家計簿を自動で作成できる便利なアプリ

ズボラな人でもお金の管理が簡単


私達の生活の中で、お金は必ず必要になる大切なものですから、誰もがお金に余裕のある生活を望んでいます。

しかし、意識しなければなかなかお金は貯まりませんし、たとえ意識していても貯蓄まで手が回らない人も少なくありません。

勿論、所得の大小でもお金の貯めやすさには影響があると思いますが、根本的にお金を貯めれる人とそうではない人には大きな違いがあります。

その違いとは、現状のお金の流れを把握し有効な貯蓄を実行しているか否かです。

「どこへ無駄なお金が流れているのか?」「どこに掛かったお金を削るべきなのか?」「何を我慢すべきなのか?」など、このような問題を明確にし、解決策を実行しているか否かの違いなのです。


このような問題を明確にし解決していく為には、家計簿をつけることがとても有効な手段となるわけですが、「分かっていてもなかなか継続できない」と言う人は少なくないはずです。

しかし、今までお金の管理にルーズだった人にも、忙しくて家計簿をつける暇がない人にも、誰でも簡単に家計簿を作成し、節約が実現できる便利なツールがあるのです。

それがマネーフォワードです。

マネーフォワードは、家計簿が苦手な人から本格的な財テクをしたい人にまで、幅広く対応してくれる優れ者なのです。





複数の口座を一括管理で収支を自動生成


マネーフォワードは、パソコンからもスマホからも使える家計簿のアプリケーションで、パソコン・スマホ双方を連動させて利用することもできます。

マネーフォワードのどこが優れているかと言うと、銀行証券会社年金ポイント携帯電話ネット通販電子マネーなどのアカウントを一度登録すれば、定期的に自動で収支をアップデートしてくれる超便利な機能を誰でも簡単に利用できるのです。

主な特徴を幾つか具体的に挙げてみましょう。

収支状況をグラフで確認することができる
カレンダーが表示され日別の収支を確認できる
殆どの金融機関に対応しているので収支を自動で記録できる

このように魅力的な特徴があるわけですが、既に2013年4月にはiPhone版とAndoroid版の無料ファイナンス部門で1位を獲得しているほどの人気があり、現在150万人以上が利用していると言われています。

どんなに面倒臭がりの人でも、マネーフォワードなら自動で簡単にお金の流れを可視化できますから、「どこから節約するべきなのか」が一目瞭然です。

あなたも、マネーフォワードで自分のお金の管理をスタートしてみてはいかがでしょうか。


【無料】ネットで簡単収支管理 - マネーフォワード




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』

関連記事

遂にげん玉のダウン数が1万人達成

友達紹介数が証明するげん玉の稼ぎやすさ


「げん玉」の友達紹介が1万人を超えましたので、記事の更新を行いました。
(友達紹介数が5桁になると、なぜか数字の表示がおかしくなるようです。)

げん玉1万人
(2015年10月8日現在)





「げん玉」の友達紹介が8000人を超えましたので、記事の更新を行いました。

げん玉8000人1
(2015年3月24日現在)





「げん玉」の毎月の友達紹介(ダウンライン)数は常に増加傾向にあり、現在は1か月当たり400人~500人程度の紹介者を獲得しています。

そして、この度「げん玉」の友達紹介がトータルで5000人を突破致しました。

げん玉友達5千人



「げん玉」は登録当初より常にメインサイトとして利用してきたのですが、「友達紹介数」「収入金額」はトップクラスでダントツの稼ぎやすさを実感しています。

現在、私のポイントサイトからの収入が月間30万円を超えますが、その稼ぎの大きな割合を「げん玉」は占めています。

ポイントサイトで長期間にわたり安定的且つまとまった金額の不労所得を得るには、友達紹介数を効率よく数千人規模へと拡大する必要があります。

一見、途方もない数字のように思う方もいるかもしれませんが、数千人規模への拡大はノウハウを吸収し仕組みさえ構築してしまえば、それほど難しいことではありませんし、初心者でも十分に実現することができます。

『不労所得が稼げるポイントサイトベスト3』
『ダウンが増やしやすいポイントサイトと増やす秘訣』
『半年でダウン1000人獲得する方法』

私自身も今のノウハウに更に磨きをかけ、近い将来に友達紹介1万人突破の報告が皆さんへできるものと確信しています。


このような私の発信している情報を少しでも参考に、是非多くの方々にポイントサイトの効率的な稼ぎ方を試して頂きたいと考えています。


今ご覧の当サイト、または私が運営する関連サイトから「げん玉」へ登録して下さった方々には、心からお礼申し上げます。

これからも読者の方々のネット収入に繋がる有益な情報を発信していきますので、今後とも宜しくお願い致します。


げん玉関連記事
『全て公開!げん玉とゲットマネーの稼ぎ方』
『げん玉で本格的に大きく稼ぐ方法』


「げん玉」の登録はこちらから↓ここから登録するだけで250Ptが貯まります!!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ブログ記事を共有してもらう為の5つの取り組み

ソーシャルサイトからの拡散は有効なSEO対策


ネット収入を得る為には、ブログやホームページのようなWEBサイトやメールマガジンなどのツールを活用し、販売力ある自身の媒体へと構築していくことが必要となります。

但し、各種あるツールの中からどれか一つだけ選択し、単体で稼ごうとした場合には、媒体の宣伝効果が見込めず、期待できる結果へと繋げることができない非効率的な状況となります。

メインとなる媒体のツールを選択した後も、インターネット上で有効な他のツールと上手にリンクさせることが必要不可欠となりますし、リンクさせるツールの管理も重要視すべき項目の一つとなります。


では、どのようなツールとリンクさせることが有効となるのか?


先ず、無難な選択は多くのユーザーへ浸透していて、初心者でも比較的扱いやすいものが良いのではないかと思います。

多くのマーケッターはメイン媒体とのリンクで、ツイッターフェイスブックなどのソーシャルサイトを選択しています。

今、あなたが何らかのWEBサイトを活用してネット収入を得ようと考えているのであれば、個人的な好き嫌いに関係なく、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルサイトについて工夫しながら利用価値を高めていくことは必須と言えます。

仮に「他のツールとのリンクが面倒」とか「流行りのソーシャルサイトは嫌い」と言うような理由で取り組みを疎かにした場合には、取り組みを実行している人に比べ確実に新規の読者獲得数は少なくなってしまうはずです。


実際にソーシャルサイトとリンクさせることで、どんなメリットが生じるのか?


細かなものも含めメリットは数多くあるのですが、最大のメリットは他の利用ユーザーの力を借りながらWEBサイトなどのメイン媒体を共有してもらうことで広範囲の拡散が期待できると言うことです。

知名度が高く利用者の多いソーシャルサイトからあなたのブログを拡散してもらうことは、下手なSEO対策よりも有効に働きますし、検索エンジンに対しても個別ネットユーザーに対しても強力なアピールをすることが可能となるのです。




ソーシャルサイトで記事共有してもらう為の取り組み


1、掲載するアイコンの数は少なめにする
ソーシャルサイトでシェアしてもらう為に最も楽な方法はボタンの設置です。
ソーシャルボタンの設置は無料ブログでも標準機能として装備されているものも多く、初心者でも簡単にできます。
作成した記事の中には必ず設置することをお勧めします。
しかし、あまりボタンやそれ以外のリンクをあまり数多く設置し過ぎても、読者は選択肢が多すぎて逆にクリックしてくれなくなります。画面上に多くとも2つ、若しくは3つ程度の設置を心掛けましょう。



2、各ソーシャルサイトでネットワークの特徴を把握する
色々なソーシャルサイトがありますが、全てのサイトでブログや個別記事の宣伝を頼むことはあまり良い方法とは言えません。
運営ブログやメルマガの読者が利用していそうなサイトのみを選択し宣伝を頼むべきです。
ツイッターやフェイスブックは私のブログ読者も利用が多く、最も無難なサイトと言えます。



3、リツイートをお願いする
ツイートの中に「リツイートして下さい」と加えるだけで、その確率は4倍高まると言われています。
一言加えるだけで4倍です。効果は絶大と言えるのではないでしょうか。



4、ブログ読者へ助けを求める
ブログ記事の最後で「お好みのソーシャルネットワークで記事をシェアして下さい」と助けを求めることで、効果が期待できます。
但し、あまり頻繁でしつこいと逆効果を生む可能性もありますので注意して下さい。



5、イベントの開催・参加で友達・フォロワーを増やす
フェイスブックでイベントを開催したり、他のソーシャルサイトでコミュニティを作成したりして友達を増やしましょう。
また、あなた自身がイベントやコミュニティへ積極的に参加することも効果的です。
当然、ネットワークが広がれば広がるほど様々な場所でシェアしてもらえる可能性は高まります。




以上、『ブログ記事を共有してもらう為の5つの取り組み』を紹介しました。

ブログやメルマガの読者もフェイスブックの友達もツイッターのフォロワーも、私達にとっては数が多ければ多いほどビジネス展開を拡大できる貴重な財産になります。

この記事を参考に是非あなたも幾つかのソーシャルメディアをリンクさせ、ネットワークの拡大を試みて下さい。

※ソーシャルメディアについての関連記事
『ソーシャルメディアどれが一番稼げる?』
『ソーシャルメディアで稼ぐ為に必要な5つの基本』
『フォロワー増加に必要な8つの方法と7つの無駄』
『ツイートボタンを設置するだけで7倍の効果が実証』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事