モバトクの稼ぎ方

モバトクの概要


運営会社:株式会社セレス

登録会員数:100万人(2015年現在)

ポイントレート:10Pt=1円

交換可能最低ポイント:10000Pt=1000円

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券



当サイトのポイントサイトランキングでも、上位表示されている「モッピー」を運営する株式会社セレスでは、もう一つオススメしたい稼げるポイントサイトを運営しています。
「モバトク」と言うポイントサイトで、2013年に株式会社セレスへ譲渡されサイトリニューアルされました。
現在は会員登録数が100万人を超え、「モッピー」同様に大きな注目を集めています。





モバトクの特徴


1、スマホ会員が稼ぎやすい豊富なコンテンツ


「モバトク」はPCメールアドレスからも登録はできますが、スマホ会員になる事で多くのメリットを実感することができます。
無料スマホアプリをダウンロードするだけで、簡単にポイントを貯めることができたり、豊富なコンテンツでサクサク稼ぐことができるので、上手に消化できれば登録して早々に換金することも可能です。




2、友達紹介制度の充実


「モバトク」の友達紹介制度は、一人紹介で3000Pt(300円分)が稼げます。
これは運営会社が同じ「モッピー」と同様に業界トップクラスで、大きく稼ぐことができる要因の一つとなっています。
FacebookやTwitterなど色々なツールを活用して紹介できますので、初心者でも成果が出しやすいと思います。




3、広告の還元率が高い


「モバトク」に掲載されているサービスの還元率は、他のポイントサイトと比較してトップクラスと言えます。
タイムセールコーナーなどでは更に高いポイント獲得が期待できますので、小まめにサイト内をチェックして取りこぼしの内容にすることが上手に稼ぐコツと言えます。





モバトクの上手な稼ぎ方


上記記載の通り、スマホ会員となり友達紹介に特化しながら、高い還元率の広告を見逃さない事が「モバトク」の上手な稼ぎ方と言えます。
更に稼ぎを加速させる方法としては、運営会社が同じ「モッピー」とのダブル登録で同時進行で稼ぐことがオススメです。

「モバトク」「モッピー」は稼ぎ方も似ているので、同時進行で稼ぐことにそれほど手間を感じないと思います。
「モッピー」単体でも毎月数十万円稼いでいる人は沢山いますので、その勢いを追随する「モバトク」とダブルで稼ぐことで、更に大きな収入が期待できるはずです。




以上、『モバトクの稼ぎ方』を紹介しました。

今最も勢いのあるポイントサイトの一つです。
是非、「モバトク」の稼ぎやすさを実感して下さい。

友達紹介で3000Ptが稼げる「モバトク」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

魅力的な特典のプロバイダTop5

速度・料金・キャッシュバックで選んだTop5


インターネットプロバイダの選択で、「安定した速度」「料金の安さ」は最も重要な条件となります。

今のインターネット回線は光が主流ですので、光プロバイダ「安定した速度」「料金の安さ」を提供してくれる業者選びがポイントとなるわけですが、プラスもう一つ選択肢に重要な条件があります。

それは、どれだけ他社と差別化を図る「魅力的な特典」があるかです。

新規・乗換え加入時の特典にはキャッシュバックや豪華景品、数か月の無料期間など色々ありますが、今回は特に速度料金キャッシュバックを加味してランキング形式で光プロバイダを紹介したいと思います。




1位 nuro光 高速インターネットと満足のキャッシュバック!最大6万円!


【nuro光】
 
     
総合評価
★★★★★





2位 auひかり 最大4万円のキャッシュバック!手続きは簡単!


【auひかり】

 

     
総合評価
★★★★☆





3位 OCN 光 初期費用不用、最大1万5千円キャッシュバック


【OCN 光】
 
     
総合評価
★★★☆☆





4位 excite光 業界最安水準が魅力


【excite光】
 
     
総合評価
★★★☆☆





5位 So-net 光 コラボレーション 満足の高品質が安心の低料金で可能に


【So-net 光 コラボレーション】
 
     
総合評価
★★★☆☆





以上、『魅力的な特典のプロバイダTop5』を紹介しました。

特典満載のインターネットプロバイダで、新規契約・乗換えを検討してみてはいかがでしょうか。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『WEBサービス/SEO関連まとめ』

関連記事

セキュリティソフト・ウイルスソフトのおすすめ

セキュリティ・ウイルス対策は万全に


IT技術が日々進化を遂げ、インターネット社会が浸透して私達の生活は、パソコンやタブレットPCやスマホなどの通信端末と切っても切り離せない密接な関係になっています。

もし、あなたが「ウイルス感染をはじめとするセキュリティ対策を一切していない」と言うのであれば、それは極めて危険な常態であり、これだけ様々な問題が浮き彫りになっている状況下では、万一ウイルス感染などの問題が発生しても、ある意味自業自得とも言えるほどなのです。

したがって、インターネットをするのであれば、セキュリティソフト・ウイルスソフトで対策を講じる事は絶対条件であり、個人のみならず、大企業や国家などに対するサイバー攻撃など、メディアを通じて大きな問題が浮き彫りになっている状況下で、セキュリティを無視してインターネットをすることはできないのです。

ただ、ウイルス対策ソフトも数多くの商品があり、特にネット初心者や初めて購入すると言う方にとっては、どのような商品が自分に合っているのか困惑してしまうこともあると思います。

そこで、セキュリティ対策に万全を期す為の、お勧めできるウイルス対策ソフトを紹介したいと思います。




有料(無料体験期間あり)のセキュリティソフト・ウイルスソフト


【ウイルスバスタークラウド】
ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
フィッシング対策
日本国内シェアNo1で使い勝手も抜群です。ネットバンキング保護機能も追加されました。


【ESETセキュリティソフト】
ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
フィッシング対策
Windows、MAC、Androidへインストール可能なマルチデバイス版で、高い検出力と動作の軽さの両立を実現したソフトです。


【G Dataストア】
ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
フィッシング対策
MACのみインストール未対応ですが、既知ウイルス検出率の評価がとても高いソフトです。




無料のセキュリティソフト・ウイルスソフト


ウイルス対策・セキュリティー対策でどうしてもお金を掛けたくないと言う人には、機能性は制限されるものの無料で使えるソフトもあります。
中でも、ユーザー満足度の高いソフトを紹介しましょう。


【キングソフト インターネットセキュリティ】
ウイルス/スパイウェア対策
動作の軽さ
ファイアウォール
×
フィッシング対策
×
動作が軽快で、無料ソフトの中でも高い満足度を得ています。




以上、『セキュリティソフト・ウイルスソフトのおすすめ』を紹介しました。

ウイルス感染の脅威から身を守るには、絶対に必要な対策ですので、後回しにせず万全を期しましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『WEBサービス/SEO関連まとめ』

関連記事