1万~2万円ならブログ初心者でも簡単にネットで稼げる

月に1万~2万円程度なら初心者でも簡単に稼げる


初心者ブロガーがネットでお金を稼ごうとしても「先ず、何をすれば良いのか?」「本当にブログでお金が稼げるようになるのか?」と、先が見えない初めての取り組みである事から、疑問や不安が常に頭を過る事でしょう。


しかし、ブログでお金を稼ぎ出す為にやるべきことは意外と簡単で、初心者でも月に1万~2万円程度であれば、比較的早い段階で成果を出すことができると思います。


但し、ブログで成果が出せる比較的早い段階とは、3か月程度の期間の事であり、始めてから1日や1週間で成果が出せると言うものではありません。


そこまでの期間や労力に対して「1万~2万円では少なすぎる」と思う方もいるかもしれませんが、ブログの収益化に成功した後は、少ない更新作業でも継続的な収入が見込めますし、更に大きな収益へと拡大していく取り組みもできます。


キャッシュマシーンと化したブログは、あなたにとって大きな財産になるはずなのです。






ブログで稼ぐ為に初心者がやるべき事


ブログでお金を稼ぐ方法として、多くのブロガーはアフィリエイトへの取り組みに傾倒しています。


アフィリエイトは簡単に説明すると、個人でも出来る広告代理店のようなものです。


ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録したら、自分のブログのコンセプトにマッチした稼ぎやすい広告を選択して、広告に掲載される商品を紹介していくのです。


※関連記事⇒『A8netが初心者でも稼げる理由』


ブログを訪問したユーザーが、広告をクリックしたり、登録・契約・購入などのアクションを起こすことで、成果報酬が得られるわけです。


したがって、ブログでお金を稼ぐ為に初心者がやるべきことは、兎に角、多くの記事を作成することです。


読者にとって有益となる内容の濃い記事を、沢山作るのです。


基準としては、1記事あたり1500文字以上を意識して、毎日2~3記事を蓄積することが理想です。


この作業を3か月程度継続すれば、およそ180記事~270記事が蓄積される事になり、他のライバルブログと勝負できるくらいのページ数を確保することができます。


勿論、このような取り組みを3か月間継続することは大変な作業です。


しかし、大変ではありますが、やるべきことは決まっているわけですから、実行したブロガーとそうではないブロガーの差は顕著に現れることになります。


地道な作業に3か月間集中できるブロガーは、将来不労所得を稼ぎ出すキャッシュマシーンを手に入れることができます。


※関連記事⇒『ブログ記事を魅力的にみせる5つの秘訣』






1万~2万円が稼げるようになったらやるべき事


ブログで1万~2万円のお金が稼げるようになってからの取り組み方には、2つの選択肢があります。


・1万~2万円を稼げるブログの量産

・1つのブログで稼げる金額を拡大



基本的におすすめは「1つのブログで稼げる金額を拡大」することです。


ブログで稼げる金額は、構築したブログの内容によって異なりますが、1万~2万円程度であれば、まだまだ成長過程の最中と考えて良いと思います。


更に記事を書き貯めながら、コンテンツの質を高める取り組みや、SEO対策を施しながら、ブログの集客を増やしていきましょう。


1ブログの収入増加が鈍化してきたと感じてからでも、量産体制は遅くありません。


先ずは、1つのブログで出来る事、学べる事をしっかり終えてから、更にクオリティーの高いブログの構築へと進むことが理想的です。


※関連記事⇒『高品質なブログの量産化をするには』




以上、『1万~2万円ならブログ初心者でも簡単にネットで稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

副業にできるポイントサイトの選び方と稼ぎ方

副業として稼げるポイントサイトは限られている


現在、WEB上に存在するポイントサイトの実数を確認ししたことはありませんが、かなりの数である事は間違いありません。


運営会社の規模や登録会員数の大きなポイントサイトもあれば、まだまだ小さな規模のポイントサイトもあります。


また、10年以上の運営実績を持つ老舗的存在のポイントサイトもあれば、運営実績が浅くても急成長を遂げているポイントサイトもあります。


このように数多くあるポイントサイトの中でも、本当に稼げるポイントサイトを上手に利用すれば、副業として大きなネット収入を稼ぎ出すことが可能です。


私自身は、副業ではなくネットでお金を稼ぐ事を本業としているわけですが、その収入の多くをポイントサイトから稼ぎ出しています。


私の経験上では、本当に稼げるポイントサイトには、それを裏付ける理由があり、その理由を兼ね備えたポイントサイトはかなり少数に限られます。






登録必須とも言える3つのポイントサイト


ポイントサイトで本格的にネット収入を稼ぐのであれば、稼げるポイントサイトを3~5つ程度に絞り込み、1つ当たり毎月数万円から数十万円を稼ぎ出す仕組みを構築することが求められます。


数十個ものポイントサイトを同時に利用しようとしても、広く浅い稼ぎ方しかできませんので、効率が悪いですし、それぞれのポイントサイトの強みや特徴を生かすことができません。


登録自体は数十個以上の多くのポイントサイトへする方が良いのですが、稼げるものを見つけたら、ピックアップしたもの以外は基本的には放置状態でかまわないと思います。


放置状態でも定期的にログインしていると、数か月後に小遣い程度のポイントが加算されていることもあります。


ポイントサイトで毎月数十万円のネット収入を稼いでいる私が、特におすすめしたいのは3つです。



げん玉



モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



※参考記事⇒『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』






安定的長期収入を実現できる稼ぎ方


ポイントサイトは色々な稼ぎ方で、現金に換金できるポイントを貯めることができます。


しかし、短期的であれ長期的であれ、しっかりと纏まった金額を稼ぎたいのであれば、幾つかの手法に集中する必要があります。

短期間でお金を稼ぎたいのであれば、ポイントサイトで掲載されるポイント還元が速いサービスとポイント還元率が高いサービスへ傾注するべきです。


アプリのインストール・メルマガ登録・資料請求など手続きに手間取らず、比較的ポイント還元が早いサービスを集中的に消化すれば、短期間で数千円~1万円程度を簡単に稼ぎ出すことができます。


※参考記事⇒『すぐに1万円を稼ぐ方法』


また、FXなどの口座開設やクレジットカード発行など、ポイント還元率の高いサービスを集中的に消化すると、1~2か月程度で10万円程度を簡単に稼ぎ出すことができます。


※参考記事⇒『ネットで簡単に10万円稼ぐ方法』


但し、安定的に長期間の不労所得を稼ぎ出すには、このような一過性の稼ぎ方ではなく、ポイント還元が永久的に続く方法へ傾注する必要があります。


その方法こそが、友達紹介を増加させることなのです。


多くのポイントサイトは、紹介した友達が獲得したポイントの3割~5割程度を、親となる紹介者へ付与されるシステムを採用しています。


このポイント付与は、友達がポイントサイトを退会しない限り永遠に継続されます。


ブログなどのWEBサイトを活用しながら、友達紹介拡大の仕組みが構築できれば、早い段階で数千人規模の友達を獲得することも可能です。


ポイントサイトの本当の醍醐味は、友達紹介から稼げる不労所得の拡大であり、友達紹介は最終的に傾注するべき最も重要な取り組みなのです。



※参考記事
『不労所得が稼げるポイントサイトベスト3』
『ダウンが増やしやすいポイントサイトと増やす秘訣』
『半年でダウン1000人獲得する方法』




以上、『副業にできるポイントサイトの選び方と稼ぎ方』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

おすすめの在宅副業が本当に稼げるのかを検証

在宅副業でおすすめのジャンルは2つ


在宅で出来る副業にも色々あるわけですが、多くのサラリーマンや主婦が求める条件は、簡単に始められて時間が拘束されない事です。


簡単に始められるとなると、インターネットを介して自宅にあるパソコンでできる仕事がおすすめとなります。


そして、時間が拘束されずに、自分の都合に合わせて仕事ができるとなると、自営業のようなスタイルがおすすめとなります。


このような条件にマッチする在宅副業として、よく見かけるおすすめのジャンルは2つです。


・金融/投資系の在宅副業

・ネットビジネスの在宅副業



更に、この2つのジャンルの中で、それぞれのおすすめNo1として圧倒的に紹介されているのが、FX(外国為替証拠金取引)アフィリエイトです。


では、この2つのNo1は本当に在宅副業として稼ぐ事ができるのでしょうか?





FX(外国為替証拠金取引)


FXとは、外国通貨を売買することにより為替差益(利益)を目指す「外国為替証拠金取引」のことを指します。


私自身もFXや株式投資はやっていますが、今までにそれなりの金額を儲けた事も、逆にそれなりの金額を損した事も、どちらも経験しています。


FXを始めるにあたって、金融や投資の知識が必要かと言えば、やはり知識を備えた方が有利ではありますが、今は少額の資金でもできる為、「習うより慣れろ」と言った方が良いかもしれません。


少額でも取引を繰り返している内に、それなりの知識は身に付いてきますし、金融経済や国際情報は小まめにチェックするようになってきます。


1つ言えることは、FXは一攫千金を目指すものではなく、今ある資金を基に財テクを目的として投資であると言うことです。


儲けている人も損をしている人もいるわけですが、ギャンブル感覚で取引をする人は確実に失敗します。



※参考記事⇒『FXで財テクをはじめる』





アフィリエイト


アフィリエイトとは、ブログのようなWEBサイトなどを活用して、広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に広告報酬が受取れるネットビジネスです。


私自身も、アフィリエイトを主体としてネットビジネスでお金を稼いでいるわけですが、しっかりとノウハウを学んで継続すれば、確実に稼ぐ事ができるビジネスであると確信しています。


しかし、稼げるようになるまでには、仕組みを構築する地道な作業の繰り返しが必要となります。


ネットビジネスは特別な情報を入手すれば、簡単に稼げると勘違いしている人が少なくないようですが、裏技的な特別な情報は存在しませんし、決して楽ではありません。


但し、やるべきことは明確にされていますので、その実践を継続すれば、いずれ必ず稼げるようにはなります。


多少の時間は掛かるものの、将来的に不労所得を手にできる日がくることを考えれば、副業としては適していると言えます。


また、プロレベルのアフィリエイターになれば、毎月数百万円以上を稼ぎ出していることから、十分に本業として取り組むこともできます。


兎に角、極端な近道を考えず、地道に確実に取り組むことが大切です。



※参考記事⇒『A8netが初心者でも稼げる理由』




以上、『おすすめの在宅副業が本当に稼げるのかを検証』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』

関連記事