FC2ブログ

ネットのお買い物はポイントサイト経由が絶対お得!還元率を比較したおすすめは?

ポイントサイトを経由していない人は損!


今やパソコンやスマホでいつでもネットショッピングができる時代です。

その為、「お買い物の殆どがネットから」このような方も少なくないでしょう。

このようなネットショッピングの回数が多い人ほど、是非とも利用をおすすめしたいのがポイントサイトです。

既に、いくつものポイントサイトへ登録して、ネットでのお買い物を経験している方も多いとは思いますが、もし、まだポイントサイト経由のネットショッピングを経験していないのであれば、そんなあなたは絶対に損をしています。

ポイントサイトは無料で誰でも登録することができ、ゲームやメール受信、その他に様々な商品の購入で現金に換金できるポイントを貯めることができます。

恐らく、ネットで利用できるサービスの殆どがポイントサイト経由で出来ると思います。

例えば、楽天市場やYahooショッピングなどでは通常のお買い物でもポイントを貯めることができるわけですが、ポイントサイトを経由することによって、更に還元ポイントを獲得することができますので、二重にお得感を味わうことができます。

また、商品価格の50%や100%が還元されるサービスも多く、「実質タダ」で購入することもできますし、カード発行のような無料サービスの場合には、「無料でカード発行+数千円から1万円程度の還元ポイント」になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎが簡単にできてしまいます。

兎に角、ネットのサービスはポイントサイト経由での利用が絶対にお得と言えるのです。

どのポイントサイトも通常時の還元率は大差なし


各ポイントサイトによって還元率には違いがあります。

しかし、知名度が高い有名どころのポイのとサイトを比較してみると、それほど大差ないことが確認できます。

例えば、楽天市場の買い物で還元されるポイントを比較してみましょう。



中には0.5%程度の還元率を提示するポイントサイトもありますが、知名度の高い有名どころでは横並びです。

また、通常の掲載時には、他の商品でもポイント還元率に大きな差がないことが多いと言えます。


掲載数とイベント開催の豊富さがポイントサイト選びのカギ


では「ポイントサイトのお得度はどれを利用しても大差ないのか?」と言われれば、それは違います。

大差ないのはあくまでも「通常時のポイント還元率」です。

各ポイントサイトでは、期間限定で様々なイベントを開催しています。

「目玉商品」としてアピールする商品の場合、通常時の2倍~10倍程度のポイント還元率を提示することも多く、このような情報は見逃さないように小まめにチェックする事が大切です。

では、当記事作成時点での楽天カードの還元率を見てみましょう。

通常時では500円~1000円相当のポイント獲得が多いのですが、以下3サイトでは大きく還元ポイントを引き上げています。


【げん玉】
げん玉の楽天カード広告
げん玉は、10Pt=1円なので、100,000Pt=1万円


【ポイントタウン】
ポイントタウンの楽天カード広告
ポイントタウンは、20Pt=1円なので、175,000Pt=8,750円


【ハピタス】
ハピタスの楽天カード広告
ハピタスは、1Pt=1円なので、8,000Pt=8,000円


『クレジットカードも簡単に作れる!パソコンで稼ぐ在宅ワーカーになれば無職ではない!』


一方、「おすすめできない稼げないポイントサイト」の場合は、通常時の還元率が低めに設定されているだけでなく、大盤振舞のイベント開催なども殆どありません。

したがって、「第一に商品掲載数の豊富さ」「第二にイベント開催の豊富さ」がポイントサイトを選ぶ際の大前提になります。

登録必須のおすすめポイントサイト


人気の高いポイントサイトでは、数百万人以上が登録するほどの大きな規模があります。

しかし、このポイントサイト人気に便乗した危険サイト・詐欺サイトも出回っており、利用の際には第一に安全を確認することがとても大切になります。

安心安全に利用して、尚且つ、しっかりとお金を稼いでいくには、運営規模が大きい知名度があるポイントサイトが絶対におすすめです。

私の利用経験で登録必須と言っても過言ではない、安全は勿論、本当に稼げるおすすめのポイントサイトを紹介します。


げん玉


げん玉は、東証マザーズ上場の株式会社リアルワールド(証券コード:3691)が運営するポイントサイトです。

イベントが豊富に開催され、通常以上のポイント獲得が期待できる稼げるポイントサイトです。

また、友達紹介制度では3ティア制を実施しておし、私自身も最も多く稼がせてもらっているポイントサイトです。

問い合わせにも丁寧且つ迅速に対応してくれる優良サイトの1つです。
げん玉実績20180904
(2018年9月4日現在)

↓ここからげん玉へ登録するだけで250Ptがプレゼントされます!


『即日現金化が可能になった「げん玉」で手っ取り早く稼いで試す方法!』


モッピー


モッピーは、東証1部上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)が運営するポイントサイトで、モッピーの他にもお財布.comモバトクの姉妹サイトがあり、3つとも稼ぎやすい人気のサイトです。

モッピーの登録人数はこの数年で爆発的な伸びを見せており、当記事作成段階で600万人を突破している業界最大手です。

ポイント交換の対応が優れたサイトで、毎月数十万円の換金をしている会員が多く存在します。

友達紹介で獲得できるポイントが大きく、関連するイベントも頻繁に開催される為、安定的でまとまった不労所得を稼ぎ出すことができます。

注目度No1!初心者も稼ぎやすいモッピーの登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『1日で10万円以上を稼ぎ出すネットビジネスの方法』


ポイントタウン


ポイントタウンは、東証マザーズに上場しているGMOメディア株式会社(証券コード:6180)が運営するポイントサイトで、東証1部上場のGMOインターネット株式会社(証券コード:9449)のグループ企業でもあります。

「業界最高水準」をスローガンに、ここ数年で勢いを増して上場できる規模へと急速に成長しました。

特に魅力的なイベントは友達紹介ランキングで、毎月総額100万円が対象者へプレゼントされます。

上場企業を幾つも持つグループの一員であり、安心感と信頼度はかなり高いポイントサイトです。

GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフメディア


ライフメディアは、インターネットサービスプロバイダのニフティ株式会社の子会社で、東証一部上場の株式会社ノジマ(証券コード:7419)の孫会社になります。

豊富なコンテンツが特徴的なポイントサイトで、多彩な稼ぎ方ができる楽しさがあります。

友達紹介制度も大きく改善され、長期的に稼いでいきたい方にはおすすめのポイントサイトになります。

↓ここからライフメディアへの登録で最大500Ptプレゼント!
ライフメディアへ無料登録


まとめ


ポイントサイトはネットのお買い物に便利なだけでなく、楽しみながらお金を稼ぐ事ができます。

おすすめのポイントサイトとして紹介した、げん玉での私の利用状況を見ていただければ一目瞭然だと思います。

優良なポイントサイトを選択して上手に使い分けしていけば、生活に密着した利用価値の高いツールとしてだけでなく、副業・本業のツールとしても十分に活用できます。

当サイトでは、ポイントサイトでの稼ぎ方を色々公開していますので、是非、参考にチャレンジしてみて下さい。

『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』




以上、『ネットのお買い物はポイントサイト経由が絶対お得!還元率を比較したおすすめは?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事