ブログ更新を永遠に継続しないと稼げないのか

ブログで稼ぐ者だったら誰でも抱く疑問


ネット収入を得る為にブログ運営を成功させるには、効果的なブログへの集客の実現とアクセスした読者を利益に直結するば場所(ページ)へと誘導することが必要となります。

この一連の流れが順調に回り始めれば、私達ブロガーが望むアクション(登録、契約、購入など)を起こしてもらえる可能性は高くなり、一先ずはブログ運営の成功と言えるでしょう。

このような円滑なサイクルを実現するには、良質なコンテンツを作成し多くの読者から信頼を得る専門性の高いサイト構築をする必要があります。

したがって、質の高い記事更新を繰り返し蓄積していくことが必要なのです。


一つのブログが稼ぎ出す金額は構成の仕方や扱う商材によって異なります。
売上の大小はあっても、継続収入を得れるようになったブロガーなら、やはり成功事例を再現して効率的に複数のブログを作成し、数の原理で稼ぎを乗数倍に増やしていこうとするでしょう。

しかし、外注などを考えずに、マンパワーでブログの複数運営を実現しようとすれば、数が増大する程に定期的な記事更新は大変な作業になってきます。

それでも頑張ってマンパワーの限界に挑む人もいれば、やはり費用対効果を考えながら飛躍的な拡大を目指してブログ作成を外注へ移行する人もいます。


そこで、私達ブロガーが疑問に思うことは「マンパワーでブログ運営を継続するにしても、外注に依頼するにしても、良質な記事更新の継続が大切なのはわかっているが、一体いつまで継続しなくてはいけないのか?」と言うことです。


実際には、ある程度のページ数を蓄積したブログが記事更新を停止したからと言って、必ずしもアクセス数減少の傾向になるわけではないようです。ある程度のページ数を積み重ねていくと、SEOの効果も頭打ちになる場合があるようなのです。


そもそも、更新を継続することがサイト評価に与える影響を正確に測ることは難しいことではあります。
しかし、記事を追加しある程度のページ数を確保しなくては、特にロングテールSEOの場合においては効果が見込めないのも事実です。


では、記事更新から開放されるにはどの程度のページ数を蓄積すれば良いのでしょうか?





それぞれのブログによって異なる最適なページ数


ネット上に存在するブログはそれぞれコンテンツの内容も異なりますし、外部要因から受ける影響も異なります。
したがって、明確に「○○ページ以上の記事を蓄積すればSEO対策の効果を最大限引き出せる」と、一概に言えないのが現状です。

但し、細かな定義はできないものの大まかなアドバイスをするとすれば、SEOの効果も読者の満足も得られるようにする為に、少なくとも300~700ページは必要になってくるのではないかと思います。


作業時間的な話をすると、1日1記事更新したとしても1年~2年程度1日10記事更新したとしても1か月~2か月程度の時間が必要となるわけです。


でも、注意して頂きたいのが、300~700ページの記事を作成したから後は完全にブログを放置して良いかと言うと、やはり完全放置はできないと言うことです。


ブログは新たに記事を追加することだけが更新作業ではありません。過去の記事を修正することも更新作業の一つになります。

当然、月日が経過すれば提供している情報が古くなり修正が求められることもあります。
新規の記事更新を停止したとしても、ブログ運営をしている限り定期的なメンテナンスは必ず必要となるわけです。


また、自身で最適なブログのページ数を把握するには、周りのライバルの状況を把握することも大切な事です。

類似するテーマでブログ運営しているブロガーの平均的なインデックス数を把握する事で、作成するページの目安にもなります。

中にはインデックス数が極端に多いものや極端に少ないものもありますが、定期的に更新してそれなりの成果を挙げていると思われるブログをいくつか確認し、平均的なインデックス数を算出してみるのです。

ライバルブログに勝つには、当然その平均値よりは多いインデックスを認識してもらう為にページ数を積み重ねることが必要となるのです。




以上、『ブログ更新を永遠に継続しないと稼げないのか』を紹介しました。

「読者に有益となる情報提供が湯水のように溢れ出てくる」という方には、今回の記事はあまり関係のないことだと思いますが、もしブログの複数運営で記事更新が大変な状況になっていたり、長年の運営でネタ切れになっているようであれば、一つの目安として参考にして頂ければと思います。

但し、ブログの情報量が増えてマイナスになることはありません。更新できる記事があるのであればできる限り記事更新を継続すべきです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

注目度No1本気で稼げるポイントサイトとは

ポイントサイト業界のNo1成長株


ここ数年で急激な拡大を遂げ業界トップクラスに躍進し、稼ぎやすさや楽しさが口コミで広がっているポイントサイトと言えば、間違いなく「モッピー」でしょう。

私も遅ればせながら登録し、本当に稼ぎやすいのかを検証してみましたが、運営会社の信頼性も初心者から上級者に至るまでの稼ぎやすさも納得できるものでした。

まだ「ゲットマネー」「げん玉」のような収益には到達していませんが、今までのノウハウを活かしながら本格的に稼ぐ為の仕組み作りに取り組んだ結果、近い将来私の収益源No1に急成長するのではないかと思えるほどの大躍進を見せています。

ポイントサイトはリスクヘッジの為にも、1つのサイトへ依存することなく、稼ぎやすい複数のサイトをピックアップして登録し仕組み作りへ傾注するべきと考えています。

私の中で「モッピー」は間違いなくその傾注すべき最も稼ぎやすいポイントサイトなのです。





今までのノウハウを応用して手っ取り早く稼ぐ


ポイントサイト初心者の方は特に「とりあえず、簡単にある程度まとまったネット収入を手にしたい」と考えていると思います。

ポイントサイトで安定的に大きく稼いでいくには友達紹介(ダウンライン)を増やしていくことが求められるのですが、これを実現するには冒頭より述べている仕組み作りが必要となります。
そして、仕組みを作り終えるまでには当然それなりの作業時間が必要となるわけです。

この友達紹介で稼ぐ方法は後ほどゆっくり説明するとして、先ずはポイントサイト内のサービスを利用して手っ取り早く稼いでしまいましょう。


各ポイントサイトには色々な特徴や攻略法がありますが、基本的な稼ぎ方はどれも類似しています。

『モッピーの稼ぎ方』参照

手っ取り早く1万円程度~10万円程度まで稼ぐ方法についても、今まで当サイトで紹介してきた手法を応用することが可能です。
「ゲットマネー」「げん玉」稼ぐ手法を紹介していますので、参考にして「モッピー」でも応用してみて下さい。

『Lv8 すぐに1万円を稼ぐ方法』参照
『Lv9 ネットで簡単に10万円稼ぐ方法』参照

「モッピー」の具体例も追加しました。⇒『1日で10万円以上を稼ぎ出す方法』参照

「モッピー」は350万人以上の会員数を有しているだけあって、サイト内で掲載しているサービスも豊富です。
数万円程度のポイントは比較的簡単に貯めることができるはずです。





業界トップクラスの充実した紹介制度で大きく稼ぐ


「モッピー」は友達紹介の制度がとても充実しています。
一人紹介に付き300Pt(300円)が稼げます。(キャンペーン期間中に限りますが頻繁に実施されています)そして2ティア制のシステムを採用していますので紹介者が「モッピー」で稼いだポイントがあなたへ還元されます。還元率は40%となります。

この300Pt付与やポイント還元40%はどちらも業界トップクラスです。

ポイントサイトで数十万円の安定収入を毎月得るには、友達紹介(ダウンライン)を数千人規模へ拡大させることが必要となります。

現段階で私は「げん玉」毎月300人以上「ゲットマネー」毎月200人以上の友達紹介を獲得しています。
これはブログなどを活用して仕組みを作ってしまえば、殆ど手間暇掛けずに半自動的に増加していきます。
当然、その友達の増加に比例して還元される収入も拡大していくわけです。

当サイトではブログを活用した友達紹介拡大方法を紹介しています。初心者の方でも勿論できますし、そこそこのWEB知識がある人であれば、2~3か月程度で私と同等の仕組み作りは十分に可能です。

『半年でダウン1000人獲得する方法』参照

本格的に大きく稼ぐには、やはりポイントサイトを紹介する専用のブログを作成した方が良いのですが、既に趣味ブログなどを開設していたり、ツイッターで多くのフォロワーを有していたり、フェイスブックで友達が沢山いるのであれば、専用ブログの作成と並行して、既存のツールも活用することをお勧めします。即成果を出すことが可能になると思います。


「モッピー」では初心者でも簡単に友達紹介が出来るように、コピペするだけの紹介文や様々な種類のバナーなどが用意されています。
友達紹介2




以上、『注目度No1本気で稼げるポイントサイトとは』を紹介しました。

当サイトで紹介している『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』では、稼ぎやすさや「モッピー」への今後の大きな期待も込めて堂々の第1位へランクインさせました。



注目度No1初心者でも稼ぎやすい「モッピー」の登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

モッピーの稼ぎ方

モッピーの概要


運営会社:株式会社セレス

登録会員数:350万人(2014年現在)

ポイント交換実績:15億円以上(2014年現在)

ポイントレート:1Pt=1円

交換可能最低ポイント:1000Pt=1000円

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

ポイントの有効期限:なし



「モッピー」はポイントサイトの中では、比較的歴史の浅い存在です。しかし短期間で最も急激に会員数を増やし、急成長した今一番注目すべきポイントサイトでもあります。
既に登録会員数は350万人を突破し、国内最大級の仲間入りを果たしていますので多くの利用者から「稼ぎやすさ」を支持されていることが窺えます。





モッピーの特徴


1、充実した紹介制度


安定して大きく稼げるポイントサイトに見られる共通した特徴の一つが「他のサイトより友達紹介のシステムが充実している」と言うことです。
その点、「モッピー」「ゲットマネー」「げん玉」などと肩を並べる最も優れた紹介制度を実施しています。

先ず、「モッピー」では一人紹介に付き300Pt(300円)が稼げます。(キャンペーン期間中に限りますが頻繁に実施されています)そして2ティア制のシステムを採用していますので紹介者が「モッピー」で稼いだポイントがあなたへ還元されます。還元率は40%となります。

「モッピー」には本会員(モバイルまたはスマホからの登録者)PC会員の2種類がありPC会員として登録した場合は1週間後に、PC会員として登録した場合には紹介者が300Pt以上獲得した場合にあなたへ300Pt(300円)が付与されます。

この300Pt付与やポイント還元40%はどちらも業界トップクラスです。




2、メールのクリックポイント、アンケートポイントが高い


「モッピー」はPCと携帯電話へ定期的に1クリックで1Pt(1円)稼げるメールが届きます。1円と聞いて「少ない」と思うかもしれませんが、他のポイントサイトでは1クリックで0.1円程度のものが殆どで、「モッピー」とても高いポイント還元を実施していると言えます。

また、サイト内にあるアンケートも豊富で、これに答えることでポイントが稼げます。こちらもポイント還元が高いものでは50Pt~100Pt(50円~100円)稼げるものも過去にはありましたので見逃せないところです。




3、コンテンツがシンプルで稼ぎやすい


「モッピー」は元々モバイルサイトからPCサイトへ対応を拡大していったポイントサイトです。
その為、コンテンツはモバイルやスマホ会員でもシンプルで解りやすく、面倒くさがりな方でも十分楽しめる仕上がりになっています。
サイト内のゲームはかなり充実していますが、特に有名なのがハズレなしの「無料ガチャ」です。是非試してみて下さい。





モッピー登録の注意点


本会員登録は必須


「モッピー」はモバイル又はスマホに対するコンテンツが充実していて稼ぎやすくなっています。
これはクリックポイントなど見ても明らかにPC会員よりも本会員(モバイル又はスマホからの登録者)の方が還元ポイントが高く設定されているのです。

更に、ポイント交換の際にはPC会員は交換手数料が必要となりますが、本会員は無料となります。
したがって、「モッピー」で稼ぐならPCと携帯を併用しながら本会員として稼ぐ事が絶対にお得なのです。

但し、注意して頂きたいのが「2重登録」になってしまう恐れがあることです。

PC会員の登録はPCで利用しているメルアドが必要となり、本会員で登録の際は携帯電話のメルアドが必要となります。

先ずはPC会員として登録し、その後サイト内の「スマートフォン」のタブをクリックし本会員へグレードアップするようにして下さい。
個別に登録してしまうと2つのアカウントを所有することになり、稼いだポイントを合算できなくなりますので注意が必要です。

「モッピー」サイト内上段で下図矢印のところから本会員へのグレードアップができます。
スマホ対応1




ポイントは即時追加されない


「モッピー」ではクリックポイントやゲームポイントが即時追加されません。
このことから「モッピー」を怪しく思う方も多いようですが、タイムラグはあるもののしっかりポイントは付与されますのご安心下さい。

ただ、「モッピー」に対する不満点でもありますので、今後は改善されることを期待しています。




以上、『モッピーの稼ぎ方』を紹介しましたが、やはり本格的に稼ぐには他のサイトよりも優れている友達紹介を極めることです。

ブログやツイッター、フェイスブックなどで初心者でも紹介しやすいように色々な便利なツールも用意されています。

是非、あなたも安定した不労所得を得れるように頑張ってみて下さい!
友達紹介1




注目度No1初心者でも稼ぎやすい「モッピー」の登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

アフィリエイトを成功できない6つの理由

表面上は真似していても中身は大きく違う


「ネットで収入を得る方法」と聞いて、真っ先にアフィリエイトを思い浮かべる人は多いと思います。

実際、アフィリエイターとしてデビューする人は多く、誰でも始められる最もポピュラーな稼ぎ方と言えます。

しかし、入り口は広くアフィリエイターデビューする人は多いのですが、納得できる成果を挙げられる人はごく限られた人達だけです。
実に経験者全体の1割程度にしか満たないと言われています。

稼いでいる人の成功体験を真似ようと、有料の情報商材でノウハウを入手したり、アフィリエイト関連の書籍を購入して学んでみたりしては見るものの、なぜか成功者と同様の稼ぎが得られないことがとても多いのです。


確かに全ての情報が有益と言うわけでもありません。
ネットビジネスに関する情報には詐欺まがいの悪質なものも少なくありません。
当然このような情報を真似ても稼ぐ事はできませんし、逆に金銭的な損失を出してしまうこともあります。

でも、嘘偽りなく有益な情報が全くないわけではありませんし、私自身も多くの有益な情報を参考にしながら今のビジネススタイルを作り上げてきました。


先ず、ここで肝に銘じてもらいたいのが、「成功者の情報を参考にして真似をしても100%同じような稼ぎ方を実現することは難しい」と言うことです。

どんなに有益な情報でも、アフィリエイトの全てを教えてくれるものはありませんし、アフィリエイト自体日々進化しています。

入手した情報は成功体験の一部分であることを理解しなくてはいけません。

稼ぐ為のノウハウを実践を交え蓄積していくことで、徐々に自分なりの稼ぎ方が身に付いてくるのです。


もし、あなたがアフィリエイトで失敗経験があるのであれば振り返ってみて下さい。


あなたは入手した情報元のアフィリエイト成功者と同等のネットに関する知識はなかったはずです。

そして、部分的に何となく真似をしていたのではありませんか?

アフィリエイトは何となく真似しただけではやはり稼げません。また根本が少しズレただけで後に大きな違いに繋がって成功が遠のいてしまいます。

成功を手にする為には基本の段階から先駆者の稼ぎ方を細かく検証し、段階的に成果に繋がる道のりが逸脱していないか確認する必要があります。

万一、相違点が見つかったら素早く修正へと行動を移すことが求められるのです。





アフィリエイトを成功できない6つの理由


人気のないサイト・ブログを量産しても時間の無駄


アフィリエイトで稼ぐにはサイトやブログやメルマガなどの媒体を活用するのが一般的です。

特に多いのはブログです。
ブログサービスは無料で利用できますし、構築が初心者でも比較的簡単にできます。
簡単にできる分、数で勝負しようと殆ど集客ができていないブログの量産に時間を費やす人が多くいます。

しかし、これは時間の無駄です。
人気のないブログを量産しても成果は見込めません。
質の高い記事を作成し、有効なSEO対策で検索上位表示させることができるようになって初めてアフィリエイトの成果が現れます。

単純な量産型では稼げないのです。




不自然にバナー広告が目立ちすぎ


アフィリエイトで成果を出すにはバナー広告やテキストリンクをクリックしてもらい、成約に繋げなくてはいけません。

アフィリエイトで失敗している人に多く見られるのが、バナー広告を兎に角目立つように貼り付けたり、無闇に数多く貼り付けてバナー広告だらけのサイトにしてしまっていることです。

サイトやブログへ訪問するユーザーはバナー広告を見に来ているわけではありません。
何らかの有益な情報を欲してきているのです。
手にした情報に納得して必要であればアフィリエイト広告の情報も入手しようとするわけですから、のっけから稼ぐことだけを目的に意味なくバナー広告を貼り付けることは厳禁です。




ライバルの多いジャンルを狙いすぎている


例えば、ダイエットや生命保険と言ったジャンルは多くの人が興味を示しますし、アフィリエイトでは高単価の報酬が期待できます。

要するにアフィリエイターの中では人気ジャンルなわけです。
しかし、単純に「多くの人が興味を示すだろう・必要とするだろう」と言う理由だけでジャンルを選択してもユーザーが勝手にあなたのサイトを訪れるようなことはありません。

ジャンル選択の前に媒体(サイトやブログ)の構築が必要ですし、紹介する広告の中身をよく知る必要があります。

集客のノウハウと紹介記事の書き方がわかれば、色々なアフィリエイト広告で稼ぐことができます。
その時に初めて人気ジャンルで勝負するのか、逆に不人気のジャンルを独占するのか戦略が見えてくるのです。




サイト・ブログテーマの重要性を無視している


メインテーマや記事テーマは検索エンジンから認識してもらう為にとても重要になります。

あなたがどんなジャンルのアフィリエイトで稼ぐのか、どんなユーザーに訪問してもらいたいのかで最適なテーマは異なってきます。

WEB検索で人気のあるキーワードを全く無視して、誰も検索で使わないニッチなテーマでは多くのユーザーを集客することはできないのです。




広告の商品を不自然に誉めすぎている


掲載するバナー広告から成約に至れば報酬が発生しますから、そのような行動を促す気持ちはわかるのですが、全てにおいて良い事ばかり記事にしても信憑性に掛けますし、裏心が丸見えになってしまいます。

時に幾つかの商品を比較する記事内容も必要ですし、メリットばかりではなくデメリットも情報提供してこそ運営サイトの信頼が高まるのです。




ターゲットが不明確で専門性に欠けている


ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録すると、様々な企業が広告を掲載しています。
キャンペーン期間中などはアフィリエイターにも色々な特典が付いたり、魅力的なものも多いです。

しかし、紹介する広告のジャンルを絞り込まなければサイトへ訪問してくれるユーザーのターゲットも絞り込めません。

WEB検索してサイトやブログへアクセスしてくるユーザーは特定の情報を探しに、より専門性の高い場所を求めてくるのです。
専門性、情報量、信憑性などに満足したユーザーはリピーターになる可能性も高まります。

あなたが何を情報発信したいのか、誰に見てもらいたいのかを明確にすることは最も大切なことです。




以上、『アフィリエイトを成功できない6つの理由』を紹介しました。

もしあなたがアフィリエイトで上手に稼げていないのなら、どれか該当する項目はありませんか?

客観的に自分の取り組みをチェックしてみることは常に必要です。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

楽には稼げないけど楽しく稼ぐ事は出来る

本気になる事で楽しさは持続する


今でこそネット収入で生活できるレベルになった私ですが、始めた当初は知識も経験も未熟で全く稼ぐ事ができませんでした。

紆余曲折を繰り返しながら、時に挫折へ追い込まれそうになったことも何度となくあります。

収入に繋がらず稼ぐ為の打開策も見出せないまま、不安と疑いと怒りのようなものが入り混じってモチベーションが維持できなくなってしまうのです。


ネットビジネスを始めた当初の私の考えは「成功すれば楽に稼げる」と言うものでした。
勿論、成功すれば楽に稼げることは事実なのですが、成功するまでの道のりすらもなぜか「楽」なものと考えていたようです。


なぜ、そのような浅はかな考えを抱いてしまったのか?そして上手くいかない事に不安と疑いと怒りの気持ちを抱いてしまったのか?


それは、巷に溢れるネットビジネス系情報商材のキャッチコピーや成功者と言われるネットビジネスの先駆者達の言葉を安易に鵜呑みにしてしまっていたからです。

成功者と同様のやり方をすれば稼げる可能性は高くなりますが、100%ではありません。

本来、成功者と全く同じやり方をするには、成功者達と同等の知識を有していなければ100%コピーすることは困難です。

しかし、当時の私を含めた多くのネットビジネス初心者の方々はなぜか情報を入手しただけで「100%の再現が出来るのでは」と安易な考えを抱いてしまいます。

情報入手したことによって、ある程度のネットとパソコンの知識があれば「自分も簡単に稼ぐ事ができる」と勝手に決め込んでしまうのです。


でも、現実はそんなに甘くありません。


結果的に稼ぐ為の本気度もそこそこに、思い通りに稼げない鬱憤を入手した情報へぶつけてしまうわけです。
このような事を繰り返し、疑いと怒りが増長し「ネットビジネスは稼げない」とまたまた勝手に決め込んで止めてしまうのです。


ネットビジネスは楽に稼ぐ事は基本的にできません。そして情報にも嘘が多かったり役に立たないものがあったりすることも事実です。

しかし、実際に成功者が存在していますから、「稼げないビジネス」ではありませんし、初心者の方も成功することは十分に可能なのです。



「楽に稼ぐ事は出来ない」でも「成功することは不可能ではない」と思えるようになった私は考えを改めました。

「止めるにしても、一度本気で打ち込んでみてから、ダメだったら止めよう」と。


すると、不思議なことにまだ成果が出たわけでもないのに、毎日の取り組みがとても楽しくなってきました。

色々な情報を入手して、自分の考えも加えながら試してみたり、稼ぐ為に必要なWEB知識やマーケティングの知識を勉強したりすることが楽しくなってきたのです。

更に、不思議なことに楽しい感覚を持続しながら続けていると、間もなく成果(収入)が出るようになってきました。

トントン拍子で収入は増えて行きましたし、自分でも具体的なお金の増やし方が見えてくるようになったのです。


何故、私が急にネットビジネスを楽しいと思えるようになったのか?

そうです。

本気で取り組もうと決意したからなのです。





明確な目標をクリアしたから楽に稼げるようになった


人間は本気で取り組むことによって具体的な目標意識が芽生えてきます。

「ネットビジネスで将来大金を稼いでやろう!」

これは、目標ではありません。単なる根拠のない夢であり希望です。


本気で取り組むことによって、専門的な知識が色々蓄積されていきます。
すると具体的な目標設定をするようになります。

「先ずは、サイトのページ数を100ページ作成しよう」
「1週間以内に今できるSEO対策は全て完了させよう」
「1ヶ月以内に1万アクセスを突破しよう」


となるわけです。


そして、「先ず、初月1万円の収入を実現させよう」と現段階の自分自身の能力に見合た具体的かつ根拠に裏付けられた目標が立てられるようになるのです。


具体的な目標設定に対しては、やるべきことが明確に見えてきます。
よって、自己管理もしっかりできるようになってくるのです。


私は現在、毎月35万円~50万円のネット収入を得ています。

現在に至るには色々ありましたが、「本気で取り組もう」と決めてから一つ言えることはどんな状況であれネットビジネスを楽しんでいると言うことです。

そしてこれからも楽しみながらネット収入を増やしていこうと意欲は満々です。


ネットビジネスに限ったことではありませんが、何かを継続しようとするには楽しむことがとても大切です。

人間が「楽しい」と感じる理由は色々あります。

何も、面白可笑しいことだけが楽しいことではありません。

・達成感を味わった時

・充実感を味わった時

・価値観を共有できた時


など感じ方は人それぞれですが、最初から楽しいと思えるものもあれば、最初は楽しいと感じなくても結果的に満足感を得て楽しいと思えることもあるはずです。

よく「実際にお金が稼げているから楽しいのでは?」と聞かれることがあります。

確かにお金を稼ぐことを目標にしていますから、結果として楽しさの要因であることは間違いありません。

しかし、それは楽しさの一部でしかありません。

「本気で取り組もう」と決めてからは、将来的な収入を夢見て、不労所得を得る為の仕組み作りに本気で没頭している時間が楽しかったのです。

その楽しさを忘れない精神状態は今も変わらず維持しています。


本気になって楽しさを継続してきた事が、結果的に努力の積み重ねになっています。

どんなビジネスでも楽をして稼げるようになるのは、努力を怠らずに成果を積み上げていった将来のことです。

努力し成果を出していくことは、ビジネスマンにとってこの上ない楽しみです。

楽しさが増すことで、傍から見れば楽ではないことも、やっている本人には楽に稼いでいるような感覚が生まれてくることもあるでしょう。

一つのことを極めれば更に高みを目指し困難に立ち向かう意欲も湧いてきます。

あなたが本気で成功したいのであれば、楽に稼ごうとする発想は排除し、先ずは楽しく稼ごうとする発想を持つことです。

そうすれば一つのことへ本気で打ち込むことができますし、将来大きな富を手にしているかもしれません。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事