遂にモッピーのダウン数が2000人達成

ダウン数2000人達成にて記事更新


友達2000人
(2015年11月21日現在)





急成長のモッピーで稼ぎやすさを実感


現在、ポイントサイトからの収入は毎月30万円~50万円程度にまで増えてきましたが、この稼ぎを支えるメインのサイトは3つあります。

その3つの中で登録時期が遅く、最も利用経験が短いサイトが「モッピー」なのですが、既に毎月の収入は10万円前後にまで成長し、急激なスピードで貢献度合いを増してきました。

数多くのポイントサイトを利用してきた経験から、「モッピー」は稼げると確信を持ち、友達紹介数を増やすことへ傾注してきましたが、この度、どのポイントサイトよりも短期間で友達紹介1000人を突破することができました。

友達1000人
(2015年3月19日現在)




モッピーの稼ぎやすさのポイント


多くの魅力が詰まった「モッピー」ですが、稼ぎやすさの理由として代表的な特徴を上げるとするならば2つあります。

先ずは。稼ぎやすさを重視したコンテンツのシンプルさです。
元々モバイルサイトから始まったので、携帯、スマホ会員にとても解りやすいコンテンツの構造で、今後、スマホ世代の会員増加が更に見込めると期待しています。

もう一つは、友達一人紹介する毎に300P(300円分)がプレゼントされるキャンペーンも長期間実施している事と、ダウン報酬が50%であることです。
私は300Pのキャンペーンだけでも、現段階で月5万以上はコンスタントに稼がせてもらっています。

友達1000人1



現在も飛躍的な勢いで収入を増やしてくれている「モッピー」ですが、今後もその稼ぎ方を追求し、多くの読者へ有益な情報提供をしていきたいと思います。


モッピーの関連記事
『注目度No1本気で稼げるポイントサイトとは』
『ダウンが増やしやすいポイントサイトと増やす秘訣』
『1日で10万円以上を稼ぎ出す方法』


注目度No1初心者でも稼ぎやすい「モッピー」の登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

遂にゲットマネーのダウン数が3000人達成

ゲットマネーのダウン(友達紹介)数が3000人達成


私のネット収入に貢献している「ゲットマネー」で、ダウン(友達紹介)数が3000人を達成しました。
読者の皆様へ記事を更新して、ご報告致します。

友達紹介3000人
(2016年6月10日現在)





常に収入上位のゲットマネー


多くのポイントサイトを利用してきた中で、「ゲットマネー」は常に私のポイントサイト収入の上位へランクインしてきました。

「ゲットマネー」は運営実績が長く、ポイントサイト業界では老舗的存在で人気も常にトップクラスです。

私のポイントサイト収入実績が物語る通り、「ゲットマネー」が今まで根強い人気を集めてきた裏側には「稼ぎやすさ」があります。

その「稼ぎやすさ」を追求ししてきた結果、この度「ゲットマネー」友達紹介数が2000名を突破致しました。

友達2000人1
(2015年3月19日現在)




ゲットマネーの稼ぎやすさ


「ゲットマネー」は紹介した友達が稼いだポイントの50%が還元されるシステムを採用していて、これは業界トップクラス還元率となります。

友達2000人3



したがって、私の場合には還元ポイント50%の対象者も2000名を超えましたので、今後更に大きな収入が期待できると言うことになります。

勿論、友達が獲得したポイントは紹介者に還元されようとも減ることは一切ありません。

つまり、当ブログで紹介しているポイントサイトでの稼ぎ方や友達紹介の効率的な方法を実践すれば、紹介した人も紹介された人もWin-Winの関係となれるのです。


更に、「ゲットマネー」では毎月友達紹介上位10名を対象に総額30万円がボーナスとしてプレゼントされる、紹介者ランキングも実施しています。

友達2000人2



私もほぼ毎月10位以内にはランクインさせてもらっていますので、収入プラスに役立っているのですが、今後は未だ獲得したことがない紹介者ランキング第1位を目指して更に頑張りたいと思います。


当サイト、または私が運営する関連サイトから「ゲットマネー」へ登録して下さった方々には心からお礼申し上げます。

今後とも、皆さんのネット収入に繋がる有益な情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。


ゲットマネーの関連記事
『ゲットマネーで本格的に大きく稼ぐ方法』
『ダウンが増やしやすいポイントサイトと増やす秘訣』


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

Youtube(ユーチューブ)アフィリエイトの稼ぎ方

数百万円稼ぎ出すユーチューバーも


今やYoutube(ユーチューブ)の存在は日本中の多くの方が知っていますし、実際に利用している人も多いと思います。

先ずあるソーシャルメディアの中でも、Youtubeは動画系サイトの代表格と言えるのではないでしょうか。

Youtubeはスマホ・パソコンから簡単に動画投稿ができ、同時に他の人が投稿した動画を誰でも無料で閲覧することができます。
しかも、投稿動画の閲覧対象は全世界となりますので、コミュニケーションツールや娯楽のツールとして活用するだけでなく、ビジネスのツールとして重要な役割を果たすこともできるのです。

日本国内だけでも利用者は既に5000万人を超えると言われています。(2014年現在)

このYoutubeを利用したビジネスとして、個人ユーザーに最も浸透している手法がアフィリエイトです。

Youtubeアフィリエイトは未経験者であっても簡単に始めることができ、その存在は「ユーチューバー」と呼ばれ全世界で急増しています。

最近はテレビなどのメディアでも、毎月数十万円~数百万円を稼ぎ出すユーチューバーが取り上げられたりしますから、ご存知の方も多いのではないかと思いますが、意外とYoutubeアフィリエイトの始め方を知らない人も多いと思いますので、その手順と可能性を紹介したいと思います。




Youtube(ユーチューブ)アフィリエイトをはじめる手順


ユーチューバーとしてデビューする為に必要なものは3つです。

Youtube(ユーチューブ)のアカウント
Google AdSense(グーグルアドセンス)のアカウント
広告収入を受け取る為の銀行口座(楽天銀行など)

以上の3つを準備し、YouTubeでアフィリエイト収入を得る為の審査を受けます。

YouTubeにはYouTubeパートナープログラムと言う、動画をアップロードした人に広告の収益が与えられるシステムがあります。
このシステムを利用しYouTubeパートナーになる為の審査を通過しなくてはいけないのです。

動画の視聴者数
動画の質
YouTube利用規約の遵守

審査では以上のような項目に照らし合わせて、条件をクリアできているか判断されるようです。
したがって、著作権を無視し無許可でコンテンツを投稿している人は、審査は通過し難くなります。




広告報酬の目安


一般的には投稿した動画が月間10万アクセスで1万円~5万円程度の報酬が見込めると言われています。
当然ながら月間10万アクセスを実現することは、何も知識のない初心者が簡単にできることではありません。
したがって、単純に動画を投稿しただけでは、収益化できる可能性は低いと言わざるを得ません。

しかし、画像処理など特に手の込んだ動画ではなくとも、膨大なアクセス数を獲得する投稿者が沢山いるのも事実です。
最近は一般の方が投稿したYoutube動画がテレビなどのメディアで紹介されることも多く、何かのキッカケで人気動画へと一変してしまうことも少なくないのです。

再生回数が安定すれば、殆ど何もすることなく収入を得ることができますので、やはり魅力的な稼ぎ方であることは間違いないようです。




世界中のYoutube(ユーチューブ)ユーザーが広告収入の対象


ブログなどのWEBサイトを活用したアフィリエイトの場合には、活字で情報提供することが基本ですから、収益化する為の対象ユーザーは自ずと同一言語を使う人に限られてきます。

つまり、日本語でアフィリエイトサイトを作成すれば、対象はほぼ日本人限定となってしまうわけです。

しかし、Youtubeのような動画系サイトは言語が解らなくても視覚に飛び込む画像や動画、聴覚に流れる音楽などに興味を示します。
つまり、収益化に繋がる対象のネットユーザーが限定されない大きなメリットと可能性を有しています。

世界中の多くのユーザーが投稿したYoutube動画に興味を示してくれれば、再生回数は瞬く間に数百万回を超えることもあります。
更に世界中にリピーターが増えれば、動画を投稿する度に莫大な不労所得を稼ぐ事も可能になってくるのです。




以上、『Youtube(ユーチューブ)アフィリエイトの稼ぎ方』を紹介しました。

特にユーチューバーを意識しなくても、私達アフィリエイターは今後更に動画メディアを取り入れた手法が必要となるはずです。
したがって、やはりYoutubeアフィリエイトの仕組みや現状は、しっかりと把握しておくべきではないかと考えます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事