パソコン1台で出来る初心者にもおすすめの副業3選!

確実に稼げるネット収入の方法で副業のノウハウを吸収


パソコン1台でネット収入を稼ぐ方法は沢山あります。


WEB上に溢れる誇大広告ともとれるネットビジネス系の情報商材を目にすれば、「怪しい」「本当に稼げる?」「本当なら試してみたい」と、色々な憶測の中でそれなりの興味をもった方も少なくないと思います。


しかし、どんなお金の稼ぎ方であっても、知識や技術は必要になりますし、中にはリスクを伴うものもあります。


パソコンを使った副業であっても例外ではなく、誰もが楽に稼げるような魔法の方法はどこにも存在しないのが現状です。


先ずは、この前提をしっかりと認識してからパソコンで出来るネット副業に取り組まなければ、着実なビジネスの方向性とは大きく異なる、根拠のない夢を追いかけるような道を辿りかねませんので、十分な注意が必要になります。


一方で、パソコンとネット環境があれば誰でもチャレンジすることができ、個人であっても自由にビジネス展開できる点においては、入り口が広く、その先に無限の可能性が広がっていることは確かと言えます。


また、パソコンで稼げるネット収入の方法には様々な手法があり、小遣い程度の報酬であれば初心者であっても簡単な作業で確実に成果を出せるものも多くあります。


ネット副業のスキルを高め収入を拡大していきたいのであれば、最初から高見ばかりを目指すのではなく、確実性の高い方法で実績を積み上げていく事が大切です。


他のビジネス同様に、ネットビジネスも経験値を積上げることで知識と技術の幅が広がり、独自のビジネススタイルが徐々に構築されていきます。


モチベーションを維持する為にも、例え小さな金額であろうと、ネット収入を稼ぐ成功体験を身体に覚えさせることは、とても重要なのです。





初心者でも失敗しないパソコン1台で出来るネット副業


ポイントサイト


ポイントサイトは誰でもすぐに始めることができて、リスクゼロで稼げる代表的な方法と言えます。


当ブログでは、ポイントサイトを利用した色々な稼ぎ方を紹介しています。


ポイントサイトで効率よく稼ぐコツは、稼ぎやすいポイントサイトを選別して、還元率の高いサービスを集中して消化することです。


『1日で10万円以上を稼ぎ出す方法』

『即日現金化が可能になった「げん玉」で手っ取り早く稼いで試す方法!』


また、友達紹介に力を入れることで、安定的で大きなネット収入を稼ぎ出すことも可能ですので、本格的なネット副業としてもポイントサイトを利用する価値は高いと言えます。


『500万円分を稼ぎ出したポイントサイトを紹介!』




自己アフィリエイト


アフィリエイト初心者の多くは、自己アフィリエイトで報酬を稼いだ経験があると思います。


こちらも確実に稼げる方法の1つで、やり方次第では10万円程度を簡単に稼ぐ事が可能です。


継続してできる方法ではありませんが、通常のアフィリエイトが軌道に乗るまでのモチベーション維持には最適と言えます。


報酬獲得までの仕組みや着金までのシステムも理解できますので、是非、試して頂きたいと思います。


『10万円が確実に稼げる自己アフィリエイトの方法』




在宅ワーク


在宅ワークはネットビジネスと言えないかもしれませんが、確実にパソコンでネット収入を稼ぐ手法ではあります。


初心者にもオススメの人気の在宅ワークは、データ入力やライティング業務などです。


パソコンスキルの向上にも役立ちますので、自宅で仕事を始めたい人は、是非、試してみて下さい。


『ネット評価で優良な求人募集を探す』





まとめ


ネットビジネス系の副業を始める人の殆どは独学からのスタートです。


その為、手探り状態で情報を集めながら、どれが本当にお金になる方法なのかもわからずに、一向に稼ぐ事の出来ない人も多いのです。


お金稼ぎのな為にネット副業を始めたのに、いつまでもお金が入ってこない状況が続いてしまっては、継続する為のモチベーション維持は極めて困難です。


しかし、他の成功者も多くいる正攻法のネット副業であれば、しっかりとノウハウの積上げて継続すれば、必ず稼げるようになります。


モチベーションを維持して継続していく為にも、是非、当記事を参考にパソコン1台で出来るネット副業を実践して頂きたいと思います。




以上、『パソコン1台で出来る初心者にもおすすめの副業3選!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ネットで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ブログの副業は計画段階で成功と失敗が決まる

目的を明確にしてブログ運営の計画を立案する


アフィリエイトなどのネットビジネスでブログを活用する人は多く、毎月数十万円~数百万円にも及ぶネット収入を稼ぎ出すブロガーも多くいます。


但し、ブログの収益化を目指す人の母数と比較すれば、成功者は一握りと言わざるを得ません。


多くのブロガーは、殆どお金を稼ぐ事ができずに、途中で諦めてしまうことが多いのです。


では、しっかりと稼げるブログと稼げないブログの違いはどこにあるのでしょうか?


実は、ブログが稼げるか否かは、記事作成などを始める計画段階で7~8割方が決まってしまうと言っても過言ではないのです。


ただ漠然と記事を書き続けても、ブログで稼げるようにはなりません。


「誰に向けたどのような情報を公開していくのか」「読者にはどのようなメリットがあるのか」などを明確にして、先々に作成する記事の土台となる設計図を作らなければ稼げるブログは構築できません。


しっかりとブログ運営の計画立案をすることで、以下のようなメリットが期待できます。



ブログ運営の挫折を予防して長期継続を可能にする


計画性のないブログは、まだまだ作りの浅い段階でもネタ切れを起こしたりして、記事作成を苦痛に感じるような事態に陥る可能性があります。

計画を立てることで、コンセプトは明確になり、コンセプトに関連したキーワードを幾つも抽出することができるようになります。

それに沿って、個別記事のテーマを決めていけば、当面はネタ切れを防ぐことができ、ブログの長期運営に役立ちます。



類似コンテンツの作成を防ぎSEO対策に繋がる


他人の記事をコピペすることはSEO上マイナス評価を受ける可能性が高くなりますし、そのような行為はマナー違反です。

しかし、このような行為以外にも、自分で文章を考えて記事作成しているにも拘らず、ペナルティーの対象となる事があります。

以前作成した事を忘れて、内容が酷似するような、或は、意味合いが同じような記事を作成した場合もGoogleがコピーコンテンツと判断する可能性があるのです。

このような似たような記事を作成しない為には、やはり、作成以前にブログ運営の計画を立てることが大切であり、後にSEO対策としても役立つと言えるでしょう。



価値ある適切な情報発信ができる


しっかりと計画を立ててからブログの作成作業を開始することで、コンセプトに沿った軸のブレないコンテンツが出来上がっていきます。

既に計画したテーマを考慮しながら内容の濃い個別記事を作成していく事で、ブログの更新を繰り返すほどに専門性の高いコンテンツが出来上がり、価値ある適切な情報が発信できるようになるのです。

計画立案段階で想定した、ターゲットとなる特定の読者層が求めるブログ構築が実現できます。





ブログ運営の計画を立案する方法


遠回りせずにブログの収益化を可能にしていくには、以下の8つを明確にすることが求められます。


ターゲットとなる読者層を明確にする(年齢、職業、趣味、居住地域、関連する悩みなど)


ブログの基本構造を設計する(トップページ、カテゴリーページ、個別記事の役割を明確にする)


ブログのメインコンテンツを設計する(絶対に読んでもらいたいページへ読者が迷うことなく訪問できるようにする)

ブログのサブコンテンツを設計する(質の高いサブコンテンツを作成して数多く蓄積してロングテールが拾えるようにする)


キラーページの設計を考える(購入方法、比較、ランキングなど、成約に繋げることを目的としたページを考える)

ブログの必要記事数を算出する(ブログの設計段階で必要と判断したワードに沿って、30~50記事分のタイトルを仮決定する)


完成までの作業時間を算出して目標を設定する(必要な記事数算出と1記事あたりのボリュームラインを決めて、作業時間を明確にする)


収益目標を設定する(マインドを高める意味合いも含めて将来像を明確にする)





まとめ


ブログ運営の計画立案と言っても、そもそも知識や経験がなく手探りの状態でブログやアフィリエイトを始める人が多いと思います。


そのような方にも、私の経験を基にできるだけ早く成果に繋げられる計画立案を考えてみました。


是非、参考にしてチャレンジしてみて下さい。




以上、『ブログの副業は計画段階で成功と失敗が決まる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

ポイントサイト利用者の殆どは副業レベルでしっかり稼げる事を知らない!

小遣い稼ぎと決めつける人は稼げない


ポイントサイトの利用者は沢山います。


大手のポイントサイトになると登録会員数は数百万人レベルになり、今尚増加傾向の勢いは衰えていません。


この記事をご覧の方も、「私もポイントサイトを利用したことがある」或は「今もポイントサイトを利用している」このような方が多いのではないでしょうか?


しかし、ポイントサイト経由でネットショッピングなどはお得に利用する人は多いと思いますが、「ポイントサイトでお金が稼げた!」と、ネットビジネスとしての利用経験がある人は少ないと思います。


なぜなら、そもそもポイントサイトが副業レベルでしっかり稼げるツールである事を、殆どの利用者が知らないからです。


元々ポイントサイトは小遣い稼ぎレベル(数百円~数千円程度)と考えている人は多く、たまに当ブログのように「ポイントサイトは稼げる」と豪語しても、半信半疑と言うよりは端から信用していない人が殆どです。


このような方は、実際にポイントサイトをネット副業のレベルで活用する者からみれば、「極めて勿体ない」と言わざるを得ません。


折角ポイントサイトを利用するのであれば、その特性を理解してしっかりとお金稼ぎに活用することをおすすめします。




ポイントサイトで稼ぐコツは優良サイトの発掘


WEB上に存在する数多くのポイントサイトが、全て同じように稼げるわけではありません。


それぞれに特徴があり、利用方法でメリット・デメリットが異なるものもありますし、兎に角、全ての利用者におすすめしたい稼ぎやすいポイントサイトもあります。


私は、これまでに幾つものポイントサイトへ登録して、その稼ぎやすさを自らの実践で検証してきました。


以下のポイントサイトランキングは、特におすすめしたい稼げるTop10になります。


『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』


今から手当たり次第にポイントサイトへ登録するよりは、効率よく自らの目で確かめることができると思いますので、是非、参考にしてみて下さい。




好条件のサービス消化の集中で手っ取り早く稼ぐ


これから利用していく稼げるポイントサイトを3~5サイト程度に絞り込んだら、ポイント還元率や承認期間が好条件のサービスをピックアップして、集中的に消化すれば手っ取り早く稼ぐ事ができます。


この方法は、数百円~数千円相当のポイントが稼げる無料サービスを、集中して消化することが基本となります。


以下リンクは、具体的な手順をレクチャーしおていますので参考にして下さい。


『すぐに1万円を稼ぐ方法』

『ネットで簡単に10万円稼ぐ方法』




本気のネット副業するなら友達紹介


先ずは、下図をご覧ください。
げん玉友達紹介数と改正だポイント
(2018年2月4日現在)


これは、私が最も稼いだポイントサイトであるげん玉の管理画面です。


今までに紹介してきた友達の数は1万5千人を超え、稼いだポイントは5千3百万ポイント(530万円相当)になります。


このように、ポイントサイトを利用して数百万円に及ぶ安定収入を稼ぎ出すことは十分に可能であり、しかもこの収入はほぼ不労所得になります。


この方法で大きく稼ぐコツは、友達紹介制度の充実したポイントサイトを利用して、ブログなどを活用しながら集中的に紹介できる仕組みを構築することです。


これはポイントサイトの究極の稼ぎ方であり、実はこの方法に傾倒して大きな成功を掴んでいる人は意外と多くいます。


げん玉モッピーでは、友達紹介に関連するイベント開催も多く、通常以上に大きく稼ぐ事もできます。


折角ポイントサイトを始めるのであれば、究極の稼ぎ方で、是非、安定的な不労所得を手にして下さい。



『半年でダウン1000人獲得する方法』




以上、『ポイントサイト利用者の殆どは副業レベルでしっかり稼げる事を知らない!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事