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WEBサイトへブランド力を持たせる4つポイント

集客すべきターゲットに向けてブランド形成をする


全てのビジネス分野において、多くの顧客から支持を得る為に喉から手が出るほど欲しいのが「ブランド力」です。

最初は個別商品などに対する評価が高まり、ブランド形成されていくわけですが、ブランド形成される対象が増えれば増えるほど、その対象は企業などの総体的な組織にまで及び、強力なブランディングが施されていきます。


しかし、私のような個人でネットビジネスをしている者にとっては、日本中の誰もが認めるブランド力は容易に手に入れることはできませんし、ほぼ不可能と言って過言ではありません。

一方で、日本中の人に認めてもらえないからと言って、自らのサイトなどのブランディングに対する取り組みを無視することはできませんし、個人で展開する小規模なビジネスだからと言って諦める必要もないのです。


そもそも、私達のビジネスは日本中の全ての人がターゲットなるビジネスではありません。

例えば、ネットビジネスへ全く興味がない人にとっては、私のサイトは何の魅力も意味もありませんし、既にネットビジネスで数百万円単位で毎月稼いでいる人にとっても、魅力も意味もないものだと思います。(私のネット収入は残念ながら、月間100万円以上にはまだ達していないので。。)

私のサイトへ積極的に集客すべきターゲットは、ネットビジネスに興味ある初心者の方や、数ヶ月或いは数年ネットビジネスをしていても、数万円程度しか稼げていない方々になるのです。


つまり、ターゲットを絞り込んだブランディング戦略が必要となるのです。


サイトがブランド力を持つ背景には、サイトの人気が上昇し多くの人から支持を得た経緯があるはずです。
しかし、だからと言って闇雲に自分のサイトを宣伝すればブランディングされるかと言えば、そうではありません。

ターゲットの欲求や心理を読み取り、取り巻く業界の状況を把握し、ブランド形成に必要な戦略をしっかり持つことが大切なのです。


そこで今回は、ブランド形成する為に重要となる幾つかのポイントを紹介したいと思います。


『ブログの副業は計画段階で成功と失敗が決まる』





ブランディングする為に重要な4つのポイント


1、自分のサイトがなぜ存在するのかを伝える


「なぜ」を紐解きユーザーへわかりやすく伝えるには、あなたは当然その「なぜ」を把握している必要があります。

なぜ自分のサイトが存在し、どんなメッセージを伝え、ユーザーは何を得ることができるのかを明確にしておく必要があるのです。

そして、その意味がユーザーへ浸透するようにしなくてはいけません。

私のサイトは、多くのネットビジネス初心者、或いはまだ成功を収めていない人達の為にサイトが存在し、短期間で稼ぐことができるメッセージを伝え、ユーザーは実際に収益を得ることができるようにサイトを構成しています。

この「なぜ」から始まる疑問を明確にしていない、或いは漠然としか考えていないと、サイト構成がブレてくる可能性がありますので、とても大切なポイントなのです。




2、過去の歴史を大切にする


ブランド形成するには、ある程度の時間が必要です。
但し、時間がただ過ぎただけでは何もかわりません。時間の経過と共に経験が蓄積されていかなくてはならないのです。

未来を計画する時には、その計画に根拠がなくては限りなく頓挫してしまう可能性が高まります。

また、過去の成功体験だけを並べて、未来を計画しても説得力に欠けるものになります。
未来を計画するには、過去の失敗も成功も全て加味した上で、今引き出せる最大の説得力を前面に出していかなくてはならないのです。

そしてまた新たな歴史は作られていきます。ブランド力は歴史が作り上げると言っても過言ではないのです。




3、独自の市場を作り上げる


既に成熟している大きな市場へ飛び込んでも、成功はとても困難なものになります。
ネットで稼ぐと言えば、アフィリエイトやせどりやネットショップの運営など色々あります。

様々なネットビジネスで既に成功して大きく稼いでいる人は大勢いますが、新規参入者が本当に同じように大金を手にしているのか?
恐らく、殆どの人が失敗しています。

失敗後に残るのはネットの稼ぎを夢見て購入した高額な情報商材の出費だけだったりします。

多くの人が参入しているビジネスで、勝ち組になることはそれほど簡単なことではないのです。

例えば、私がネットビジネスで稼いでいる手法はポイントサイトを利用した、ポイントサイトアフィリエイトです。

ポイントサイトはサイト内のサービスだけを利用していては、継続的に大きな不労所得を得られません。
ですから、多くの人は「ポイントサイトは稼げない」「稼げてもごく小額」と思っているのです。

多くの人が「大きく稼げる」と思い込んで参入したビジネスで多くの人が失敗しています。私のように多くの人が「稼げない」と思っているものを利用して、確実に稼ぐ方法を見つけ利益を得ている人もいます。

稼げないと思われている市場でも、確実に稼げる方法を見つけ紹介していくことで、成功の道筋は見えてくるのです。




4、ユーザーへ最高の体験を提供する


最高の体験をしたユーザーは、サイトのリピータになる可能性が高まりますし、更に家族や友達、周りの多くの人へ体験を拡散してくれる可能性もあります。

ビジネスに関係する最高の体験とは、

例えば、

・今までに体験したことのない高性能の商品を購入した
・今までに体験したことのない安値で商品を見つけた
・今までに聞いたこともない有益な情報を手にした


このようにユーザーがこの上なく満足するものが最高の体験と言えるでしょう。

私の場合、訪問ユーザーへ最高の体験を提供するという事は、多くのユーザーにネットで稼いでもらうことです。

・今までどうやればネットで稼げるのかわからなかった
・色々試したが、全て稼げなかった

などの経験をしてきた人へ、本当に稼げる情報を提供してあげれば、それは最高の体験になる可能性があります。
また他の類似するサイトとの差別化を図ることにも繋がります。

このようにブランド力ある商品とは、何らかの最高の体験をユーザーへ提供しているのです。




如何でしょうか?一見、大きなビジネス、大きな企業にしか縁のないように思えるブランディング戦略ですが、実はどんなビジネスでも基礎的な戦略は当てはまるものです。

是非、あなたのネットビジネスでもこのブランディング戦略を役立てて下さい。


『ビジネスで重要な2つの共通価値』

『アイディアを実現可能にする8つのビジネス成功方法』



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ネット上で売れる商品にする為のコツ

売れる商品と売れない商品の違い


「売れる商品を作る」と言われれば、何となく商品自体を自分の手で一から作り上げなくてはいけないような気がしますが、ここで紹介する「売れる商品」とはそう言うことではありません。

全く同じ商品を扱っても、売る人が違えば商品の売れ行きも異なります。


私が扱っている商品はポイントサイトの稼ぎ方アフィリエイトの稼ぎ方などネットで稼ぐ為の情報です。
無料で多くの情報提供をしながら、一部利益へ直結する場所へと読者の皆さんを誘導しているわけです。

このような情報提供、情報発信をメインに利益とリンクさせる稼ぎ方も多くの人がやっているビジネスですが、やはり稼げる人と稼げない人がいます。

なぜか?

商品となる情報に対し、ユーザーが捉える価値観が違うからです。

逆に言えば、売る側が商品価値を高める事が出来ていないということになります。


つまり、「売れる商品」とは同じ商材であっても他との差別化を図り、ユーザーと商品価値を共有・共感できるように売る側が作り上げる物なのです。


商品自体が良いだけで「売れる商品」にはなれません。
実際に、利用価値が高い商品なのに売れていないものは沢山あります。

私達のような情報提供者も同じです。

中身は良い情報なのに流通していないものは沢山あります。

商品自体が良いものであることは前提とし、その商品の見せ方で売れる商品か否かを大きく左右することになるのです。


『成果が出ないネットビジネス商材はいつ見極めるのか?』

『ネットだから売りやすい商材とは』





商品価値を高める3つのポイント


1、商品を無闇に売り込んではいけない


営業とは、商品を売るためにお客さんを説得することだと多くの人が考えています。
確かに上手な営業トークで説得し、商品を販売してきた営業は沢山いると思います。

しかし、この手法は本当に効率的でしょうか?

ネットビジネスでは、あまり効率的とは言えません。サイトの記事へ強烈に売り込む文章などを盛り込んだり、売りたい商品のバナーをデカデカと貼り付けてあったりする手法は、はっきり言って成功しません。

人間の本能は、何か商売をするには強く売り込まなくてはいけないと考えてしまいますが、本能に逆らって「売り込まずに売る」方法を考えることがポイントです。




2、ユーザーから情報を引き出す


「売り込まずに売る」にはお客さんのニーズを引き出すことが重要です。

特に営業しなくても、お客さんが欲しいもの、更にはほしい情報が添えてあれば、多くのお客さんは興味を示し、商品が売れる可能性は高くなります。

当然、リアルな世界ではお客さんと対面で情報収集しなくてはいけないのですが、ネットビジネスの世界では、インターネットを通じて便利に情報収集できます。

自宅に居ながら多くのユーザーと情報交換ができますし、自分のサイトを利用してアンケートなどすることも効果的です。

また、アクセス解析など利用すれば、自分のサイトのどのページが人気があるのか、どんな記事に興味を持って読んでもらっているのかがわかります。

つまり、ネットビジネスではサイト訪問者などの情報からニーズを読み取ることが可能なのです。
したがって、売れる商品を更にお客さんが買いやすいように創意工夫しながら、陳列していけばよいわけです。




3、行動力の速さでユーザーの心を掴む


全ての成功者に共通するのが、行動力の速さです。

知識の蓄積は常に向上心を持ってしていかなくてはいけないのですが、知識はネットで稼ぐための道具に過ぎません。

知識を兼ね備え、素早く行動することでお金に変えることが可能なのです。

逆に言えば、わかっている筈なのに、なかなかできないのが成功できない人達の共通点です。

また、ネット上では新しい情報もすぐに過去のものとなってしまいます。
あなたがお客さんのために仕入れた良い商品、良い情報でどこよりも早く提供してあげることが、お客さんの心を掴みサイトのリピータとなってくれる可能性を高めるのです。




以上、『ネット上で売れる商品にする為のコツ』を紹介しました。

多くの人がネットビジネスへチャレンジしている中、基本に忠実でお手本通り実践することもとても大切なことです。

しかし、よりユーザーからの支持を得る為には、他のマーケッターとの違いもアピールする必要があります。

本当に良いものを見抜く力と良いものへ更に肉付けできる力が、他との差別化を図り「売れる商品」を作り上げます。

差別化され商品価値を高めれば、いずれブランド力を持つことになるのです。


『稼ぎやすい売れ筋アフィリエイト広告の選び方』

『高額報酬でも成果が出せるアフィリエイトのジャンル』



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効果的なネットビジネスの学び方

多くを学び、努力することは絶対条件


私達が収入を得るには、大きく分けて2つの方法があります。

個人事業主や法人の立上げなど起業して自分で稼ぐか、既存の会社などへ属しサラリーを得るかの2つです。


個人で稼ぎ出すと言っても、今の時代は様々な稼ぎ方があり、特にインターネットの浸透により在宅でできる稼ぎ方も幅広く存在します。


当サイトでは、サラリーマンや主婦、学生に至るまで副業としてできるネットの稼ぎ方から、私のようにネットビジネスを本業にしたいと考える方々に対しても幅広く情報提供しています。


ネットビジネスで継続的に収入を得るには、様々なノウハウの習得や仕組みを構築する為の時間が必要となります。
多くの事を学び、努力しなければ大きな収入を得ることはできないのです。


『ビジネスで重要な2つの共通価値』





マーケッターとしてのマインドセット


私達がネットで稼ぐ為に副業、或いは本業として取り組んだ場合に、サラリーマンと大きく違うのは、時間と労力を拘束されないことです。

一見私達の方が自由で気楽なように感じてしまいますが、サラリーマンは時間と労力を拘束される対価として報酬を得られますが、私達は稼ぐ為に時間と労力を自らの意志で費やしたとしても必ずしも報酬を得られるとは限りません。

何もしなければ当然収入は得られませんし、何かをしたからと言って確実に収入が得られるわけでもないのです。

つまり、何の保証もないと言うことです。


「自分で稼ぐ」為には、この時間と労力、そしてもう一つお金をどのように使うかを上手に自己管理することがポイントとなってくるのです。

時間労力お金、この3つのコストをどこへ投資するのかを的確に判断できる、投資マインドが必要となるわけです。


そして時間、労力、お金と言うエネルギーを価値あるものへ換える投資マインドを持っていれば、「価値ある学習」を手にすることができます。

「価値ある学習」を活かし、行動へと移すことで利益を生む可能性は極めて高くなります。

更に、時間の経過によって「価値ある経験」を手に入れることもできるのです。


「価値ある経験」とは良い経験、悪い経験、ためになる経験、ためにならない経験、全てを含めたものです。
様々な経験の中から、良い経験、ためになる経験を積み上げれば自ずと成果に繋がります。


100%良い経験だけを続けることは不可能かも知れませんが、できるだけ自分にとって良い経験を呼び込むには、自分で稼ぐ為のマインドセットを持つことが重要な意味を持つのです。


『ネットビジネスを日常化する秘訣とは』





成長に見合ったベンチマークから学ぶ


投資マインドを高めると同時に、自分の成長に伴って段階的に成功の指標となる目標を定めなくてはいけません。

目標を定める事で、自身の成長の質やスピードを客観的に判断するのです。


ビジネスを成功させる為には、売上や利益などの金額目標と、そこへ到達する為の期間目標が明確でなくてはいけません。

この時に、何の根拠もなく自分の希望や夢だけで金額目標や期間目標を立ててはいけません。

目標の裏には、しっかりとしたプロセスが存在し、プロセスに伴った計画的な目標でなくてはならないのです。


ただ全くの初心者が、いきなりプロセスを明確にすることは少し難易度が高すぎるので、現状の能力に応じて既にネットで収入を得ているネットビジネスの先駆者をベンチマークすることで目標を設定すると良いでしょう。

ネットビジネスの先駆者をベンチマークし、今の自分の能力で同じようなコンテンツを作り上げるまでにはどの程度の労力と時間が必要なのかを客観的に考えるのです。

そして当初のベンチマークと同等のレベルに達したら、次のベンチマークを探すことを繰り返していけば、都度明確な目標を持つことができます。


『ネットビジネスのチャンスを逃さない人は何が優れているのか』





良質な成功事例に学ぶ


私のようにネットビジネスに関する情報提供をしている人は大勢います。

このような情報提供サイトは成功事例だけでなく、長い経験の中から失敗事例や失敗しない為の方法なども記載されています。

先ずは、自分より先を走っている人をお手本とすることが、自分の能力を高める早道です。
また、時に価値ある情報を得るためにお金を投資することも、能力を短期間で高める為の方法です。

但し、注意しなくてはいけないのが、中には自分で稼いでもいないのに薄っぺらの情報を発信しているものもあるので、教科書代わりに選ぶ先駆者はしっかり見極めなくてはいけません。

公開している情報量が少ないものなどは要注意です。




以上、『効果的なネットビジネスの学び方』を紹介しました。

学ぶために最も必要なものは、自分自身の高いマインドです。

マインドがしっかりしていれば、僅かな情報からも多くを学び実践に活かすことができるのです。


『初心者でも大丈夫!「スキルがなければパソコンで稼げない」は大きな間違い!』

『知識ゼロの初心者が月3万円を確実に稼ぐネット副業3選』



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ネットビジネスの飛躍しすぎた目標はただの希望に過ぎない

初心者でも1億円稼げるって本当に思ってますか?


あなたは「ネットで稼ぐ」系の情報商材で、このようなタイトルを目にしたことはありませんか?

「毎日5分の作業で年収1億円!」
「初心者の私が1億円稼いだ驚愕のビジネス!」


もし、こんなタイトルを見たらあなたは信じますか?


そもそも、ネットビジネスに対して全く興味がない人にとっては、はなからこのようなタイトルは信用しないと思いますので、目にしても気にもせずスルーしてしまうのでしょうが、ネットビジネスに興味ある人や、楽して稼ぎたいと考えている人はやはり気になってしまいます。

怪しいと思いながらも、無料レポート・無料オファーなどの場合はついつい「まぁ無料だから・・」と情報配信の申込みをしてしまったりするのです。


でも、無料の情報を元に本当に1億円稼げるのでしょうか?


確かに世の中には画期的なビジネススキームを構築して、いきなり大金を手にした人や何らかの情報を基に大金を手にした人も実際にいるでしょう。

しかし、それは間違いなく極々限られた人達のはずです。

つまり、あなたが1億円を稼いだ情報商材を手にしても、同じように1億円稼げるようになる確立はゼロとは言いませんが、限りなくゼロに近い確立なのです。


このような事を言うと、私が世に出回っている稼ぐ系の情報商材を全否定しているように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。

私自身、今までに多くの情報商材を購入した中で、今のビジネスの基礎となる部分や、新たな発想を生み出す基となるようなノウハウを学べたものもあります。

ただ、最終的には自分の努力行動力発想力が成功を収める為のポイントであることも数少ない優良な情報商材から学びました。

要するに、いくら良い情報商材を手にしたとしても、他力だけで1億円稼げるようにはならないのです。


『ネットビジネスのチャンスを逃さない人は何が優れているのか』





根拠ある計画だからこそ目標は成立する


「毎日5分の作業で年収1億円!」「初心者の私が1億円稼いだ驚愕のビジネス!」と言うタイトルの情報商材を入手した時に、あなたは半信半疑ながらも「1億は稼げなくても5千万、いや1千万くらいは・・いやいや100万円でも・・・」と期待をもってしまいませんか?

最初は半信半疑と言うより、「たぶん稼げないだろう・・」と言う気持ちの方が強かったはずなのに、なぜか情報を入手して手順を踏んでいくと、漠然と稼ぎたい金額が頭の中を行ったり来たりします。

その内、その金額は根拠のない目標へと変化していくのです。

しかし、当然初心者がいきなり100万円稼ぐことなど簡単にできることではありません。
徐々に、稼げない手法であると言う気持ちが強くなり、殆どの人が根拠のない目標に絶望し挫折するのです。


情報商材の中には、全く役に立たず一銭稼げないものも山ほどありますが、100万円とはいかなくても、初心者でも数千円から数万円程度は稼げるものも多くあります。


例えば、あなたが1ヶ月掛けて5千円稼げたとしましょう。

既に、無意識のままに根拠のない目標で100万円と設定されていますから、たった5千円の稼ぎでは満足できないはずです。
それ以上に、「騙された」と言う気持ちの方が強いはずなのです。

やはり結果的に殆どの人は諦めてしまうわけです。
仕入れた情報の全てを「嘘」と決め付けてリセットし、また新たな情報を求めに行きます。

しかし、アフィリエイトなどで月1万円以上稼げている人は全体の10%程度だそうです。
そんな中、あなたは5千円稼ぐノウハウは手に入れたわけです。(購入した情報商材がその数十倍の授業料となってしまった可能性はあったにせよです)


ネットビジネスで成功を収めるには、確実に稼げる成功体験を積み上げてノウハウを蓄積することです。

5千円でも稼げたのであれば成功体験の一つであり、このノウハウを元に更に大きく稼ぐ為の方法を考えていくことが大きな成功を手繰り寄せるのです。


先ずは、たとえ小額だとしても確実に稼げるノウハウを身に付け、徐々に蓄積していくことでレバレッジを効かせた新たな稼ぎ方が生まれてきます。

ネットで1円も稼いだことがない人が、100万円稼ぐことを目標にしたとしても、稼いだ経験がないのですからいつになったら達成できるかなど見当もつかないはずです。

しかし、5千円稼げるノウハウがあるのであれば、1万円に倍増する方法や目標はリアルに考えられるはずです。
1万円稼げるのであれば10万円がリアルになりますし、10万円稼げるのであれば100万円がリアルに見えてきます。

質を向上させて勝負するのか、或いは量を拡大して勝負するのか、更に今のノウハウを活かして新たなビジネスへチャレンジするのかなど、具体的なプロセスが見えてくるはずです。

プロセスが明確になれば、目標とする金額設定や期限設定が根拠あるものへと変化するのです。


このように根拠のある目標設定をするには、経験と実績を積み上げながら段階的に行う必要があります。
根拠のない目標は単なる希望に過ぎません。
希望と目標を混同し叶えられなかったからと言って早々に諦めてしまっては、いつまでたっても成果も出せず成長もしないでしょう。

ネットビジネスの成功者に習い、情報商材などを購入してノウハウを学ぶことは無駄なことではありませんし、良い商材に出合えば、むしろあなたのビジネスを成功させるスピードが加速する可能性もあります。

でも、どんなことを学ぶにしても、どんなことで成果を出そうとしても段階が必要です。

1から100になることはあっても、0から100になることはありません。
0の場合には、先ず1にする努力が必要なのです。


『ネットで稼ぐ為に必要な目標設定とは』

『副業としてネットビジネスで稼ぐメリット・デメリット』




当サイトではネットで稼ぐ為の基礎からステップアップしていけるように情報提供しています。

先ずはLv1Lv30までを試して頂ければ稼げる実力がつくはずです。

単発的ではありますが、今すぐお金稼ぎを実践したいと言う人は、『Lv8 即金で1万円稼ぐ方法』『Lv9 ネットで月10万円稼ぐ方法』を試してみて下さい。


『ネットで簡単に稼ぎたいならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』




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ネットだから売りやすい商材とは

ネットとリアルで違う商売の特性


インターネットが広く普及している昨今では、販路拡大の為にネットショップを開業するケースはよくあることです。

既にリアル店舗を持ち商売をしている人達が、ネットを活用し今まで以上に顧客の利便性を高めたり、集客力をアップさせる為にり得る店舗と並行してネットショップを開業するのです。

人気商材を扱う店舗では、リアル店舗で長蛇の行列ができ、ネットショップでは予約殺到で商品取り寄せまでに数か月待ちなどと言う嬉しい悲鳴も少なくないようです。

このようなケースはネットの普及が進んだ現代社会の時流に乗って、更に商売を拡大していく為の戦略が成功を招いた良いケースと言えるでしょう。


一方で今はネットの普及が進んだ分、最初からリアル店舗を持たずにネット上から商売を始めるケースも数多くあります。

インターネット上から商売を始める理由は色々あります。

ネットショップの開設などは、リアル店舗の開設などに比べれば大きく費用を節約できるという利点もありますし、そもそもネットだから売れる、売りやすい、リアルでは売り難いと言う¥商材の特性でネット販売を選択する場合もあるのです。

では、商材の特性で「ネットの方が集客しやすい」「ネットの方が売れる」ものとはどのような商材なのでしょう。

今回は、ネット販売に適した商材の特徴を幾つか紹介したいと思います。


『ネット上で売れる商品にする為のコツ』

『稼ぎやすい売れ筋アフィリエイト広告の選び方』





ネットだから売りやすい商材の特徴


1、情報系の商材


インターネットを利用する人なら、ネットビジネスに関する情報商材などを一度は目にしたことがあると思います。
現在、情報商材はビジネス、ダイエット、恋愛などなど様々なジャンルで星の数ほど出回っています。

なぜ、これだけ多くの情報商材がWEB上に出回っているかと言うと、コストが掛からないと言う事が大きな要因だと思います。

本などで情報を提供しようとすれば出版費用やら色々コストが発生しますが、ネットを活用すれば紙代も広告費用も一切掛けずに情報提供することができるわけです。

情報系の商材で稼ぐことはネット特有の稼ぎ方と言えます。




2、コンプレックスに関する商材


特に人間の体に関するコンプレックスで何らかの商品を購入しようとした場合には、誰にも知られず密かに購入したいと言う気持ちが働きます。

インターネットを利用すれば自宅に居ながら、誰とも顔を合わせることなく購入できます。
ネットショップの販売者側も、このような要望を十分理解した上で色々と配慮できるわけです。




3、アダルト系の商材


大勢の人がいる中で、陳列するアダルト系商材を購入するのは気が引けます。できることなら店員にも顔を見られたくないという方が殆どではないでしょうか?

やはり、コンプレックスに関する商材と同じような理由でアダルト系の商材もネットで売りやすい商品と言えるでしょう。

アダルト系の商材は動画など形のないものから、玩具などの形あるものまで幅広くネットで販売されています。




4、地方の特産物など産直できる商品


鮮度が売りの商品や、数に限りがある商品などはネットを通じて消費ユーザーと直接売買した方が効果的です。
ユーザーの満足度が高ければ、リピーターとなり定期購入へ繋がるかもしれません。




5、ネット限定で低価格を実現できる商材


ネットを利用した販売方法は、在庫管理や広告費用など様々な面でコストカットが可能になってきます。

リアル店舗で販売する方法よりも、ネットを利用した販売方法で大きくコストカットし低価格が実現できるのであれば、顧客の需要は高まるはずです。




以上、『ネットだから売りやすい商材とは』を紹介しました。

注意して頂きたいのは、今回紹介した特徴を持つ商材がネット販売で上位を占めているわけではありません。

ネット販売での上位は常に書籍や食品や衣類などです。

しかし、このような上位商材は全て大手企業が参入し、私達が個人でネットビジネスとして取り組み成果を挙げることは容易ではありません。

そんな中、私達でもネット上で比較的販売しやすいものが今回紹介した特徴を持つような商材なのです。


それぞれの販売方法にメリット・デメリットはあります。

ネットで販売する場合でもメリットだけではないわけですから、事業形態や商材にマッチングした販売方法であるのかを十分に検証することが大切だと思います。


『副業としてネットビジネスで稼ぐメリット・デメリット』

『初心者でも大丈夫!「スキルがなければパソコンで稼げない」は大きな間違い!』



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