメッセージを送る

4、読者のTwitter、Facebookをフォロー、友達申請してみる

5、読者のブログへコメントをする

6、コメントで質問された内容に対する記事を作成する

7、ブログ内でアンケートをとる

8、記事の投稿内容を読者に対する質問形式にしてみる

9、質問形式の記事に対する返答を更に記事にまとめて投稿してみる

10、スキルの高い読者からは教えを請う

11、読者限定のメルマガを配信する

12、読者のサイトの有益な情報を紹介する





以上、『12の秘訣がブログ運営を成功へ導く』を紹介しました。

ブログ運営に役立つ便利なツールなども色々ありますが、最終的には人と人が直接繋がるネットワークが最も重要になってきます。

なぜなら、ツールはどんどん最新のものへと変化していきますが、人は簡単に変化しないからです。

強固なネットワークの構築は、あなたのブログ運営を成功へと導きます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

本気で稼げる在宅ワークを探す

本気で稼げる在宅ワークを探す


私はネットビジネスに興味のある多くの人に、できるだけ短期間で不労所得を稼いでもらいたいと思い、このサイトを立ち上げました。


恐らく、このサイトへ興味を持ち、今訪問して下さったあなたも「ネットで不労所得を稼ぎたい」、そう思っているとのではないでしょうか。


しかし、サイト内で紹介している通り、ネットで不労所得を稼ぎながら生活できるくらいのレベルになるまでには、沢山のノウハウと仕組みを構築する時間が必要になることも事実です。


ですから、ネットビジネスが軌道に乗るまでの収入が少ない期間を補う上で、ネットで出来る在宅ワークはとても助かります。



そこで、今回はパソコンとネット環境があれば出来る在宅ワークについて紹介していきたいと思います。


不労所得を稼げるようになるまでのつなぎとしても利用できますし、「本気で在宅ワークで稼ぎたい」と考える方にも利用できるおすすめの仕事も抜粋して紹介していきます。





1、ブログライター・口コミライター業務


ブログライターとは・・・(報酬単価:1投稿100円~500円程度)
自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業です。
ブログ初心者でも難易度が低いわりに比較的高単価な報酬を稼げます。

口コミライターとは・・・(報酬単価:1記事作成20円~300円程度)
口コミライターは様々な企業から依頼されたテーマ(キーワード)に従い、登録サイト内にある申請ページから作成した記事を投稿する仕事です。
100文字~250文字程度の短い文章作成の案件も豊富で、こちらも初めての方でも簡単にできます。


この2つの特徴はあまり面倒な登録作業などがなく、パソコンとネット環境があれば誰でも簡単にはじめられるとと、ノルマなどは一切なく自分のペースで出来ることです。

私が一押しのポイントサイト「げん玉」へ登録している方もレビュー投稿の仕事が簡単にはじめられます。
興味ある方は『Lv10 誰でもすぐにできる在宅ワーク』で紹介していますので確認してみて下さい。

その他にもライター業務を専門に扱っている運営会社もありますので紹介したいと思います。

おすすめのブログライター業務運営会社

ブログルポ



shinobiライティング







2、データ入力業務


在宅で事務系の仕事がしたい方にとっては、データ入力はとても人気が高い業務です。
Microsoft Officeが使える方や、タイピングが得意な方は高単価の仕事をすることも可能になってきます。

データ入力の仕事をしたい方は、仕事が切れることなく業務量が豊富な会社を選択することがポイントです。

そこで、私の一押しの会社がシュフティです。

シュフティはデータ入力以外の仕事も豊富でWEBデザイン系の仕事やホームページ管理や修正の仕事など沢山の種類の仕事が選択できます。

また、3000社以上の企業から仕事を選択でき、パソコンスキルが高くない方でもはじめられる仕事も豊富です。

シュフティへ登録していれば仕事が切れることはないと思いますし、やってみたいと思える仕事も見つかると思いますから、登録はこの1社で十分だと思います。

おすすめの在宅ワーク紹介サイト

シュフティ







3、モニター業務


在宅で出来るモニター業務も最近では豊富になってきました。
一番簡単に稼げるのはアンケートモニターでしょう。ただ一般的にはアンケートモニターは単価が安く、あまり稼げないのが現状です。

そんな中でも比較的高単価の運営サイトがリサーチパネルです。

リサーチパネルのアンケートは簡単に終わる低単価のアンケートと、200円~500円程度の高単価アンケートがあります。
低単価アンケートはスルーして、高単価アンケートのみにターゲットを絞り作業すれば効率的に稼ぐことができると思います。

また、アンケート依頼数が多いサイトを掛け持ちして効率よく稼ぐこともポイントです。座談会などへの参加は短時間で5千円~1万円程度稼げるものもあるので、本格的な収入を得ることも可能になってきます。

おすすめのアンケートモニター業務

リサーチパネル



マクロミル






4、ライブチャット


ライブチャットで大きく稼げる在宅ワークはチャットレディーです。
チャットレディーとは自分のパソコンにWEBカメラを取り付け、相手の顔を見ながらボイスチャット・テキストチャットをする仕事です。

チャットレディーには大きく分けてノンアダルトとアダルトの2種類があります。

ノンアダルトの場合は運営サイトの規約が厳しい為、万一違反をしたお客はすぐに退会させられます。

アダルトに比べるとノンアダルトの報酬は低いですが、それでも他の在宅ワークと比較すれば高単価で稼げる仕事でしょう。

男性会員とのお話しが苦にならないと言う方は、チャレンジしてみては如何でしょうか。




以上、『本気で稼げる在宅ワークを探す』を紹介しました。

個人的にはスキルも向上でき、手堅く安定的に稼げる「1、ブログライター・口コミライター」「2、データ入力」がオススメです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ネットビジネスを失敗しない重要項目5つ

ネットビジネスを失敗しない重要項目5つ


いざ「ネットで稼ぎたい」と考え、「稼ぎ方」を調べてみると、その数はメジャーなものから、あまり知られていないようなマイナーなものまで星の数ほどあります。


あれやこれや有料・無料の情報商材などをあさり、成功者と言われる人達の言う通りに色々やってはみたものの、なかなか利益に繋がらない。

結局、「何をすれば稼げるのかわからない」と言う人も少なくはないでしょう。



ネットビジネスで失敗する人の多くは本当の「稼ぎ方」を知らないまま、あれもこれも中途半端に手を出しては挫折してしまうのです。

ネットビジネスで失敗しないようにするには、本気で「稼ぐ方法」を順序立てて考え、成功するまで粘り強く実践と検証を繰り返すことです。



もし、あなたが世に出回っている「全く稼げない情報」を参考にネットビジネスをはじめたとしても、一つの情報だけに固執することなく、自分なりに「稼ぐ方法」を考え、実践と検証を繰り返していれば、いづれ役に立たない情報と本当に役に立つ情報の見分けがつくようになってくるはずです。


情報の良し悪しの見分けがつくという事は、既にその時はネットで稼げる人になっていると言うことなのです。


そして将来的には自分なりに習得した成功体験を基に、「稼ぐ方法」を多くの人へ発信できるまでになっているでしょう。





とは言うものの、やはり最初から極力失敗せずにビジネスを展開できれば、それにこした事はありません。


その為にも、ネットで稼ぐ前に、今一度「稼ぐ方法」をしっかり考えてみることにしましょう。





稼ぎ方を決める為の重要項目5つ


1、商材は何を扱うのか?


ネットで稼ぐための商材(商品)は物だけではありません。個人でもインターネットを介して有益な情報や自作のソフトなどなど、様々なものを扱うことができます。

・現物の商品を提供

・WEBサイトのコンテンツなどを提供

・アプリ・ソフト・ブログパーツ・ウィジェットなどの提供

・サービスの提供

・データ・情報の提供

・無形の商品(ウェブ上の仮想商品・トラフィック・被リンクなど)を提供




2、利益の発生源をどこにするのか?


私の場合は「げん玉」と「ゲットマネー」を最終的な収入源の場所として、ポイントサイトアフィリエイトを展開しています。
ポイントサイトでダウンラインを増やし還元ポイントで大きく稼ぐ手法になるのですが、媒体を利用しサイトを紹介して紹介報酬を得ると言う意味では、広告代理店として収入を得ているようなスキームになりますからアフィリエイトの一種と言えます。

・有形・無形商品の直接販売から収入を得る

・広告から収入を得る

・有料会員登録(月額・使用料金課金など)で収入を得る

・手数料で収入を得る(物品紹介、人材紹介などの仲介手数料など)




3、顧客を増やす為の手法を選択


ネットで稼いでいる人の殆どは、サイト、ブログ、メルマガなどの媒体を利用しています。ですから、顧客を増やすことはアクセス数や読者数を増やすことに直結します。

・SEO対策で集客する

・広告・SEMで集客する

・メディアの利用で集客する(テレビ・新聞・雑誌など)

・ソーシャルメディアの利用で集客する(ツイッター・フェイスブックなど)

・イベントを開催して集客する




4、顧客の定着化(リピータ増加)を図る


例えば、私の場合は、このブログを継続的に訪問して記事内容を参考にしながら、「ネットで稼ぐ方法」をステップアップして頂ける読者が増加すれば利益へ繋がる可能性が高まるわけです。
どんなビジネスでも顧客の定着化は利益の安定化に繋がります。

・定期的メール配信で定着化する

・ポイントシステムや景品的な特典の導入で定着化する

・顧客にメリットのある定期的イベントの開催で定着化する

・魅力的なコンテンツの追加で定着化する

・RSSリーダーなどの活用で定着化する




5、同業者との差別化を図るための「売り」を作る


ネットで稼ごうとしている人は大勢います。そして今日も明日も日々新規参入者が出現します。
またブログやサイトを活用している人も同様に毎日増加しています。
大勢の中に埋もれてしまわない為にも、ビジネスの手法や利用している媒体で差別化を図ることは、アピールできる「売り」となるのです。

・良質なコンテンツ・便利なサービスで差別化を図る

・購買欲求を満たす情報の豊富さで差別化を図る

・購買者の労力・時間の節約で差別化を図る





以上、『ネットビジネスを失敗しない重要項目5つ』を紹介しました。

この5項目中で何か一つだけをクリアしても飛躍的な成果には繋がりません。
やはり、初歩的なことも含め、順序立てて一つ一つ実践しできるだけ全てをクリアしていくことが大切です。

この5項目を考え実行することで、ネットで稼ぐための導線が確立されますし、多くのノウハウから生まれたアイディアで差別化を可能にすることができます。

またネット上の流行などにも、アンテナを敏感に張り巡らすことも大切です。

例えば、次から次へと新しいものが出てくるソーシャルメディアなどは、この先まだまだ伸びしろがあり、ネットビジネスへ活用することで有効に働く可能性があります。

常に考え継続的な努力を怠らなければ、必ずネットで稼ぐことは可能なのです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

A8netが初心者でも稼げる理由

A8netが初心者でも稼げる理由


これからあなたが物販アフィエイトへチャレンジするのであれば、絶対に登録をオススメしたいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)A8.netです。


恐らく、ちょっとでもネットで稼ごうと考えたことがある人は、既にA8.netへ登録済み」と言う方も多いのではないでしょうか?


多くのアフィリエイターが利用し、日本最大級の規模を誇るA8.netですが、人気の高い理由はどこにあるのでしょうか?





初心者でも稼ぎやすい3つの理由


1、サイトがなくても登録可能


A8.netの他のASPとは異なる最大の特徴は、ホームページやブログのようなWEB媒体を持たなくても登録が可能だと言うことです。

一般的にASPへの登録時にはホームページやブログを所有していなくてはできない決まりになっているものが殆どで、更に登録後サイトの審査があり、審査を通過しないとアフィリエイトが始められません。

しかし、A8.netはホームページやブログを持っていなくても登録が可能なのです。

サイト作りが登録後でも大丈夫という事は、登録後に広告の内容を見てからコンテンツを決めることができる利点があるという事です。





2、無料の会員登録案件(広告)が豊富


一般的にアフィリエイトは広告主の依頼する何らかの商品を購入してもらい、その購入代金の一部を紹介料としてもらう仕組みになっています。

しかし、最近では無料会員登録や無料資料請求などの紹介で、成果に繋がると報酬が発生するものが多くなってきています。

他のASPと比較してA8.netでは、この無料系の商材(広告)がとても豊富です。
初心者でもA8.netが稼ぎやすい理由の一つがここにあるのです。

更に、無料系商材で自己アフィリエイトができるものもありますので、二重においしいですね。





3、登録簡単・案件豊富なので友達へすすめやすい


A8.netは友達紹介をすると報酬(紹介料)がもらえる制度になっています。

1、2のように初心者がチャレンジしやすいASPであることを考えれば、これからアフィリエイトを始めたい人への紹介も必然的にしやすくなってくるのです。

さすがにA8.netの友達紹介だけで、いきなり大きな稼ぎは見込めないかもしれませんが、それでも月数千円程度は、ネットビジネス初心者でも簡単に稼げると思います。





ネットビジネス初心者でも稼げるA8.netの登録はこちらから↓






以上、A8.netが初心者でも稼げる理由』を紹介しました。

勿論、私のメインのASPもA8.netです。殆どがA8.netだけでサイト内で紹介する商材は揃ってしまうのですが、一応、A8.net以外にも2~3個ASPへ登録だけはしておいた方が良いでしょう。

人気商材などが万一A8.netになかった場合には、別のASPから探して紹介することもできますし、他のASPへ複数登録することで、報酬単価の比較もできます。

登録は無料なので、全く利用しなかったとしても問題ありません。

A8.net以外のおすすめASP

バリューコマース

JANet

もしもアフィリエイト



また、A8.netはサイトを持っていなくても登録可能ではありますが、やはり大きく稼いでいくにはブログなどの、比較的簡単に初心者でも作成しやすいサイトは最低限必要になります。

商用利用可・アフィリエイト可無料ブログを利用するようにしましょう。

おすすめブログサービス

FC2ブログ





スマホ、携帯などのモバイル系アフィリエイトサイトを構築して、大きく稼いでいる人も多いです。
興味ある方は、こちらも登録してみては如何でしょうか。

日本最大級のスマホ広告数を誇るモバハチネット





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『アフィリエイトを成功へ導く6つの秘訣』

関連記事

アフィリエイトを成功へ導く6つの秘訣

アフィリエイトを成功へ導く6つの秘訣


アフィリエイトネットで稼ぐ手法の中で、最もポピュラーで多くの人が不労所得を夢見てチャレンジしています。

アフィリエイトはホームページやブログのような媒体を活用し、軌道に乗れば自動的に売上を増やすこことが出来るのです。


しかし、ポピュラーで多くの人がチャレンジしているものの、大半の人はまともな稼ぎが得られず失敗に終わっているのも事実です。



成功者はアフィリエイト人口全体のごくごく限られた人達だけなのです。



私も今でこそアフィリエイトで生活できるレベルの収入を得ていますが、稼げるようになるまでには膨大なノウハウの習得と、仕組み作りのための時間が掛かっています。



アフィリエイトにも色々な種類がありますが、私の場合「げん玉」「ゲットマネー」をメインとしたポイントサイトアフィリエイトが一番の稼ぎになっています。

次いで「A8.net」を活用した物販アフィリエイトからの収入です。



最初にアフィリエイトを始めたときはブログのみでスタートさせました。

そしてブログである程度稼げるようになってから、サイトアフィリエイトへも手を伸ばしていったのです。


先ず、アフィリエイトで成功するには販売力のある媒体が必要です。

初心者でも販売力のある媒体を比較的構築しやすいのがブログです。

ですから、アフィリエイトを始めるなら、ブログアフィリエイトから始めることをオススメします。



ブログアフィリエイトの稼ぎ方『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 上級篇』Lv21Lv30で紹介していますので参照して下さい。



ブログの準備ができたら、どのようなアフィリエイトの種類で稼ぐのか、またどこのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録するのかを選択しなくてはいけません。

ASPの上手な選択方法『ASPの上手な選び方と稼ぎ方』を参照下さい。


ある程度の知識と稼ぐための道具が揃ったら、実際にアフィリエイターとして実践していくわけですが、途中で失敗しないためにも、重要な6つの事を常に念頭に置いて活動してもらいたいのです。





アフィリエイトを成功へ導く6つの秘訣


1、すぐにアフィリエイター上級者にはなれない


ネットビジネスでアフィエイトへ興味を持ち、始められる方々の多くは失敗をしています。
正確には失敗しているのではなく、成功する前に止めてしまっているのです。

アフィリエイト成功者の話題を見たり聞いたりして、自分も同じように稼ぎたいと思って始めるわけですが、当然、1日や2日で同じような稼ぎを手にすることはできません。

アフィリエイトで稼ぐ為にサイトやブログを活用した場合には、検索エンジンで上位表示されるようにならなければアフィリエイトの成果を挙げるのは難しいでしょう。

上位表示されるには検索ロボットに認識されなくてはいけないわけですが、サイト・ブログの構築にも検索ロボットに認識されるまでもある程度時間を要します。

例えば、リアル店舗の場合でもお店を出店していきなり行列はできないはずです。
もし出店初日に行列ができるのならば、それ以前にお店のPRを念入りに行ったり、既に行列のできる店を成功させ、今回はその成功事例を生かした2店舗目であったりするはずです。

ですから派手に「数百万円稼いだ!」的な成功者の事例を真に受けて、すぐに現金が手に入るとは思わないことが、粘り強く成功するまでアフィリエイトを継続させる秘訣なのです。



2、必ずしも記事投稿と売上は連動しない


ブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトは将来的に不労所得を稼ぐための長期的な投資です。

今日人気商品のレビュー投稿をしたからと言って、すぐに売れることもあれば、数週間先、数ヶ月先に売れることもあるのです。

また、媒体の力が増していくに連れて思いがけない商品が売上を伸ばしたりするケースもよくあることです。

リアル店舗でも数回お店へ足を運んでから購入を決めるお客さんは沢山います。
ネットでも同様に人気商品を陳列したからと言って、すぐに成果が出るとは限らないのです。



3、関連する商品以外はバナーを設置しない


買い物をする時にお客の安心するお店とは、購入しようとしている商品の専門店であると言うことです。

家電屋の片隅に今流行の洋服が置いてあってもなかなか売れません。やはり洋服の専門店で買い物をするはずです。

サイトやブログのコンセプトを崩さずにサイト構築することはとても重要です。
したがってコンセプトに関連した商品バナーを選択して貼り付けるようにしましょう。



4、常に比較を怠らない


自分と同じコンセプトのサイト、ブログを見つけたら常に比較する癖をつけましょう。
自分と何が違うのか、どのような商品を紹介しているのかなどなど比較し研究することが大切なのです。

また、ASPの広告主を比較することも大切です。
類似した商材でも、広告主が違うとサービス内容は当然違ってきます。サイト訪問者、ブログ読者へ常に良いものを紹介していくために様々なものを比較し研究することは怠らないようにしましょう。



5、広告のサイト内設置位置を考える


バナー広告をサイトへ貼り付ける場合、設置位置は重要です。

あるアンケートで「広告バナーに対してどのように思うか?」と言う問いに対し、半数近い数のネット利用者が「邪魔だ」と回答しています。

勿論、バナーやテキスト広告を貼り付けなくては、アフィリエイトで稼げませんので全部削除することはできませんが、紹介文章との繋がりをしっかり意識して設置を考えたりして、訪問者がさり気なくクリックできるように心がけましょう。
トップ画面やサイドバーに無闇にバナー広告を貼り付けるのは厳禁です。



6、オリジナリティーのある紹介記事を考える


たまに広告バナーだけを貼り付けたり、ASPにあるテキスト文章やメール用の文章をそのまま引用しているアフィリエイターを見かけますが、必ず自分の言葉で紹介するようにしましょう。

ASPには多くの人が登録し、あなた以外にも同じ広告主の商品紹介を多くの人がしています。
ASPから引用できる文章も多くの人が利用しているのです。
(因みに私の経験上、ASPからの文章引用では殆ど売れません)

商品の紹介が他のアフィリエイターよりも詳細でわかりやすいものであれば、リピータも増加していきます。

ブランドは信頼と結びついています。信頼は一つ一つ積み上げていかなければ構築できません。
丁寧にオリジナリティーある紹介記事を心がけることで、あなたのサイトのブランドが徐々に形成されていきます。




以上、『アフィリエイトを成功へ導く6つの秘訣』を紹介しました。

あなたがアフィリエイトで稼ぐための参考にして頂ければ幸いです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ASPの上手な選び方と稼ぎ方

ASPの上手な選び方と稼ぎ方


私のネットの稼ぎ方については、このサイトのLv1Lv30までご覧になった方であれば既におわかりだと思います。


ポイントサイト、アフィリエイト、コンテンツビジネスを組み合わせて、サイト運営しながら稼いでいるわけです。

中でもアフィリエイトで稼ぐノウハウが、私のネットビジネスの大きな役割を占めるわけですが、アフィリエイトは、まともな利益得を得るまでは多くのノウハウが必要となります。

しかし、ネットで稼ぐ手法としては最もポピュラーで、ノウハウさえマスターしてしまえば簡単に稼げるようにもなります。


更に、習得したノウハウは多くのネットビジネスを始めたい初心者の方々へ情報提供できるようになり、色々な手法でコンテンツビジネスを展開することも可能になります。


順序立ててステップアップしていけば、蓄積したノウハウの量に比例してビジネスチャンスは広がり、収入は拡大していくのです。


先ずは、アフィリエイトで成功体験を手にすることが大切なのですが、ここでは数あるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中からどこを利用すれば効率よく稼ぐことができるのか紹介していきたいと思います。





管理人オススメのジャンル別ASP


1、ポイントサイトアフィリエイト


これはASPではありませんが、私の収入源の半分以上を占めるのがポイントサイトです。
ポイントサイトの稼ぎ方を多くの人へ紹介して、ダウンラインを増やすことで大きな収益を得ています。

つまり、この手法は広告を紹介して報酬が発生するアフィリエイトの稼ぎ方と類似していて、私はポイントサイトアフィリエイトと呼んでいます。

※ポイントサイトアフィリエイトについてはLv18Lv19をご確認下さい。

絶対オススメのポイントサイト

「げん玉」


「ゲットマネー」


その他にも、幾つかのポイントサイトを自分で実践してみて、稼げそうなものだけピックアップして複数を紹介していくやり方が効率的でしょう。





2、物販アフィリエイト


物販アフィリエイトはポイントサイトアフィリエイトを展開していく上でも、人気サイトが構築できれば利用価値が高く、大きな収益へと成長する可能性が高くなります。

実際に、私はこのサイトと似たような複数のサイトで、物販アフィリエイトとリンクさせながら多いときには月15万円以上を物販アフィリエイトから稼いでいます。

サイトのアクセス数が増加してくると、物販アフィリエイトがメインではなくても安定した稼ぎになるのです。

物販アフィリエイトはメインのASPをを選択し、念のために幾つかのサブ的なものへも登録した方が良いでしょう。

一押しはA8.netです。商品数はどこよりも豊富です。また運営会社も業界最大手の信頼できる会社です。

A8.netをメインASPとして、A8.netにない商材を他で補うかたちで利用することがオススメです。

オススメのASP
A8.net



バリューコマース


JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

もしもアフィリエイト


この4つは運営会社も信頼できますし、4つで殆どの商品が補えると思います。





3、情報商材アフィリエイト


私の場合は自作情報商材の販売で稼いでいるので、今は情報商材アフィリエイターとしての稼ぎは殆どありませんが、少し前までは結構利用していましたし、そこそこ稼げていました。

情報商材ASPは、ダントツ有名どころの2社の登録のみで大丈夫です。

物販アフィリエイトと同様にインフォトップをメインとして、インフォトップにはない商材をインフォカートで補うかたちが理想的でしょう。

ただ殆どインフォトップで間に合うと思います。

オススメのASP
インフォトップ


インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート





4、アドセンス


アドセンスで高単価で稼ぎやすいのは、なんと言ってもGoogleadsenceです。
しかし、私も以前は利用して稼いでいましたが、どうやらGoogleの規約でポイントサイトを紹介しているサイトはNGのようです。なのでアカウント停止となってしまいました。

ポイントサイトを紹介しているサイトでも利用できるのが、楽天アフィリエイト楽天モーションウィジェットです。

但し、かなりのアクセス数を持ったサイトでなければ、まとまった稼ぎにはならないので、あまり大きな金額は期待せずにリンクしてみましょう。




以上、『ASPの上手な選び方と稼ぎ方』を紹介しました。

注意して頂きたいのは、あまりサイトと関連性のない商品バナーやテキストを貼り付けたり、数打ちゃ当たる的な発想で商品バナーを闇雲に貼り付けたりするのは逆効果です。

しっかりサイトのコンセプトを考えながら、内容も見た目も上手にカスタマイズしていきましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『A8netが初心者でも稼げる理由』

関連記事

稼げるオンラインゲームはあるのか?

稼げるオンラインゲームはあるのか?


「ゲーム好き」「ギャンブル好き」、そして「楽しみながら稼ぎたい!」と言う人にとってオンラインゲームのサイトは魅力的です。


オンラインカジノのようなギャンブル要素が高いサイトも沢山ありますから、遊びながら稼げる可能性は十分にあります!




そこで「オンラインカジノで勝ち続ける裏技的なものはないものか?」




と思い、色々な情報を入手してみたのですが、、


ちょっとグレーな、と言うか危ない(違法な)ものはいくつか発見しましたが、わざわざ犯罪を犯してまでやろうとは思いません。

どれもこれも少々胡散臭いものばかりで、未だ、まともな裏技にはお目にかかっていない現状なのです。




ですから、「オンラインゲームで稼げるのか?」と言うと、




私の結論は




「神のみぞ知る」です。




偉そうなタイトルのわりに、期待はずれの結論ですみません。。




しかし、運を神に任せて無料で勝負する方法はあります。



オンラインゲームサイトでは、無料登録をすると、もれなく1000円~1500円分のポイントがプレゼントされる嬉しい特典があります。



今回は、ゲームの質・数共に満足できる、オンラインゲームのサイトとしても代表的な2つをご紹介します。




無料登録で1500円分のポイントが貰える「ミリオンゲームDX」


※詳しくは『ミリオンゲームDXの稼ぎ方』をご覧下さい。



無料登録で1000円分のポイントが貰える「ミリオンキングダム」


※詳しくは『ミリオンキングダムの稼ぎ方』をご覧下さい。




タダでもらえるポイントで一攫千金を夢見て運試ししてみるのも良いのではないでしょうか!

1000円が1万円に!1500円が3万円に!なるかも知れません!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

フルーツメールの稼ぎ方

フルーツメールの概要


運営会社:アイブリッジ株式会社

登録会員数:180万人突破

換金レート:10Pt=1円

最低換金可能ポイント:20000Pt(2000円)



10年以上の運営実績を持つ老舗の「フルーツメール」は、大手のお小遣いサイトとして昔も今もとても評価が高いサイトです。
高額な現金が当たる懸賞サイトとしても有名です。





フルーツメールの特徴


1、配信数が豊富で安定しているポイントメール


「フルーツメール」はとても稼ぎやすいリードメールサイトの代表格と言えます。
1件50Ptが稼げる広告メールが安定して数多く配信されます。その他にもアンケートメールや座談会や商品モニターのオファーメールも多く配信され、中には高額のポイントが稼げるものも多いのです。



2、簡単に応募できる懸賞が魅力


「フルーツメール」の懸賞サービスは毎日実施されています。しかも毎週水~金にかけて配信されるメール「フルーツ通信」に記載されている「合言葉」を入力して、好きな賞品の応募ボタンを押すだけと言う超簡単な1クリックで応募完了できるサービスがあるのです。
毎日の懸賞サービスは10日先の応募までできるようになっていますので、空いた時間にまとめてできるわけです。



3、商品バナーの設置で高額報酬が稼げる


「フルーツメール」は、自分のホームページやブログに「フルーツショッピング」の紹介バナーを貼るだけで、そこから商品が購入されると、購入金額の50%分のポイントが還元されます。
このようなアフィリエイトのシステムを取り入れているポイントサイトは珍しく、しかも還元率が驚くほど高いのです。
1万円の商品が購入されれば、5千円分のポイントが還元されるわけですから、やり方次第では大きく稼げます。




「フルーツメール」にしかない魅力的なサービスが満載で、楽しみながら稼げます。
登録して放ったらかしにしていても、ポイントを稼ぐことができるメールはどんどん配信されてきますから、他のポイントサイトと掛け持ちで、暇な時に一気に稼ぐことも可能なのです。

また、「フルーツメール」日本最大級の現金懸賞があります。
もしかしたら、あなたも一攫千金を手にすることができるかもしれません。

ポイントサイトで稼ぐなら、「フルーツメール」は登録しておきたい1つなのです。



現金懸賞が魅力的「フルーツメール」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

ポイントハンターの稼ぎ方

ポイントハンターの概要


運営会社:株式会社アクセスライン

換金レート:1Pt=1円

最低換金可能金額:3000Pt(3000円)

年齢制限:満20歳以上



「ポイントハンター」は最低換金可能金額が3000円からで、他のサイトから比べると少し高めなのですが、その分ポイントをお得に稼げるサービスも豊富です。





ポイントハンターの特徴


1、還元率と承認率の高さが魅力的


「ポイントハンター」の一番の特徴はと言えば、還元率と承認率の高さです!
特に承認率は、殆どのサービスが承認されると言っても良いほどです。
サイトのキャッチコピーでも、「史上最高のポイントサイト、インターネット最大級のお小遣い稼ぎ」とうたっているとおり、他のサイトに比べると群を抜いています。
ですから、最低換金可能金額の高さも、稼ぎ方しだいではあまり気にならないと思います。



2、ポイント換金手数料が無料


換金手数料が無料でできることは、ユーザーにとってとても助かります。
ジャパンネット銀行楽天銀行では振込手数料が無料設定となっており、その他の金融機関では、振込手数料が一律200円掛かります。
ネットビジネスをやっている人なら、ジャパンネット銀行楽天銀行の口座開設している人は多いと思いますが、もし、まだ口座開設していないのであれば、申込みしたほうが「ポイントハンター」以外のサイトでも便利に利用できると思います。



3、クリックポイントが稼げる


ポイントサイトはどこのサイトでもクリックポイントのサービスがありますが、「ポイントハンター」は還元ポイントがとても高いのです。
1ヶ月間の獲得ポイントが500Pt以上になると、翌月から1ヶ月間お得なクリックポイントへ参加できます。
クリックポイントは、クリックするだけで毎日10Ptがもらえるサービスや、VIPグレードになれば、毎日30Ptが獲得できるサービスがあります。
更に、毎日100人に1人、1000Pt(1000円)がもらえるチャンスもあるのです!




還元率が高い分、サイト内のクリックサービスを徹底的に消化するだけでも、ちょっとしたお小遣いが稼げます!

ポイントハンター1


期間限定の高額ポイント獲得案件も充実しています!
ポイントハンター2
ポイントハンター3



還元率承認率の高さを誇る「ポイントハンター」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

Potora(ポトラ)の稼ぎ方

Potora(ポトラ)の概要


運営会社:エヌ・ティ・ティ・ナビスペース株式会社

登録会員数:105万人突破

換金レート:10Pt=1円

最低換金可能金額:10000Pt(1000円)



NTT系列の会社が運営元である「Potora(ポトラ)」は、ポイントサイトの中でも最も安心できるサイトと言えます。
勿論、サイト内のサービスも充実しているポイントサイトです。





Potora(ポトラ)の特徴


1、コミュニティ重視のポイントサイト


他のサイトに比べると、コミュニティを重視した作りになっていることが特徴的です。
特に代表的なものは「オリジナルランキング」と言うサービスで、他の会員に様々なアンケートを取り、それを自分のブログにブログパーツとして使う事ができたり、マイページでオリジナルのキャラを公開することができます。このサービスはポイントを稼ぐ為のサービスではありませんが、「Potora(ポトラ)」の大人気のサービスなのです。



2、ポイント獲得サービスが豊富


アンケートやクリックポイント、広告メール受信でのポイント獲得など、定番メニューも充実していますが、ランキング投票でポイント獲得できたり、検索するだけでポイントが獲得できたりと、その他にもサービスが豊富です。
また、ゲーム参加でポイントを山分けできたり、くじ引きなどに参加すると大量ポイントを稼ぐことができたりと、楽しさも満載です。



3、換金方法が多彩


「Potora(ポトラ)」で獲得したポイントは、ジャパンネット銀行楽天銀行などの各種銀行や、ベルメゾンポイント・ちょこむポイント・Tポイント、JCBギフトカード・図書カード・QUOカード等に交換することができます。
因みに、振込み手数料はジャパンネット銀行が60円、楽天銀行は100円、その他銀行が200円となっています。




「Potora(ポトラ)」ではキャンペーン開催も豊富なので、通常よりお得にポイントを稼ぐことができたりします!



NTTナビベースが運営する「Potora(ポトラ)」の登録はこちら↓

↑ここから登録するだけで300Ptプレゼント!


閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

Lv30 乗数倍で稼ぎを拡大する方法

再現性あるブログ量産化で大きく稼ぐ


ついに『在宅ネットビジネスの稼ぎ方 上級篇』の最終ステップです。

Lv1Lv30までお付合い頂き、本当にありがとうございます。


ここまでお付合い頂いたあなたは、既にネットビジネスの初心者ではありません。
このサイトで習得したノウハウを実践することで、中級者、上級者への道は確実に切り開かれていきます。

更には、あなた独自のノウハウも構築されていくはずです。

安定した不労所得を手にする可能性は目の前まで近づいているのです。




ではこのLv30最終章では、今までのノウハウを活かし、大きく稼ぐ方法を紹介していきましょう。

Lv21以降をステップアップしてきた方は、販売力ある媒体の仕組み作りが初心者でも比較的簡単にブログを活用して出来ることがわかって頂けたと思います。


更に大きく稼ぐには、やはり再現性のあるブログ或いはサイトの量産をしていくことなのです。





ブログの複数運営で大きく稼ぐ


ブログアフィリエイトで稼ぐためのブログ運営の方法は2つあります。

運営型ブログ・・・1つのブログをしっかり育てて、アクセス数・売上を確実に稼いでいくやり方。ブログ育成には時間が必要ですが、強力な販売力のある媒体として育ったブログは大きな不労所得を生む可能性があります。

量産型ブログ・・・簡易的なブログを数多く作成して、アクセス数を稼ぐ方法。あまり中身の濃くない、簡単な作り方で、同じようなブログを数多く作ります。文字通り数で勝負のやり方です。


このLv30で紹介する「大きく稼ぐ」ためのブログ量産は、単純な量産型のことではありません。

一昔前は量産型で荒稼ぎするブロガーも多くいましたが、今は量産型の時代ではありません。(実際、私は過去に量産型のブログ運営をして失敗しています。)


オリジナリティーのある、有効なコンテンツを提供できる自分のブログを作り上げ、SEO対策なども万全にすることが大きな利益へ繋がります。

一つのブログ運営で利益を出せるようになったら、ノウハウの蓄積ができたわけですから、成功体験を備えた確実な再現性を手に出来たことになります。

それを生かして新たなブログ育成をしていくのです。


売れないブログをいくつ作っても売れないのです。売れるブログは乗数倍で効果を発揮します。


但し、いくら内容が濃く完成度の高いブログだとしても、同じカテゴリ、同じコンセプトのものでは、自分で自分のブログの競合を作ってしまうだけですから、先ずは稼ぎやすいポイントサイトアフィリエイトでノウハウを蓄積したら、今度は、物販、情報商材のようなアフィリエイトにブログを活用してチャレンジしてみるのが理想的です。

或いは、カテゴリやコンセプトが同じでも、狙うキーワードを変えて作ることが良いと思います。
タイトルやサブタイトルで狙えるキーワードは限られてきますから、複数のブログ運営でネットビジネスに関係する有効なキーワードを潰しこんでいくことで、ユーザーの取りこぼしを防げます。

勿論、アフィリエイト以外のネットビジネスの手法にもノウハウを活用できるでしょう。


また、新たな取り組みへチャレンジすることで、色々な気付きが生まれます。

それは、あなた独自のノウハウとしてコンテンツビジネスを展開していく上で貴重な財産になります。

あなたのサイトへ訪問した多くのユーザーが稼ぐことで、自分にも利益が還元される仕組みを拡大できたら、あなたは既にネットで稼ぐ上級者なのです。




結局、不労所得を作り出すまでの道のりは楽ではありませんが、努力しノウハウが解れば比較的簡単に仕組みが作れ、しかも増大していきます。

人気ブログ、人気サイト、或いは稼げるブログ、稼げるサイトを作るには優良なコンテンツを作り上げなくてはいけません。

コンテンツは専門性に秀でたものでなければ魅力を発揮できません。

専門性の高いブログ、サイトは多くのユーザーを引き付けます。

多くのユーザーが集うブログ、サイトは必然的に稼げます。

ネットビジネスは一度仕組みを構築すると、高い再現性を発揮します。

再現性を量産することで、稼ぎは増大するのです。


私が紹介した、ポイントサイト「げん玉」「ゲットマネー」を利用しながら、このサイトのノウハウを実践することであなたも専門性の高い、優れたコンテンツを作ることは可能です。

あとは、再現性あるサイトを量産していけば、あなたも安定した不労所得を手にできるのです。


最短で稼ぐノウハウを、多くのネットビジネス初心者へレクチャーすることが、あなたが最短で不労所得を手にする最も有力な方法なのです。



最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

Lv29 スモールキーワードで稼ぐコツ

弱者の勝負はスモールキーワードで挑む


ネットビジネス初心者でも簡単にできるSEO対策Lv26で紹介しましたが、その中で重要項目の1つとして「狙うジャンルとキーワードを決める」と言うことも紹介しましたね。


このLv29でもキーワードを中心に、もう一度SEO対策について考えてみましょう。





SEO対策の内部要因と外部要因とは


SEO対策の内部要因とは
内部要因はサイトのタイトルやコンテンツ、HTMLの内容などを検索エンジンに分かりやすく作り、最適化することです。


SEO対策の外部要因とは
Googleのクローラーは、優良のサイトからリンクされているサイトを、やはり良いサイトだと認識するルールのようなものがあります。
つまり、自分のサイト以外のサイトに影響されること。これが外部要因なのです。
その為、外部要因で上位表示をされることを目的に被リンクを増やす必要があります。


したがって外部要因は相手あってのことなのですが、内部要因は自分で最適化できるということになりますね。


自分でできる最適化なのであれば、当然全てやっておいた方が良いのです。


Lv26では「狙うジャンルとキーワードを決める」「メタタグを入れる」「ストロングタグを使う」などSEO対策の内部要因を紹介しましたが、ここでもう一度キーワードについてお話しします。





キーワードの種類


キーワードの種類には大きく3つあります。

・ビックキーワード

・ミドルキーワード

・スモールキーワード



この3つ、どのように違うか簡単に言うと、ビックキーワードは検索数が非常に多いもの、次いでミドルキーワードは中くらいの検索数、そしてスモールキーワードは検索数が他の2つに比べて最も少ないものなのです。

ビックキーワードで検索上位表示されれば、多くの集客が見込め売上増加にも連動するでしょう。

例えば不動産業界で考えてみれば、

ビックキーワードは「不動産」となります。

ミドルキーワードは「不動産 渋谷」「不動産 横浜」など地名など、もう一つ知りたい情報がプラスされて検索されるものになります。

そしてスモールキーワードは「不動産 渋谷 賃貸 1LDK」と言ったようにかなり絞り込まれた感じのものになるのです。


しかし、私のようなネットで稼ぐために個人でサイト運営している者が、お金を掛けずにビックキーワードで上位表示されるようにすることは至難の業です。

そこで、個人運営サイトでも上位表示の可能性が高まるミドルキーワードスモールキーワードを狙ってサイト作りをしていくことがポイントとなってくるのです。

特にスモールキーワードは条件が絞り込まれる分、個人ブログでも上位表示される可能性はかなり高まります。


もしあなたが不動産仲介のサイトを運営していて、先ほどの「不動産 渋谷 賃貸 1LDK」であなたのサイトが上位表示されたらどうでしょうか?


恐らく、訪問したユーザーから問合せが来ることは間違いないでしょう。


スモールキーワードを考慮しながら記事作成を行い、ブログを小まめに更新していく。
これは、地道な作業ですが、とても重要で大きな効果が見込めるものなのです。

私達個人でブログ運営している弱者は100個のスモールキーワードを狙って、1000人のサイト集客を稼ぐのです。




オススメのSEO対策、キーワード対策ツール

『FerretPLUS』
最強のSEO解析サービス。
キーワードチェック・順位調査・被リンク数などを調査できます。
優良会員登録で更に使える機能が増えます。

『SEOチェキ!』
被リンク・発リンク・文法・ページランク・ソーシャルブックマーク数など充実したSEO解析ができ、サイトも軽くてとても使えるサービス。

※私は上記のどちらも使っていますが、簡易的に利用するのであれば「SEOチェキ!」はサイトが軽くてスムーズなので、オススメです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『Lv30 乗数倍で稼ぎを拡大する方法』

関連記事

Lv28 100%の稼ぎを引き出すためのサイト分析

稼ぎと連動するアクセス解析データ


自分の運営するサイトの状態を知ることは、ネットで稼ぐ為にとても重要なことです。

自分のサイトの状態を知ることで、ダメな部分を修正し、良い部分はより強調できます。


常に最適化された状態のサイトは100%の力を発揮し、最大限の売上をあなたへもたらしてくれるのです。




サイトの状態を知り、最適化を図る上で欠かせないのがアクセス解析ツールです。



一口にアクセス解析と言っても、無料ツールから有料でしかも高額なツールまで色々あります。

有料のツールはそれなりに使えるサービスも豊富なのですが、ネットビジネス初心者の方であれば、無料のアクセス解析ツールでも十分にサイト分析データは入手できますので、先ずはお金を掛けずに設置してみましょう。


では、必要不可欠と言われるアクセス解析ツールですが、サイトへ設置することでどのようなことが解るのでしょう?





無料のアクセス解析ツールでも解る10個のデータ


1、PV(プレビュー)数
  ページを見てもらった回数です。一人のユーザーが複数回見ても全てカウントされます。

2、UU(ユニークユーザー)数
  ページを見てくれた人数です。サイトへ何人訪問したかが解ります。

3、検索キーワード
  どのようなキーワードでサイトを訪れたのか解ります。

4、新規ユーザー数
  サイトへの新規訪問者の数が解ります。

5、リピータ数
  同一ユーザーの訪問回数やリピータ率が解ります。

6、訪問者がどこから閲覧しているか
  検索エンジンから訪問したのか、他のサイトから訪問したのかなどが解ります。

7、サイト滞在時間
  自分のサイトへユーザーが滞在している平均時間が解ります。

8、多く訪問されているページ
  訪問が多い順にページのランキングが解ります。

9、離脱の多いページ
  離脱の多いページのランキングが解ります。

10、PC、携帯、スマホからのサイト訪問数
  それぞれの訪問率をグラフなどで見ることができます。


無料のアクセス解析ツールでも大体このくらいの項目は解るようになっています。

勿論、この他にも解るデータはありますし、設置するアクセス解析ツールによって若干の違いはありますが、ここで挙げた10個は代表的なものとなります。



アクセス解析ツールを設置したものの、毎日データを眺めているだけでは当然何も変わりません。
収集したデータを分析して、サイトの修正や今後の記事作成に役立てていかなくては意味がないのです。


では、アクセス解析ツールを設置したら何をすれば良いのでしょうか?





アクセス解析ツールを設置する理由


・サイトの状態を把握する為

・改善点を発見し、見直し修正する為

・購買者のニーズ、読者のニーズとマッチングを図る為



大まかに理由を挙げれば、この3つがポイントでしょう。


アクセス解析ツールを設置したら、自分のサイトの状態(解析データ、数値)を把握しなくてはいけません。

アクセス解析ツールはアクセス数をアップすることを目的として設置しますから、自分と同じカテゴリの人気サイトなどと比較しながら、パッと見でもかまわないので、何が違うのかを自分なりに考えてみることも大切です。





実際にデータを見て分析する


分析の仕方は、色々ありますが、先ずはオーソドックスなものとして、ページ別アクセス数や月間アクセス数を確認してみて下さい。

例えば、データを確認した時にある記事だけにアクセスが集中しているのであれば、その理由を探る必要があります。

・その記事内容が魅力的だからアクセスが増えたのか?

・記事内のキーワードが旬のものだったからアクセスが増えたのか?


などの理由が考えられます。



また、サイト全体の月間アクセス数が上がらない(またはもっと上げたい)場合には

・書いている記事に対する需要が乏しい

・SEO対策ができていない


などが原因として考えられます。



ネットビジネスで稼ぐ為に、最も重要なデータと言えるのが検索キーワードです。
検索キーワードも月間・週間でデータを見ることができます。


何が重要なのかと言うと、



狙ったキーワードで検索されているか?

という事です。


もし狙ったキーワードで検索されている場合は、あなたの作成しているサイトの方向性は間違っていないと言えるでしょう。

逆に、狙ったキーワードで検索されていない場合は、修正しなくてはいけない可能性が出てきます。



どのように修正するかと言うと、ユーザーの状況に合わせることが最適化へ繋がります。

つまり、あなたが狙っていなかったキーワード(データで解ったキーワード)を記事作成時に盛り込めば、更にサクセス数がアップする可能性が高いと言うことなのです。


コレが原因だと思ったら、すぐに対処することが大切です。
そして、サイト修正後のアクセス解析データをまた分析してみるのです。


アクセス数が急に伸びたり、急に減ったりすることにも、必ず原因があります。
それが自分の想定内のことだったのか、それとも想定外のことだったのかも重要です。


要するに原因が解っているサイトの変化は殆どに対応可能ですが、サイト管理者が原因を把握していないサイトの変化を放置することは、思いも寄らないマイナスのダメージをサイトへ与える可能性があるのです。




このようにブログアフィリエイトで稼ぐためには、自分のサイトの状況を逐一把握しておくことが重要なのです。

把握していれば、アクセス数を増加させる対策方法は必ず見つかるはずです。


おすすめの無料アクセス解析ツール

FC2アクセス解析

i2i

忍者アクセス解析

グーグルアナリティクス



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『Lv29 スモールキーワードで稼ぐコツ』

関連記事

Lv27 ツイッターの効果的な活用方法

ソーシャルメディアでアクセス拡大の仕組みを作る


ソーシャルメディアを利用したマーケティングは、多くの企業やビジネスを展開する個人に至るまで広く注目を集めています。


Lv26で紹介したSEO対策に引き続き、今回のLv27初心者でもできるSEO対策を紹介したいと思いますが、ソーシャルメディアの中でもTwitter(ツイッター)を利用した効率的なアクセス拡大の方法についてお話します。


ここ数年のソーシャルメディアサービスでは、Twitter(ツイッター)の他に代表的なものとしてFacebook(フェイスブック)などもありますが、Facebook(フェイスブック)の場合、リアルな関係ではない場合の友達作りや、ファンページの作成など、少し手間がかかる部分があるので、簡単に複数のアカウントを持つことができ、フォロワーも増加させやすいTwitter(ツイッター)の方が効果的で、初心者からはじめられる方法と言えます。


では、具体的にTwitter(ツイッター)をブログとどのように連動させていくかを説明しましょう。





Twitter(ツイッター)の効果的な活用方法


活用法の手順



1、ブログ作成

2、Twitter(ツイッター)の登録

3、Twitter(ツイッター)でブログ記事の魅力をつぶやく


と、これだけです!



但し、



内容は簡単なのですが、当然、Twitter(ツイッター)のフォロワー数がある程度の数にならなくては、宣伝効果はありませんし、ブログへの誘導もできません。

したがって、いくつかの条件をクリアできるようになる必要があります。

Twitter(ツイッター)の登録方法はこちら⇒『Twitter(ツイッター)の登録方法!』





Twitter(ツイッター)の効果を有効にするための条件


Twitter(ツイッター)のフォロワー1万人以上に増やす
 (1万人以上のフォロワーになると、アフィリエイトでコンスタントに成果を出せます)

Twitter(ツイッター)のアカウントを複数作成
 (効果を効率的に乗数倍していくことと、アカウント凍結のリスクを回避します)

Twitter(ツイッター)の便利ツールで投稿・フォローなど自動でできるようにする
 (仕組みを作ってしまったら、手間を省き自動でTwitterが働くようにすることはす不可欠です)

この条件は、なるべく早めにクリアできるように努力しましょう。



しかし、いきなりフォロワー1万人以上と言っても、当然無理です。
先ずは、2000人以上にすることを目標にします。やり方次第では1週間くらいで2000人のフォロワーは簡単に作れます。

フォロワーが2000人以上になった頃から、Twitter(ツイッター)の影響でブログのアクセス数増加の効果を発揮します。
また、アフィリエイトでも少しずつ成果が出てきます。

このブログのように、ポイントサイトアフィリエイト「げん玉」「ゲットマネー」をメインに紹介している場合には、ダウンライン(友達紹介)が増えてくることで効果が実感できます。



早ければ3ヶ月程度で1万人のフォロワーを持つことができます。

1万人以上のフォロワーを持つとTwitter(ツイッター)の効果がコンスタントに現れてくるのが実感できるでしょう。



私はTwitter(ツイッター)アカウントを20個以上所有しています。
このブログ以外の他のアフィリエイトサイトで連動させているものもありますが、フォロワー数が多くなるに連れて、やはり効果の拡大は期待できます。


また、Twitter(ツイッター)運営元の監視が厳しくなってきているので、過度なフォローなどを行うとアカウント凍結されることがあります。ルールは守って利用することが前提ですが、万一アカウント凍結されてしまった場合には、解除されるまでTwitter(ツイッター)が使えなくなってしまいます。

その為、複数のアカウントを所有することで、ブログとの連動が途切れてしまうことを回避する必要があるので、少なくても3~5個のアカウントは持っておいた方が良いでしょう。




以上の条件をなるべく早くクリアする為に、下記リンク先を参考にして下さい!

『Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やす方法!』
フォロワーの増やし方と、自動つぶやき、自動フォローなどの便利ツールも紹介しています。


『Twitter(ツイッター)アカウントの凍結解除方法!』
結構簡単な作業で凍結解除できます。


『Twitter(ツイッター)便利ツール一覧!』
全部で25個の無料便利ツールを紹介しています。


ブログアフィリエイトで稼ぐ時に、あなたにとってブログは会社そのもののような存在です。

そしてブログとリンクさせたTwitter(ツイッター)は会社を宣伝し、利益を出していく為の広報部長であり営業部長の役割を果たすのです。

つまり、あなたが良い広報部長、営業部長を育てれば、必然的に利益は増していくのです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『Lv28 100%の稼ぎを引き出すためのサイト分析』

関連記事

Lv26 初心者だからやるべきSEO対策

SEO対策の差はこれだけでも確実に現れます


Lv26では、ブログアフィリエイト初心者でもできるSEO対策を紹介したいと思います。


「ここは上級篇なのに、初心者向けなの?」


あなたはそう思っているかも知れませんが、SEO対策を考慮しながらネットで稼ごうとすることが上級者として取り組みの第一歩です。



ですから、Lv26SEO対策だけで考えれば初級~中級篇と考えて頂いてよいと思います。



但し、何度も言うようですが、ブログの場合は小まめに記事更新することが、検索エンジンに認識されやすくなる一番のSEO対策です。

また、記事更新の少ないブログはリピーターとなる読者も呼び込めません。
記事更新が数ヶ月前のままだったら、ブログ運営者がほったらかしにしていると思いますよね。
どんな些細なことでも、できるだけ最新情報をまめに更新することが大切なのです。

したがって、SEO対策をしたからと言って、記事更新せずに放っておいては意味がない事を念頭に置いて下さい。



では、その前提を踏まえて、幾つかの初心者でもできるSEO対策を紹介しましょう。





今からはじめられるブログのSEO対策


1、狙うジャンルとキーワードを決める


私のブログは「ネットビジネスの稼ぎ方」について専門的に扱っているブログであることを読者から認識してもらう必要があるわけです。
私の場合は、「副業」「在宅」「ネットビジネス」「稼ぎ方」などで検索エンジンに引っかかりやすいように、そのままタイトルへ組み入れています。

どういうことかと言うと、狙うジャンルとキーワードを決めたら、最重要キーワードをタイトルへ入れて、更に、その他のキーワードについては、ブログ内サブタイトルや記事に5個ぐらい入れることを心がけているのです。
キーワードはなるべく目立つ位置に置くか、キーワードを適度に繰り返す事により強調することも出来ます。

キーワードの選択は検索数が多いわりに、ライバルが少ないものを選べればベストです。

そう簡単に見つけられるものではありませんが、便利なキーワードツールを利用して、研究してみるのが良いでしょう。


おすすめ便利ツール⇒Ferret+(フェレットプラス)





2、メタタグを入れる


メタタグ(meta)とは、ページの情報を定義するタグです。
私がオススメしているFC2ブログでは、「ブログ管理画面」の「テンプレートの設定」でタグの挿入ができるようになっています。

メタタグの中で、SEOに有効とされるものは「description」と「keywords」です。

「description」とは・・サイトの紹介文を検索ユーザーやクローラー(ロボット)に伝えるメタタグです。
「keywords」とは・・・重要なキーワードをクローラー(ロボット)に伝えるメタタグです。

挿入方法は「テンプレートの設定」画面で
SEO対策1
をtitleページのタイトル名titleの前後のどちらかに入れて下さい。

FC2ブログを利用している前提で紹介していますので、詳しくは、『テンプレートの設定マニュアル』をご覧下さい。





3、ストロングタグを使う


キーワードや強調したい文章など、ストロングタグを使うことによって文字を大きくすることで、SEO対策にも読者の視覚にも効果を発揮します。





4、外部リンク(被リンク)を増やす


外部リンク(被リンク)とは他サイトからリンクを張ってもらう作業です。

これは相互リンクの申込みや、他のブログへコメント周りすることで外部リンク(被リンク)を増やすことができます。
また、ブログランキングに参加することなどでも、相互リンクしやすくなったり、コメントしやすくなったりしますので、積極的に参加しましょう。

SEO対策の中で、昔からある手法ではありますが、今でもその効果は小さくありません。





5、ツイッター・フェイスブックなどソーシャルサービスを利用する


ツイッターのフォロワーやフェイスブックの友達がブログを閲覧してくれるようになれば、作成した記事の拡散が期待できます。

また、外部リンク(被リンク)を増やす為の、キッカケにもなります。

ブログへツイッター・フェイスブックなどのソーシャルボタンは必ず設置しましょう。
FC2ブログでは、「ブログの管理画面」から簡単にボタンの設置ができます。

FC2ブログ以外のブログの方は下記を参考にして下さい

ツイッターボタン作成画面

フェイスブックボタン作成画面





6、Google検索エンジンへ登録


よく目にする「検索エンジン1000個へ登録」などの有料サービスなどがありますが、小さすぎる検索エンジンへ登録しても、あまり意味がありません。

GoogleとYahooの検索エンジンが共通となっているので、Google検索エンジンへ登録すれば、ほぼ全検索エンジンへ登録されます。

もう一つ、bing検索エンジンも登録しておいたほうが良いでしょう。
この2つに登録すれば検索エンジン登録は他にしなくても大丈夫です。

Google検索エンジンへ登録

bing検索エンジンへ登録




以上、『初心者だからやるべきSEO対策』を紹介しました。

SEO対策の全てをこのサイト内で完璧に皆さんへお伝えすることは膨大な記事の量となりますし、また、その全てを習得するとなると、かなりの時間を要します。

しかし、いきなり難しいことへチャレンジする必要はありません。
先ずは、「できることから確実に実践する」ことが大切です。

それだけでも、検索エンジンに認識される確立は高まります。
そして徐々に徐々に、あなたのブログも集客力と販売力がついてくるのです!



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『Lv27 ツイッターの効果的な活用方法』

関連記事

Lv25 なぜSEO対策が重要なのか本当に知っていますか?

SEOの重要性をあなたのブログでも紹介して下さい


あなたのブログが検索エンジンから認識されやすくなるには、小まめな記事作成・更新が不可欠なのですが、それだけでは人気ブログを作るには不十分です。


やはり、記事作成でインデックスを増やす以外のSEO対策が必要不可欠なのです。



但し、焦る必要はありません。

順序良くステップアップして徐々にSEO対策も勉強しながら、自分のブログを販売力のある媒体へと成長させていきましょう。



「ちょっと難しくなってきたな。。」と感じたあなたも心配はいりません。

少しずつ勉強すれば、必要なSEO対策は必ず解るようになってきます。



私も「SEO対策上級者」とは、とても呼べるような知識は備えていませんが、日々上級者へ近づけるように今も日々勉強しています。


諦めずに様々な手法を探り、有効な手段があるのであれば、確実に行動へ移すことが大切なのです。



アフィリエイトで失敗している人の多くは、殆ど有効なSEO対策がされていません。

日々勉強しながら、できることから確実に実践していけば良いのです。


それだけでも、販売力のある媒体か否かの差は確実についてきます。



でも、その前に根本的な「なぜSEO対策が必要なのか?」を理解しておきましょう。

そうすれば、あなたも納得してSEOの勉強ができると思います。





SEO対策の重要性


SEO対策ってなぜそんなに重要なの?


ネットユーザーの80%が検索エンジンを常用している
恐らく、このサイトをご覧になっているあなたも、普段YahooかGoogieの検索エンジンを利用して情報収集をしているのではないかと思います。
ネットユーザーの80%が検索エンジンを利用しています。
つまり、人気サイトを作る上で検索エンジンからのアクセスを獲得することはとても重要なのです。



ネットユーザーの70%は検索結果の2ページ目までしか見ない
あなたはどうですか?「言われてみればそうだ!」と言う人が殆どではないでしょうか?
ですから、検索エンジンで上位表示されることは、とても大切なのです。



長期的に安定した集客が期待できる
検索エンジンで上位表示されるには、様々な手法があります。
中には有料の手法も沢山あるのですが、なぜお金を掛けてまで、検索エンジンの上位表示をさせたいかと言うと、検索エンジンに掲載期間はありませんので、一時的或いは継続的にお金を掛けてでも、検索エンジンに上位表示させることで、長期的に安定した集客が見込めるからなのです。
安定した集客は、安定した売上に連動してきます。
したがって、費用対効果を考慮しても検索エンジンの上位表示を選択するのです。



インターネット上でのブランド形成ができる
多くのネットユーザーは、検索エンジンで上位表示されるサイトに好感を持ちます。
それは、上位表示されることによって他のユーザーも多く閲覧し、利用していることが自ずとわかるからです。
あなたがサイトを作成したのなら、このようなネット上でのブランド形成はとても大切なのです。





どうでしょうか?

SEO対策がサイトの人気や売上などを大きく左右し、ネットビジネスで欠かせないものであることが理解頂けたと思います。


皆が検索上位を目指してSEO対策へ取り組んでいるわけですが、他との差別化を図るために世に出回っているSEO対策には様々な裏技的なものも存在します。

しかし、ヘタをすればペナルティーが課せられ、順位を落とされてしまったりします。
ですから、有効なSEO対策とは正攻法のものだけであると念頭に置いて下さい。





正攻法で有効なSEO対策とは


・キーワードの選定

・見出しタグへの適切な配置

・ソーシャルサービスで広がる仕組み作り


などなど正攻法のSEO対策でも簡単なものから上級者向けの難しいものまで色々あります。

アフィリエイトで稼ぐには、販売力のある媒体を持つことが重要です。

私がこのブログでお伝えしている、ポイントサイトアフィリエイトの場合も同様で、メインとして稼いでいる「げん玉」「ゲットマネー」がとても稼ぎやすいポイントサイトであることを読者に伝え、伝えるために多くの人をブログへ誘導しなくてはいけません。

つまり、アフィリエイトで稼げるか否かはSEO対策がしっかりできているかで、大きく左右されるのです。




毎日少しずつSEO対策の勉強をしていく上で、私がおすすめのサイトを紹介します。

SEO対策 Su-Jine



では、次は具体的なSEO対策の手法へとステップアップしていきます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『Lv26 初心者だからやるべきSEO対策』

関連記事