FC2ブログ

モッピーの友達紹介を始める初心者が月10万円稼ぐ方法

モッピーの友達紹介システムの特徴


モッピーは業界最大手のポイントサイトで、とにかく稼ぎやすいことが最大の魅力になります。

特に、友達紹介制度を利用すれば、月10万円以上の安定した自動収入も十分に稼げますし、トップクラスの会員になると100万円を超える収入も可能にしているほどです。

なぜ、これだけ稼げるかのと言うと、そこには2つの特徴的な友達紹介システムが大きく影響しています。
モッピーの友達紹介システムの特徴


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


『実際に私が稼いだポイントサイトTop10』


新規会員の紹介で300円が稼げる


モッピーは、友達紹介用のURLから新規会員登録される度に毎回300Pt(300円)が紹介者に加算されます。

他のポイントサイトでは紹介ポイント付与の際、紹介後に友達が換金するなどの条件が付くことが多いのですが、モッピーは友達紹介が成立するだけで、1週間後に300Ptが付与されます。

しかも、1人/300円のポイント付与は業界最高水準です。

因みに私の場合、毎月100人前後の友達を紹介していますので、このシステムだけでも約3万円の報酬を稼ぎ出しています。


2ティア制でダウン報酬対象が99%


モッピーの友達紹介制度は「2ティア制」を採用しており、紹介した友達が獲得したポイントが永久的に還元されるシステムになっています。

しかも、ダウン報酬の対象となる広告は99%と、殆どが含まれます。

この99%の広告を友達が利用することで、紹介者へ5~100%のポイントが還元されることになります。


モッピーの友達紹介キャンペーンの特徴


モッピーは、友達紹介に関連するイベントが頻繁に開催されています。

他のポイントサイトでも友達紹介のポイントアップキャンペーンはありますが、その殆どは「紹介者」を対象にしたものです。

しかし、モッピーの場合には「新規会員」、つまり「友達」を対象としたキャンペーンが多く、私達紹介者が友達紹介をしやすくサポートしてくれることが大きな特徴になります。

当記事作成時点のキャンペーン内容を確認してみると、「友達への特典」としてモッピー入会で1000Pt(1000円)が貰えるキャンペンを実施しています。
モッピーの1000Ptもらえる友達紹介キャンペーン


このようなキャンペンで、1000円もの特典が付くことは、やはり破格と言えます。

しかも、モッピーではキャンペーンの名称を変えながら、同条件の特典を継続的に実施している傾向にあります。

通常時でも十分に稼ぎやすいモッピーですが、更に1000円を簡単に稼げてしまう特典があるのですから、友達を集める話題性としては大いに活用できると思います。


モッピーで友達紹介を増やす2つのアイテム


では、モッピーの友達紹介を増やしていく具体的な方法について解説していきます。

先ず、友達を効率的に増やしていく仕組みを構築する為に、2つのアイテムを活用します。


友達紹介用のブログ


「稼げるポイントサイト」をアピールする為に、ブログはメインアイテムとして活用します。

ブログは無料サービスを利用することで、誰でもすぐに開設することができますし、普段インターネットをしている人であれば、操作方法も簡単にマスターすることができます。

自分でモッピーを利用してみた経験やイベント情報などを記事にしながら、友達となる新規ユーザーが興味を示す情報量を豊富にしていくことが成果を出していく為の重要なコツになります。

記事が充実するまではブログの成果は出てきませんが、徐々に読者が集まるにつれてコンスタントに友達の数も増えていくようになります。

ブログの成果は、とにかく継続です。

継続することで、あなたが寝ている時でも自動的に稼いでくれるようになります。


ブログ拡散用のSNS


ブログへの集客を強化する為に、SNSとの連携は必要不可欠と言えます。

特に、ツイッターは複数のアカウントを保有できますので、記事の拡散に大きな期待が持てるようになります。

また、ブログへツイートボタンの設置をしたり、自身のアカウントのフォローボタンを設置したりと、色々工夫しながら活用してみましょう。


モッピーの友達紹介を増やす為にやるべきこと


ブログ開設とSNSの連携が完了したら、友達紹介を増やす為にやるべきことは2つです。

しかも、極めてシンプルです。

1つは、自分自身でモッピーを色々活用して、ブログへ掲載できるネタを集めることです。

モッピーは、サービスを絞り込んで集中的に消化すれば、簡単に10万円程度を稼ぐことも可能です。

自分が紹介していく友達も確実に稼げるように、より具体的な手順をマスターして、わかりやすく説明できるようにしておきましょう。

そして、やるべきことのもう1つは、ひたすらブログ記事を書き続けることです。

できるだけわかりやすい文章にまとめて、文字だけでなく画像なども交えながら、読者を飽きさせない工夫も必要になります。

友達が色々な稼ぎ方でモッピーを楽しめるような、価値あるブログ構築を目指していきましょう。


『1日で10万円以上を稼ぎ出すネットビジネスの方法』

『副業で稼げるポイントサイトはモッピーが確実に一番だと思う』


まとめ


友達紹介ブログの構築は地道な作業の連続になりますが、粘り強く継続することで自動収入が必ず稼げるようになっていきます。

記事が充実していくにつれてブログの集客は増えていきますので、早ければ3か月程度で月50人~100人程度の友達紹介が可能になります。

そして、数千人規模へ友達が増えていけば、10万円以上の安定した自動収入は簡単に稼げます。
モッピーの友達紹介数(20190822)


作り上げたブログが、あなたの大きな財産になっていきますので、是非、当記事を参考にしながらチャレンジしてみて下さい。


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




以上、『モッピーの友達紹介を始める初心者が月10万円稼ぐ方法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事

げん玉で1万円~10万円を稼ぐおすすめの攻略法3つの手順とは?

げん玉の稼ぎ方がおすすめな理由


げん玉の稼ぎ方がおすすめの理由として、大前提となるのは「安全」です。

げん玉は、上場企業である株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトで、実績十分の安心・安全なサイトです。

そして、稼ぎ方について、なぜおすすめかと言えば、サイト内のコンテンツが充実していて、色々な方法でポイントを貯めれることが特徴的な理由と言えます。

中でも、げん玉と提携している企業数の多さ、そして掲載広告からのポイント還元率の高さは業界最高レベルです。

この高還元のサービスを効率よく消化していけば、げん玉今日から始めた人でも1万円~10万円程度は確実に稼ぐことができます。


600万円以上を稼ぎ出したげん玉の登録はこちら



げん玉で確実に稼げる攻略法ベスト3


色々な稼ぐ方がある中で、以下の3つは特におすすめのげん玉攻略法になります。

それぞれ稼ぐ手順について解説していきます。

  1. スマホアプリで稼ぐ

  2. 無料登録案件で稼ぐ

  3. クレジットカード発行で稼ぐ



スマホアプリで稼ぐ


げん玉のスマホアプリインストールで稼ぐには、スマホから「げん玉」で検索してサイトへアクセスした後、PC版同様に登録しているメルアドとパスワードを入力してスマホ版へログインします。

ログインの後、画面右上のメニューの印をタップします。
IMG_5514


次に、「ポイントを貯める」欄の「無料アプリ」をタップします。
IMG_5515


タップの後、無料アプリ案件が表示されますので、稼ぎやすいものからサービスを消化していきます。
IMG_5516


本記事作成時点で、無料アプリ案件は約120件掲載されています。

仮に、全てを消化すれば132669Ptが付与され、約13200円を稼げる計算になります。

私も、消化しやすいサービスばかりをピックアップしてインストールしてみましたが、30分程度で2000円程を稼ぐことができました。

恐らく、高額ポイントの案件を効率よく消化すれば、1時間で5000円前後は簡単に稼げると思います。


無料会員登録案件で稼ぐ


無料会員登録案件で稼ぐには、げん玉PC版のトップ画面にある「カテゴリ&特集」から「無料会員登録」をクリックします。
げん玉の無料登録案件


クリックすると無料会員登録案件が抜粋された画面に移動しますので、後は、片っ端から消化していくだけです。

こちらもは本記事作成時点で、88件/124365Pt(約12000円相当)が掲載されていました。

稼ぎやすい案件だけを消化しても、3000円以上は簡単に稼げると思います。


『即承認と即換金で稼げる絶対おすすめのポイントサイト3社』


クレジットカード発行で稼ぐ


最後は、クレジットカード発行で稼ぐ手順です。

げん玉PC版のトップ画面にある「カテゴリ&特集」から「クレジットカード」をクリックすると、案件が絞り込まれて表示されます。
げん玉のクレジットカード案件


こちらは本記事作成時点で161件のサービスが掲載されています。

さすがに全てへ申し込みすることはできませんので、稼ぎやすい、或いは、好みのカードを抜粋して3件~5件程度申し込みしたとしても、15000円~50000円相当分のポイントは稼げると思います。


『ネットで簡単に稼ぎたいならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』


継続的収入の攻略法おすすめは友達紹介


ここまで紹介してきたげん玉の攻略法は単発で稼ぐ方法になります。

単発でも効率的にサービスを消化すれば10万円程度は稼げますが、毎月の安定収入として10万円以上を稼ぎたいのであれば、やはり、「友達紹介制度」の利用は必須と言えます。

げん玉の友達紹介には4つの特典があります。

  • 友達紹介ポイント:800Pt(80円)

  • 友達の登録ポイント:250Pt(25円)

  • 2ティア還元ポイント:10%~最大35%

  • 3ティア還元ポイント:1.0%~最大12.25%

げん玉の友達紹介特典一覧


この中でげん玉最大の特徴は「3ティア制」です。

げん玉は、紹介した友達の友達(孫)の獲得したポイントまで還元される3ティア制を実施しています。

これは、ポイントサイト業界の中では唯一げん玉だけが実施している制度で、正しく不労所得と言って良い権利収入になります。

実際、友達紹介成立時の特典などは、げん玉と同じく業界大手のモッピーの方が1人当たり300円稼げますので、目を引くものではないのですが、3ティア制の威力は大きく、友達紹介を積上げるごとにジワリジワリと効果が現れてきます。


『副業で稼げるポイントサイトはモッピーが確実に一番だと思う』


4つの友達紹介特典がある中でも、この3ティア制こそがげん玉が稼げる最大の理由になります。

では、どれくらい稼げるかの目安として、これまでに私がげん玉を利用して紹介した友達、そして友達が紹介してくれた孫の数を公開したいと思います。
げん玉の友達と孫の数20190802


当記事作成時点で、紹介した友達は16760人、友達の友達(孫)は4301人になります。

そして、げん玉から稼ぎ出した金額は630万円を超えます。
げん玉の換金実績20190802


「友達紹介とか面倒そうだし、本当に稼げるの?」と半信半疑だった人も、この実績を見て頂ければ興味を持ってもらえるのではないでしょうか?

また、更に驚くべきことは、私の実績以上に稼ぎ出している会員が多数存在することです。

ポイントサイトの友達紹介は、工夫次第でサラリーマンの給料の何倍ものネット収入を稼げる、本格的なネットビジネスになります。


『友達紹介ランキングで稼げるポイントサイト3社を紹介!』


まとめ


ここまで、3つの確実に稼げる攻略法と友達紹介制度について解説させて頂きました。

げん玉を利用すれば、本当に稼げることが必ず実感できます。

先ずは、げん玉を利用して手っ取り早く稼げる攻略法を実践して現金を手にしてから、じっくりと腰を据えて友達紹介を増やす仕組み作りへ取り組んでもみて下さい。

600万円以上を稼ぎ出したげん玉の登録はこちら





以上、『げん玉で1万円~10万円を稼ぐおすすめの攻略法3つの手順とは?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。




NEXT >『ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ』

関連記事