副業としてネットビジネスで稼ぐメリット・デメリット

増加傾向にあるサラリーマンのネットビジネス


多くのサラリーマンが「毎月の給料にもう少しプラスの余裕があれば」と、考えたことがあると思います。


貯蓄がある人であれば、株や為替などの投資も副収入を得る為の方法として選択できるのですが、資金を伴わない副収入を考えるのであれば、やはり本業以外の仕事、つまり夜間や休日を利用してできる副業などに選択肢が限られてくると思います。


但し、アルバイトが禁止の企業は多いですし、それ以前に夜間や休日まで時間を拘束されて労力を費やすことは、多大なる疲労を生むことになります。


このような問題をクリアできて気軽に始められる副業として、ネットビジネスにチャレンジするサラリーマンが年々徐々に増えつつあります。


ネットビジネスにもネットオークションやせどり、ネットショップ運営など色々な種類があるわけですが、1番人気の稼ぎ方はダントツでアフィリエイトです。






ノウハウを学べば月10万円の収入は意外と簡単


アフィリエイトを始める多くの人は、毎月1~2万円程度の小遣い稼ぎとして趣味感覚でチャレンジしています。


しかし、あるデータによれば9割ものアフィリエイターが、月5千円すら稼ぐ事ができずに諦めてしまうようです。


この数値を聴いて「副業としてアフィリエイトで本当に稼げるようになるのか?」と感じる方は多いと思いますが、アフィリエイトはネット環境とパソコンさえあれば誰でも始めることができる為、膨大な数のアフィリエイト経験者がいます。


趣味感覚・遊び感覚・触り程度の軽い気持ちでアフィリエイトを始め、軽い気持ちで早々に諦めた面々もアフィリエイト経験者として数多くカウントされているのです。


したがって、アフィリエイトで稼げなかった人達は、稼げなかったと言うより「本気で稼ごうとしなかった」と見る方が妥当とも言えます。


私の経験上、アフィリエイトはしっかりとノウハウを学び、地道な作業をこなせば、必ず稼げるようになります。


月10万円の副収入をアフィリエイトから稼ぎ出すことは、それ程難しい事ではありません。


実は、未経験者がアフィリエイトにチャレンジした場合、小遣い程度で月1~2万円を稼げるようになるまでが、最もアフィリエイターとしてのノウハウを多く吸収する必要があります。


右も左もわからない状態の初心者だからこそ知るべき知識は多く、それを理解するにも時間が掛かるわけですが、たった1万円を稼ぐ事が酷く困難に感じてしまった多くのアフィリエイターは、早々に諦めてしまうのです。


一方、本気で取り組み地道に継続してきたアフィリエイターは、コンスタントに1~2万円を稼げるようになった後には、意外とスムーズに月10万円前後を稼ぎ出せるようになります。


1万円を稼げるノウハウを身に付ければ、10万円の稼ぎ方は十分に理解でき、その取り組むべきことが明確になってきます。


10万円を稼げるようになれば、100万円を稼ぎ出す為のクオリティーの向上や必要な技術が明確になってきます。


また、1万円を稼ぐ為に要した努力や時間を知る事で、10万円、或は100万円を実現する為の努力の度合いや掛かる時間が明確になってくるのです。


稼ぐ方法が解り、将来が見通せるようになったアフィリエイターは、確実に稼ぎを増やすことができるようになります。



※関連記事
『A8netが初心者でも稼げる理由』
『継続すればアフィリエイトは必ず稼げる』






ネットビジネスのメリット・デメリット


ネットビジネスもメリットばかりではなく、デメリットも勿論あります。


しかし、稼げるようになるまでの過程や、稼げるようになってからの状況を見れば、圧倒的にメリットの方が多いと言えます。




ネットビジネスのメリット


1、誰でも始められる方法が多く、入り口がかなり広い

2、パソコン・スマホで自宅、或は移動中なども仕事が出来る

3、時間を気にすることなく、何時でも出来る

4、他人に頼ることなく1人で出来る

5、資金ゼロでも始められる

6、リスクを伴わない、或は極小のリスクで出来る

7、不労所得を手にすることができる

8、誰にも知られずに出来る

9、自由な時間とお金を手にすることができる

10、収入に上限はなく、無限にチャレンジできる




ネットビジネスのデメリット


1、他人から強制されない分、途中で辞めやすい

2、収益化の実現までに、ある程度の経験と時間が必要

3、作業中は常に孤独

4、体を動かさないので運動不足になる

5、不労所得を手にできるようになった途端、気持ちが大きくなる





以上、『副業としてネットビジネスで稼ぐメリット・デメリット』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ブログを使ったネットビジネスがなぜ稼ぎやすいのか?

ブログはネットで稼ぐ仕組みが作りやすい


ネットビジネスにも色々な種類があり、その為に活用するツールも様々です。


しかし、初心者から上級者に至るまで、圧倒的に多く利用されているツールはブログだと思います。


稼いでいる金額についてはそれぞれ個人差があるでしょうけど、ブログ運営で毎月数百万円の収益化を実現している人も沢山いることは事実です。


なぜ、ブログがネットビジネスのツールとして多く活用されているのかと言えば、そこには2つの大きな理由があります。


・ブログ運営はWEB知識の浅い初心者でも、比較的簡単にできる

・ネットでお金を稼ぐ為の仕組みが作りやすい



今は、無料のブログサービスでも色々な機能が簡素化され、WEB知識がない方々でも簡単にコンテンツの作成ができるようになっています。


ブログを開設して利用したことがある多くの人が、年々使いやすくなる機能性を実感していることと思います。


そして、この記事や記事以外の色々なコンテンツが作成しやすいことによって、収益化が実現できる仕組みが徐々に構築されていきます。


商材についての説明や比較、メリット・デメリットや第三者の感想など、様々な記事を作成しコンテンツを蓄積することによって、収益化までの導線が作られていきます。


浅い内容や少ない記事で強引に収益化を目指そうとしても、ブログ読者から敬遠されることが多く、検索エンジンからも評価される可能性も極めて低くなります。


仮に、収益化をあまり考えていなくても、時折アフィリエイト広告などを掲載しながら充実した内容の記事を蓄積していけば、いずれ読者の目に留まり、検索エンジンからも評価され検索上位表示されるようになります。


つまり、一つのテーマに沿って、多くの記事を蓄積していくにつれ、徐々に読者が信頼し納得できる導線が構築され、その最終到達点を収益化に結び付けるようにすれば、ネットビジネスの成果として現れると言うことなのです。






ブログを使ったネットビジネスのおすすめと注意点


ブログを利用したネットビジネスでおすすめしたいのは、やはりアフィリエイトです。


ブログを活用すれば、アフィリエイトの広告を記事内やサイドバーなどへ簡単に掲載することができます。


また、今のブログサービスはスマホ・タブレットPCに対応しているものが多く、各ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)もスマホ・タブレットPC対応の広告を多く用意している為、ネットへのアクセスがスマホ・タブレットPCが主流となるであろう今後にも十分に適応できます。


WEB知識やアフィリエイトのノウハウがなくても、ネット上の情報を調べながら実践すれば、徐々に仕組みが構築されていくと思いますし、継続する事でいち早く初心者レベルを脱し、上級者として大きなネット収入を稼ぎ出すことも十分に可能です。


一つ注意点は、ブログのテーマは一つに絞り、テーマに沿った関連性ある記事を蓄積していくことが必要であると言うことです。


関連性がないバラバラの記事を蓄積しても、専門性に欠ける為、読者を引き寄せることが難しく、検索エンジンからの評価も受けにくくなるからです。


※関連記事⇒『継続すればアフィリエイトは必ず稼げる』




以上、『ブログを使ったネットビジネスがなぜ稼ぎやすいのか?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ネットで簡単登録!覆面調査で謝礼を稼ぐ方法

100%キャッシュバックも期待できるおすすめサイト


皆さんも、覆面調査またはミステリーショッパーと言う仕事を耳にしたことがあると思います。


覆面調査(ミステリーショッパー)は、一般客に紛れて店舗訪れ、買い物やサービスの提供を受けて、決められた調査項目に沿って評価し、調査レポートの作成・提出をする業務です。


テレビ番組などで取り上げられたこともあったので、一連の業務風景を観たことがある人もいると思いますが、この覆面調査業務をするには、どこへ申込み、どのような手順で始められるかをご存知でしょうか?


方法は至って簡単です。


覆面調査モニターを募集しているサイトへ無料登録することで、誰でも簡単に始めることができるのです。


覆面調査モニターを募集する代表的なサイトファンくるでは、無料登録後にモニターとしてお店を利用すれば、利用料金の50%~80%程度が謝礼としてポイント還元されるシステムで、中には100%キャッシュバックされる超お得な案件もあります。


飲食代・美容室・その他色々なショッピングやサービス利用時の節約になりますので、生活に役立つサービスとしておすすめできるモニターサイトなのです。

ファンくる1






ファンくるで利用できるカテゴリー


・グルメ

・ビューティー

・お買い物

・ライフ

・ネットショッピング

・新商品、サンプル



ファンくるは上記6つのカテゴリーに分類されていて、特にグルメは案件数が多く普段の飲食代をかなり節約することができると思います。


利用できる人数も1人~複数人まで可能な案件が殆どですから、家族や友達などと格安で美味しい食事ができると思います。

ファンくる2






ファンくるで賢く稼ぐならモバイル版の利用は必須


ファンくるでは、どこでも検索可能なモバイル版のサービスが充実しています。


外出先からでも、食事やショッピングをモニターとして利用できるお店を探すことができますので、利用価値はかなり高いと思います。


一度利用すると手放せないほどの便利さを実感できると思いますので、是非、登録してみて下さい。




以上、『ネットで簡単登録!覆面調査で謝礼を稼ぐ方法』を紹介しました。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』

関連記事

副業になる在宅ワーク/内職の情報を手に入れるには

ネットで稼いでいる人は意外と多い


会社勤めをしているサラリーマンでも、そうではない主婦や学生でも、少しでも楽な生活ができるように、現状の収入プラスアルファーの副収入を考えたことがあるはずです。


勿論、アルバイトやパート、単発の派遣業務など、仕事を探そうと思えば無いわけではありません。


ただ、時間を拘束されず自分のペースで、できれば在宅で副収入を稼ぎたいと考える方も多いと思います。


でも、在宅ワークや内職の情報はどこから手に入れれば良いのか?


実は、WEB上のやり取りだけで、色々な在宅ワークや内職で稼げるマッチングサイトは多く、このサイトを利用してネットで稼いでいる人は沢山います。


副業として本格的な収入を稼いでいる人も多くいますし、仕事量の多いマッチングサイトでフリーランスとして様々な業務をこなしている人もいます。


そこで、今回は在宅ワークのマッチングサイト利用が初めてと言う方にもおすすめできる、優良なサイトをご紹介します。






在宅ワーク/内職に役立つ3つのマッチングサイト


ランサーズ


ランサーズは国内で初めてできたクラウドソーシングサービスで、最大級の規模を誇ります。


特にデザイン系とライティング系の業務に強く、常に100万件以上の業務依頼があります。


一般的なパソコンスキルで出来る業務から、高いスキルのフリーランスが満足できるような業務まで仕事の種類も多いので、登録して損はないと思います。



日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)







シュフティ


シュフティは内職系の作業やデータ入力・ブログ記事の執筆などに強く、主婦層には特に人気があります。


パソコンを利用した在宅ワークも豊富ですが、あて名書きやシール貼りなどの内職案件もありますので、幅広い年代で利用できるサイトだと思います。



在宅で働くならシュフティ







サグーワークス


サグーワークスは、執筆業務の「サグーライティング」とアンケートモニターの「サグーリサーチ」の2種類に特化したサービス展開をしています。


こちらも気楽に始めることができるサイトですので、その時々の稼ぎやすい在宅ワークでお金を貯めたい人は登録しておくと便利です。



月20万以上の稼ぐライター続出中!






以上、『副業になる在宅ワーク/内職の情報を手に入れるには』を紹介しました。

どれも無料で登録できますので、先ずはどんな仕事があるのかを確認し、自分に合った業務で稼いでみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ネットで楽しみながらお金を稼ぐ方法

楽しんで簡単な稼ぎ方は意外と多い


私達は生活の為に、多かれ少なかれ必ずお金を必要とします。


お金を稼ぐ手段として、企業へ就職したり自ら商売を始めたりと、人それぞれ色々な選択をするわけですが、そこへ辿り着くまで、或はそれを継続していくことは、楽なことではないと思います。


勿論、仕事にやりがいを見出し、日々充実した毎日を過ごしている人も多いと思います。


一方で、1日の長い時間を拘束され、ひたすら我慢の日々を過ごしている、やりがいを見出せない方々も少なくないはずです。


でも、今はネットの普及と共に、楽しみながら簡単にお金を稼げてしまう方法がある事をご存知でしょうか?


勿論、いきなり大金を手にするような方法ではありませんが、小遣い稼ぎや副業の手法として知っていて損はないと思いますし、何より遊び感覚でお金が稼げるわけですから、本業で疲れた心身をリフレッシュできると思います。





オンラインカジノで楽しく稼ぐ方法


オンラインゲームはスロットゲームなどで遊ぶことができ、貯まったポイントを電子マネーなどへ換金することができます。


ゲームをする為にはポイントの購入が必要となるのですが、無料登録をすることで1000円~1500円程度のポイントがプレゼントされるお得なサイトがありますので、先ずは自腹を切らずに勝負することが可能です。


※関連記事⇒『稼げるオンラインゲームはあるのか?』





ネット懸賞で楽しく稼ぐ方法


ネット懸賞は、文字通りインターネットを介してパソコンやスマホから申し込みができますので、従来のハガキなどで応募する懸賞と違い、切手代など必要とせず全てタダで応募することができます。


また、多くのネット懸賞をまとめた便利なサイトもありますので、活用することで効率よく一括で応募することも可能です。


兎に角、数多くの懸賞へ応募することが、多くの当選を勝ち取るカギとなります。


※関連記事⇒『ネット懸賞を利用して稼ぐ方法』





ポイントサイトで楽しく稼ぐ方法


ポイントサイトはネットショッピングやゲームをしながらポイントを貯めて、現金へ換金することができます。


また、ショッピングなどだけでなく、サイト内の無料のサービスを利用して数万円を短期間で稼ぐ方法もあり、短期的にも長期的にも大きな不労所得を稼げる可能性が高いと言えます。


現に、私の毎月数十万円の収入源はポイントサイトから得ていますので、最もおすすめの手法と言えます。


※関連記事⇒『げん玉で本格的に大きく稼ぐ方法』





アンケートモニターで楽しく稼ぐ方法


アンケートモニターは在宅でアンケートに答えるだでお金を稼ぐことができます。


様々な種類のアンケートがありますので、興味があり報酬単価が高いものを選択して数をこなすことが稼ぐコツと言えます。


中には、数千円~1万円程度も稼げるアンケート調査もありますので、積極的な参加で大きな収入を得ることができる可能性もあります。


※関連記事⇒『アンケートモニターで大きく稼ぐ方法』





アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法


アフィリエイトにも幾つかの種類があるのですが、広告掲載の商品に関する記事などを作成せずに、比較的楽にできるアフィリエイトもあります。


コンテンツマッチ型のアフィリエイト広告は趣味ブログなどへ掲載することで、サイト訪問者が興味を示す内容と表示広告の内容が勝手に連動性が高まります。


つまり、どんな内容のサイトであっても訪問者に適した広告が表示されますので、アフィリエイト経験がなくとも成果に繋げやすいと言えます。


※関連記事⇒『稼げるコンテンツマッチ型ASPを検証』






極めれば本業・副業として本格的なビジネスとなる


ここまで紹介してきた楽しく簡単に稼げる方法も、稼ぎ方の効率化を求め極めることで大きなネット収入を実現することも十分に可能です。


先ずは、興味を持ち継続させることが大切ですが、この方法が単なる小遣い稼ぎではなくビジネスである事を前提に、将来の不労所得の為に、吸収したノウハウを惜しまず実践で試すことが最も重要となるのです。


特に、今回の記事で紹介したポイントサイトとアフィリエイトに関して言えば、仕組み構築に成功し毎月大金を手にしている人達が多く存在しますので、試して見る価値は大いにあると思います。



※関連記事
『ダウンライン1万人達成のポイントサイトの収入』
『平均収入を超えるアフィリエイトの稼ぎ方』




以上、『ネットで楽しみながらお金を稼ぐ方法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事