FC2ブログ

アフィリエイトで稼げない人へおすすめの絶対稼げる2つの副業

なぜアフィリエイトで稼げない人が多いのか?


アフィリエイトは経費を掛けずに初心者でも始められる個人ビジネスです。

簡単に始められることから、毎年多くのアフィリエイターが誕生しているわけですが、入り口の広さに対して実際に成果を出せている人は極少数になります。

アフィリエイトに関する調査結果では「月5000円以上稼げるアフィリエイターは全体の1割にも満たない」との報告もあり、「アフィリエイトは稼げない」「初心者にアフィリエイトは無理」このような声も多く聞こえてきます。

しかし、ブログアフィリエイトを主体としたネットビジネスで生計を立てる私としては、「アフィリエイトは初心者にもおすすめの優れたビジネス」であると確信しています。

では、なぜアフィリエイトで稼げない人が多数いるのでしょうか?

それは、「アフィリエイトが簡単に稼げるビジネス」だと甘く見て始める人が多いからです。

継続してお金を稼ぐ方法に楽なものは殆どありません。

アフィリエイトも例外ではなく、お金が稼げるようになるまでには相応の知識と技術が必ず求められます。

但し、正当な稼ぐノウハウを忠実に学べば必ず成果は出せますし、成果に至るまでの過程は楽ではないものの、特別難しいものでもありません。

初心者でも順序立てて学べば、十分に理解でき成果を出すことが可能です。

成果に至るまでの過程を甘く考えすぎて始めたアフィリエイターは、そのギャップの大きさに落胆してモチベーションが一気にダウンしてしまいます。

誰に強制されるわけでもなく、大きな期待を持って自分で始めたアフィリエイトですから、期待とは裏腹の現実に遭遇すれば、やはり自らの意志で簡単に諦めてしまうわけです。

アフィリエイトはネットで稼ぐ裏技ではありません。

しっかりとビジネス感覚を持って取り組むことが、アフィリエイトを成功させる大前提になります。


3つの取り組みに傾倒すればアフィリエイトで必ず稼げる


殆どのアフィリエイターは独学で収益化に取り組んでいます。

ネット上にあるノウハウや関連書籍からの情報を参考に、自分なりの判断で進めていくわけですが、その為、失敗は必ず経験することになります。

重点的に取り組むべき工程を踏み外せば、成功の見えない失敗の連続になる事もありますので、成功者の事例を参考に常に自分との比較でしっかりと検証することがとても大切になります。

特に、初心者アフィリエイターの方に覚えておいてもらいたいことは、3つの取り組みに傾倒してアフィリエイトを進めることです。


読者目線の質を重視した記事作り


アフィリエイトにも色々な手法がありますが、主流となるのがブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトです。

このスタイルでは、作業の7~8割を記事作成に充てることになります。

つまり、アフィリエイトの成果も記事内容で大きく左右されることになるのです。

少なくとも、同ジャンルのテーマで運営するライバルブログ以上の量と質を確保しなければ、同等かそれ以上の成果を見込むことはできないでしょう。

読者が求める情報を詳細にわかりやすくまとめた記事を繰り返し更新することが、傾倒して取り組むべきことの1つです。


検索エンジンを意識した対策キーワード


アフィリエイトで成果を出すには、運営ブログやサイトを検索状表示させる必要があります。

内容の濃い高品質の記事作成を心掛け、その中に読者が情報採取に使うであろうキーワードを盛り込むことが重要になります。

タイトルと本文へ文章が不自然にならないように適切なキーワード挿入を行いましょう。

狙うキーワードは1記事1つに絞り込むことが理想的で、事前に検索ボリュームや他の検索上位サイトを確認しておくことが大切です。


評価されるまで諦めない継続力


記事の質と量に拘り、検索エンジンを意識したキーワード選定などSEO対策を継続すれば、多くのユーザーへの露出が可能になりアフィリエイトの成果は必ず現れてきます。

但し、取り組み方や狙うジャンルの違いなど、様々な事から個人差が生じることはあります。

「同じようにやってみたもののダメだった」と、簡単に諦めるのではなく、「ライバル以上に仕組みを強化して評価を待つ」このような意思を強く持って、とにかく継続することがアフィリエイトの成果を出す最大のコツになります。


今、稼げていないあなたへおすすめのネット副業


アフィリエイトは正しいノウハウを学び継続すれば必ず成果に繋がるビジネスですが、稼げるアフィリエイターになるまでには相応の努力と時間を要することになります。

「もっと早くネットでお金を稼ぎたい」このような方には、確実に収入を手にできる2つの方法をおすすめします。


在宅ワークで記事作成


クラウドソーシングサービスを利用することで、様々な在宅ワークが可能です。

今後のアフィリエイトにも役立つおすすめの在宅ワークは、「記事作成業務」です。

クラウドソーシングサービスでは、ブログ記事やクチコミ記事の作成など、初心者でも簡単に始められる業務があります。

確実jにお金を稼ぎながら、記事作成の腕を磨いて今後のアフィリエイト運営にも役立てられますので、一石二鳥の副業と言えます。

特におすすめのクラウドソーシングサービスは、国内最大手のクラウドワークスです。

サイトへの登録者も提携する発注者も国内最大級で、初心者から高額報酬を掛け持ちするフリーランスまで、自分に合ったスタイルで在宅ワークをすることができます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス



『初心者が在宅ワークの副業で月10万円を確実に稼ぐ方法』


ポイントサイトで自己アフィリエイト


お得にネットショッピングができるツールとして、ポイントサイトを利用する人は多いと思います。

ポイントサイトは幾つかの稼げる無料サービスを集中的に利用することで、1~10万円程度のポイントを簡単に貯める事ができます。

中でも、業界大手のげん玉モッピーはポイントサイトをするなら登録必須と言っても過言ではありません。

友達紹介に傾倒して継続利用すれば、安定的に10万円以上のネット収入を稼ぎ出すことも可能です。

げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『すぐに1万円を稼ぐ方法』

『ネットで簡単に10万円稼ぐ方法』

『友達紹介ランキングで稼げるポイントサイト3社を紹介!』


まとめ


「アフィリエイトで稼げない人」と言うよりは、アフィリエイトで稼げるようになるまでの繋ぎの方法として参考にして頂ければと思います。

ネット副業には色々な方法があります。

当ブログでは、特に初心者向けに様々な方法を詳細に紹介していますので、是非、参考にして頂ければと思います。




以上、『アフィリエイトで稼げない人へおすすめの絶対稼げる2つの副業』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

スマホだけでスキマ時間に在宅ワークで稼げるおすすめの副業

スマホで稼げる方法は色々


在宅ワークの必需品とも言えるパソコンですが、パソコン作業で出来ることの多くがスマホでも完結できるようになってきています。

勿論、まだまだ作業効率でパソコンに劣る部分があるさ業務も多くありますが、間違いなく今後更にスマホで稼げる在宅ワークが増える傾向にあることは確かです。

「小遣い稼ぎ程度」ならば、現状でもスマホで稼ぐ方法は多くあります。

  • ポイントサイトアプリ


  • フリマアプリ


  • レシートアプリ


以上は、スマホの小遣い稼ぎの代表的な方法であり、ポイントサイトアプリやフリマアプリなどは、使い方によっては結構な収入を手にすることも可能です。


スマホ在宅ワークのおすすめはライター業務


スマホでパソコン作業同様の報酬を確実に稼ぎたいのであれば、「ライター業務」が絶対におすすめです。

WEBライターは文章入力が業務内容ですので、作業効率的にパソコンでもスマホでも大差ないものが多くあります。

むしろ、移動中などのスキマ時間を利用して作業ができることを考えれば、スマホの方が効率的とも言えるわけです。

主な業務としては、ブログ記事やクチコミ記事の作成になります。

このような業務は、1文字当たりの単価が0.5円前後で300文字~600文字程度の依頼が多くあります。

初心者でも出来る業務が殆どで、スキルアップするにつてれて、より高単価の業務選択も可能になります。

スマホだけで完結できる在宅ワークとしては、ライター業務はダントツのおすすめと言えます。


在宅ワークをサポートするクラウドソーシングサービス


在宅ワークを始める為のツールとして、クラウドソーシングサービスの利用は必須と言えます。

クラウドソーシングサービスを利用することで、多くの企業が依頼する様々な業務を選択することができ、報酬を安全に稼ぐ事ができます。

特におすすめのサービスは、国内最大手のクラウドワークスです。
クラウドワークススマホ

クラウドワークスは、業務依頼する企業数も業務内容も、更にはワーカーと言われる登録者の数もトップレベルのクラウドソーシングサービスです。

初心者でも稼げる業務から、高額報酬案件を掛け持ちするフリーランスが稼げる業務まで、幅広い選択肢があります。

スキルアップに応じて高単価の業務受注も可能ですし、評価されるようになれば、特定企業との専属契約や特別単価も期待できます。

クラウドソーシングサービスへの登録は無料で出来ますので、比較の為にも複数を利用することがおすすめと言えますが、クラウドワークスはその中でも登録必須です。

『在宅で稼げるクラウドワークスが人気の理由』

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




自宅でパソコン外出先でスマホの二刀流


ライター業務のようにスマホだけでもできるさ業務ありますが、やはり更なる効率化と収入アップを目指すのであれば、状況に応じてスマホとパソコンの併用が効果的と言えます。

自宅での作業は、やはりパソコンの方が便利ですし作業効率も上がります。

外出時には、電話としても必ず携帯するスマホの利用が便利ですし効率的です。

2つのツールを上手に使い分けていけば、在宅ワークとして本格的な副業、或いは本業としての収入を可能にできます。

特に、どちらかのツールに拘ることなく、稼ぎやすさを追求することで独自のビジネススタイルが構築されていく事になると思います。


まとめ


「在宅ワークを始めたい」このようにお考えの方は多いと思いますが、なかなか行動に移せていない方も、やはり少なからずいると思います。

在宅ワークで大切なことは、積極的な行動と継続です。

当ブログでは、初心者が気軽に始められる在宅ワークから本気で稼げるものまで様々な情報を提供しています。

是非、参考にしてチャレンジしてみて下さい。

『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』




以上、『スマホだけでスキマ時間に在宅ワークで稼げるおすすめの副業』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『在宅ワーク/内職で稼ぐ方法まとめ』

関連記事

月1万円の不労所得を稼ぐならブログの副業がおすすめ

ブログの副業が向いている人


先ず、ブログの副業はおすすめではあるものの、無条件で稼げるわけではありませんし、記事更新をしながら継続していく事が重要であることを理解して頂かなくてはいけません。

ブログはネットを通じて情報発信するツールです。

したがって、魅力に欠ける情報や、そもそも情報量が少なすぎるブログは読者から評価されません。

ブログを開設してから地道な記事作成の作業が待ち受けていることは覚悟しなければいけませんし、読者を満足させる努力は常に求められます。

ただ、あまりにも堅苦しく身構える必要はありません。

自分のペースで継続していけば、必ず成果は現れてきます。


  • マイペースに自己管理ができる人


  • 誰かに何かを伝えたい人


  • 文章の読み書きが好きな人


  • 成果ばかりを焦らない人


  • ブログ運営を楽しめる人



以上のような項目にあてはまる人は、ブログの副業が向いている人と言えるでしょう。


ブログ副業の種類は色々


ブログを収益化させる方法は色々あります。

その中で、最も多くのブロガーが取り組んでいる方法は「アフィリエイト」です。

また、ブログアフィリエイトにも幾つかの種類があります。


  • 物販アフィリエイト


  • 情報商材アフィリエイト


  • アドセンス



以上の3つは、特に代表的なアフィリエイトの種類と言えます。

3つの中で、初心者にもおすすめの方法は「物販アフィリエイト」です。

物販アフィリエイトは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を通じて物品やサービスを提供する広告主と提携して、用意された広告を掲載することでブログを収益化します。

幅広いジャンルの広告を選択できますので、運営するブログのコンセプトにマッチした商品を読者へアピールすることが可能です。

ASPは大手のA8.net(エーハチ・ネット)afb(アフィb)バリューコマースがおすすめで、この3社へ登録していれば、ほぼどんな商材でも選択できると思います。

また、報酬単価や成果条件を比較しながら利用できますので、やはり、複数への登録が得策と言えます。

『物販アフィリエイトの商材選択術』

物販アフィリエイト以外でのおすすめは、当ブログでも多くの記事を紹介している「ポイントサイトアフィリエイト」です。

ポイントサイトは誰でも無料登録で利用できます。

ポイントサイト内のサービス利用で稼ぐ事も可能ですが、ブログを利用して友達紹介を増やしていけば、安定的な継続収入を可能にすることができます。

特におすすめのポイントサイトは、稼ぎやすさは勿論、安心・安全に利用できる上場企業運営の4社です。

げん玉モッピーポイントタウンライフメディア、の4社は業界大手で上場企業が運営しています。

私自身、ポイントサイトの友達紹介で毎月20万円以上のネット収入を稼ぎ出していますが、中には100万円を超える収入を稼ぎ出す利用者もいるほどです。

先ずは、1万円の安定収入を目指して取り組むには初心者にもハードルが低い方法と言えます。

『初心者でも簡単に副業にできるポイントサイトアフィリエイトの稼ぎ方』

『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』


とにかく好きなジャンルの選択が成功のコツ


ブログの副業は読者に評価される記事の蓄積が求められます。

その為には、更新作業を繰り返して情報量を豊富にしていく事が絶対に必要です。

つまり、ブログ運営の継続が成功の重要なポイントとなるわけですが、実際に記事を書き続けることは思っている以上に大変です。

挫折せずに記事更新を繰り返していくには、もともと知識がある得意ジャンルや、情報収集作業を楽しみながら出来る好きなジャンルの選択がおすすめです。

ブログを継続していくには、今持ち合わせている知識だけでは記事ネタが必ず枯渇してしまいます。

それでも、ある程度の知識を公開できる得意ジャンルの選択は得策ですし、枯渇状態からリサーチで情報を吸収していく事が苦にならない好きなジャンルの選択が得策です。

先ずは、ブログへ読者を集めることが最優先されますので、収益に繋がる報酬単価ばかりに拘らず、記事更新を継続できるジャンル選択をしましょう。


ブログで1万円稼ぐまでの手順


ブログで1万円稼ぐ手順は簡単です。


      1、ブログを開設する


      2、ブログのテーマを決める


      3、テーマに沿った記事を作成する


      4、記事にマッチした広告を掲載する



この手順で自分専用のブログを構築してきます。

利用するブログサービスは、ワードプレスのような有料ブログが機能性も優れ集客もしやすくなりますが、初心者の場合、先ずは、無料ブログの利用でも大丈夫だと思います。

注意点は、記事の情報内容が薄っぺらにならない事と、無暗にアフィリエイト広告を掲載しないことです。

読者はブログの情報を求めて訪問してきますので、魅力のない情報に追い打ちをかけるように邪魔な広告を掲載していると、収益化への道のりは遠のくばかりになってしまいます。

常に、読者目線でのブログ運営が大切になります。

『ブログの副業は計画段階で成功と失敗が決まる』

FC2ブログ



まとめ


自分が伝えたいことをブログを通じて読者へ有益な情報として公開することで、副業に繋がるネット収入を可能にできます。

しかも、自分のペースで楽しみながら進められるのが、ブログ副業の大きな特徴の1つです。

興味ある方は、是非、チャレンジしてみて下さい。

『サラリーマンがリスクゼロで稼げる副業はブログがおすすめ』




以上、『月1万円の不労所得を稼ぐならブログの副業がおすすめ』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ブログで稼ぐ方法まとめ』

関連記事